2021年05月15日

青山ギフトカードをお買取りいたしました!【山科店駅前店】

皆様こんにちは!
チケット&ブランドリサイクルトーカイ 山科駅前店の増永です。

ラクト山科店は5月1日より臨時休業しており、緊急事態宣言延長に伴い、休業期間も5月31日まで延長となりました。6月1日以降は営業再開の予定ですが今後も変更があるかもしれませんので、詳しくはこちら新着情報をご確認ください。

 

お客様には大変ご不便をおかけし申し訳ございません。
一日も早く、コロナが収束することを願います。

 

コロナが落ち着いて、外出可能になりましたらぜひお近くのトーカイへお立ち寄りください!

 

 

 

さて、今回ご紹介させていただく商品はこちらです!!

青山ギフトカード5,000円です。

1枚3,500円でお買取りしております。(2021年5月15日現在)

こちらは全国の洋服の青山さん、THE SUIT COMPANYさん、UNIVERSAL LANGUAGEさんでご利用いただけます。

※UNIVERSAL LANGUAGE大丸札幌店・大丸東京店は除きます。

新社会人の方などスーツや靴など新調される方も多いのでは?!
小物、バッグ、フォーマル用品もたくさんあるので嬉しいですね

 

 

 

京都市内で使える店舗は?

京都駅南店
京都河原町
京都四条葛野大路店
京都山科店
京都伏見店
金閣寺店
京都東土川店
白川北大路店
京都六地蔵店

 

 

トーカイではチケット・株主優待券等のお買取りしております。

ご自宅に持て余しているものございませんか。
他府県でしか使えない~!
使わず置いていたら期限が残りわずかになっている〜!
当分使う機会がないな~!など
お困りではございませんか。

使わないチケット・株主優待券ございましたらぜひトーカイへお売り下さい。

 

 

 

こんなご時世なので、店頭まで来ていただくことが難しいですよね。トーカイでは郵送買取を行っております。詳しくはこちらをクリック!

右上に【買取申し込みフォーム】がございます。

お名前
郵便番号
ご住所
お電話番号
FAX番号
E-MAIL等ご記入が必要です。

一度会員登録をしていただくと2回目からはスムーズです

チケット・株主優待券等のお買取りしてます(^^)/

緊急事態宣言が解除された際はぜひお近くのトーカイへお持込みください。スタッフ一同、お待ちしております。

金券チケットの買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。