2021年04月23日

ルイ・ヴィトンのバッグを買取ました 八条口 アバンティ1F西側

こんにちは!

チケット&ブランドリサイクルトーカイ アバンティ店の

中島です。

 

どうやら残念ながら、東京・大阪・兵庫・京都の4都道府県に

『緊急事態宣言』が発令されるようですね。

期間は4月25日から5月11日までとなっていますので、

終息を願うばかりです。

 

この期間にいろいろと予定を組まれていた方も、

変更を余儀なくされて大変だと思います。

個人でもより注意を払って行動していきたいと思います。

 

当店もより什器備品の消毒や室内の換気に注意して、

安心してご利用していただける環境にしていきたいと思います。

お客様のマスクの着用など、ご協力のほどよろしくお願いいたします。

 

それでは今回の買取商品はコチラ

◇◆◇目次◇◆◇

買取商品は?

買取商品の状態は?

買取に必要なものは?

お店の場所は?

どんな場所で査定をするの?

 

 

買取商品は?

メーカー:ルイ・ヴィトン Louis Vuitton

ライン:モノグラム

商品名:アルマPM

型番:M51130

 

ルイヴィトンのバッグをお持ち込みいただきました。

定番の「アルマ」です!

ルイヴィトンのハンドバッグと言われて、

このアルマを想像される方も多いのではないでしょうか?

 

このアルマは1934年(昭和9年)にデザインされ、2021年の現在でも

多くの方に愛されているデザインのバッグです。

ラインも、モノグラム、ダミエ、ヴェルニ、エピなどがあり、

サイズもBB、PM、MMとあります。

バリエーションも豊富ですね。

 

いずれの「アルマ」もトーカイでは買取大歓迎です!

ご利用されていない「アルマ」がございましたら、

お気軽にお持ち込み下さい。

 

 

 

買取商品の状態は?

今回のお客様は、15年前に購入されたそうですが、

お子様が出来てからは利用機会が無く、

押し入れに保管されていたそうです。

 

付属のカデナとキーが2本ありました。

キーを無くされたり、カデナとキーの両方を無くされたり、

意外と付属品が欠品状態でのお持ち込みが多いです。

無くても買取は可能なので、お気軽にお持ち込み下さい。

あれば高価買取になるかもしれません!

ご一緒にお持ち込み下さい。

底面ですが少し傷があります。

こちらにも擦ったような跡があります。

内部はあまりご利用されていなかったということもあり、

大変良い状態でお持ち込みいただきました。

 

こちらは古いタイプのアルマなので、

中に携帯電話用のポケットが無いタイプです。

 

こちらには雨染みのような跡があります。

ヌメ革に水分が付いた場合は、速やかに乾いた布で水分を

取り除いて下さい。

放置するとこのような染みが残る場合があります。

査定にも影響しますので、バッグをご利用の際はご注意下さい。

 

持ち手(ハンドル)部分は、あまりご利用されていなかった

ということもあり、黒ずみもなく良い状態でお持ち込みいただきました。

 

今回は15年前に購入されたということでしたが、

良い状態でお持ち込みいただきましたので、

提示金額も頑張らせていただきました。

 

最近ご利用されていないルイ・ヴィトンのバッグはございませんか?

 

「使っていないルイヴィトンのバッグが・・・」

「遺品整理で古いヴィトンのバッグが・・・」

そんなご利用されていないルイ・ヴィトンのバッグが

ございましたら、お気軽に最寄りのトーカイまで

お持ち込み下さい。

 

特に今月は買取強化キャンペーンを実施していますので、

お持ち込みを迷われている商品がございましたら、

お気軽にお持ち込み下さい。

処分する予定の品が現金になるかもしれません!

 

買取強化キャンペーンの詳細はコチラ

 

買取に必要なものは?

買取をご希望される商品の他に、

身分証明書が必要となります。

 

トーカイでは身分証明書として有効なのは下記になります。

運転免許証

運転経歴証明書

健康保険証(注・ご本人様の住所の記載があるもの)

パスポート(2020年2月4日以前に申請されたもの)

在留カード

住民基本台帳カード

特別永住者証明書

敬老乗車カード

身体障碍者手帳

などになります。

 

マイナンバーカード2020年2月4日以降に申請されたパスポートは対象外とさせていただきますので、ご了承下さい。

健康保険証に住所記載の無い場合は身分証明とはなりませんので、

必ず事前にご自宅でご確認下さい。

また、有効期限の切れたものも対象外となります。

 

意外と所持されずにご来店の方が多いので、

ご確認の上ご来店下さい。

お待ちしています。

 

 

お店の場所は?

お店の場所は、京都駅南側にある商業ビル【アバンティ】の1階にあります。

外向きの店舗になりますので、アバンティの西側に回っていただければ、

看板等を出していますので、すぐにお判りいただけると思います。

詳細はコチラにてご確認下さい。

お車でご来店の場合は、アバンティの地下駐車場をご利用下さい。

(別途駐車料金が必要です。)

 

 

どんな場所で査定をするの?

 

当店の査定スペースは下記のようになっています。

プライバシーに配慮し、店頭とは別の場所で査定いたします。

また、査定室には手指消毒用のアルコールを設置しています。

よろしければご利用下さい。

何かご不明な点がありましたら、お気軽にお問合せ下さい。

 

 

アバンティ店は、現在通常通りの

10:00~20:00で営業していますので、

よろしくお願い致します。

(※営業時間は2021年04月23日現在です。)

 

 

それでは皆様のご来店をお待ち致しています。

 

 

ブランド品の買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に15店舗!
販売店も持っていますので高価買取が実現しています!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!