2016年08月31日

ティファニー アクセサリー 買取 三条 河原町

みなさん、こんにちは。

チケットショップ トーカイ三条河原町より村田です。

 

とうとう8月31日です。

村田が小さい時代は夏休みは8月31日まででしたので、

8月31日=夏の終わりって感じです。

ラジオからも夏の終わり的な歌がよく流れています。

 

フジファブリックの『若者のすべて』って曲、ご存知ですか?

♪最後の~花火に~今年も~なったなぁ~って

夏の最後の花火が終わった後の切なさとか虚ろさで

なんだか感傷的になる曲なんです。

これがラジオから流れ出すと、夏が終わるんやなと感傷的になります。

別に最近は夏だからと言って何もないんですけど(笑)。

 

では本日の買い取りのご紹介です。

ティファニー(Tiffany&Co)

ベネチアンブレス をお売り頂きました。

お売り頂きありがとうございます!

 

本日のお客様、以前にプレゼントされたそうです。

もう随分使わずにいたそうで、今回売却を決意されたそうです。

『友達に聞いたんやけど、銀って安いんですよね?

 何十円とかにしかならんって・・・』との事。

 

実はそうなんです。

銀という金属自体が金やプラチナに比べると安価な素材なんです。

なので、実際十数円にしかならない物もございます・・・。

しかし、本日お持ち頂いたのは銀製品ですが、

ティファニーの銀製品です!

ここはしっかりとブランド価格でお値段を付けさせて頂いてます。

お客様にも大変喜んで頂けました。

 

トーカイではブランドアクセサリーの買取をしております。

本日のティファニーをはじめ、ブルガリやカルティエなど

様々なブランドを取扱いしております。

ご不要なブランドアクセサリーはぜひトーカイへ。

皆さんのご来店お待ちしております。

 

↓トーカイ公式Facebookはこちら↓

fb_banner

 

 

ブランド財布・ブランド小物の買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
販売店も持っていますので高価買取が実現しています!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。