2016年08月31日

グッチ 高価買取 京都 山科駅近く 

皆さんこんにちは!チケットショップトーカイラクト山科店の宮原です!

 

最近親知らずが生えて来て少しビクビクしております。

 

幸い今の所は痛みは無く、大丈夫そうな気はしているのですが、さっさと抜いてしまうか考え中です・・・。

 

放置して、痛くなって。ってなったら嫌ですもんねー。

 

キレイに生えて来たとしても、一番奥なので虫歯になりやすいという話を聞いたり。

 

うーん。

 

どちらにしろ、抜歯っていう響きも怖いので、

 

この親知らずとはもう少し付き合って行こうと思いますw

 

さて、本日のお買い取り商品のご紹介です!

 

グッチ(GUCCI)

カーフレザー 二つ折り財布(120949)です!

 

財布の片隅に輝く「G」がシンプルながら非常にスタイリッシュな雰囲気を演出しております。

 

カラーもブラックで、季節を問わず末永くお使い頂けるお財布ではないでしょうか。

 

長財布はあまり好みでは無い。という方に是非オススメしたい商品です!

 

全くの未使用でのお持込みでしたので買取価格も

 

どどーん!

 

と、お出しさせていただきました!

 

もしご自宅で使っていないブランド品、時計、宝石、お酒などがございましたら、お近くのトーカイにお持込み下さい。

 

高額査定をお約束させて頂きます!

 

皆様のご来店心よりお待ちしております!

 

↓トーカイ公式Facebookはこちら↓

fb_banner

ブランド品の買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
販売店も持っていますので高価買取が実現しています!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。