2021年05月22日

ヴィトンのグルネルをお買取りいたしました【山科駅前店】

皆様こんにちは!
チケット&ブランドリサイクルトーカイ 山科駅前店の増永です。

ラクト山科店は5月1日より臨時休業しており、緊急事態宣言延長に伴い、休業期間も5月31日まで延長となりました。6月1日以降は営業再開の予定です。

お客様には大変ご不便をおかけし申し訳ございません。
一日も早く、コロナが収束することを願います。

コロナが落ち着いて、外出可能になりましたらぜひお近くのトーカイへお立ち寄りください!

 

 

 

さっそくですが、本日のお買取り商品のご紹介です。

 

【LOUIS VUITTON】

 

商品名:グルネルバッグ

ライン:エピ

型番:M52367

 

 

 

【商品説明】

こちらは正面のLVロゴが、レトロ感がありますね。製造番号を確認すると80年代に作られたバッグです。Wホック式の開閉タイプで本体部分が2つに分かれているので、出し入れの多いアイテムは手前のスペースに~使い勝手は抜群です!ショルダーストラップは取り外し自由なのでセカンドバッグとしてもご利用可能です。

こんな感じにどちらも正面になります

 

【査定ポイント】

まずは刻印、縫製、金具等、当社基準で確認させていただきます。

内ポケットにベタがございます。

金具に変色がございます。

 

角スレなど目立った傷はなかったものの、クローゼットに閉まったままで湿気で金具に変色部分ありましたが、全体的に綺麗な状態だったのでお買取り金額も頑張らせていただきました。

お売りいただき、ありがとうございます(^^)/

 

 

 

【どこで買取してるの?】

山科駅前店は、JR【山科駅】から京阪電車さんの踏切を渡ってすぐです!徒歩1分の場所にございます。

お気軽にスタッフまでお申し付けください。
査定室にご案内させていただきます。

 

※新型コロナウイルス感染拡大防止の為、

天井から透明シートを設置しております。

査定室内は定期的にアルコール消毒も行っておりますのでご安心ください。

 

 

 

【売却するとき必要なものは?】

お買取りには身分証が必要です。
当社ではお買取り成立後に身分証のご提示をいただいております。
身分証は以下の通りです。

運転免許証

健康保険証
(住所の記載があるもの)

パスポート

※2020年2月4日以降に申請されたパスポートは所持人記入欄がないため、証明書として認められませんので、使用不可となります。

写真付住民基本台帳カード

国民年金手帳

身体障害者手帳

在留カード

敬老乗車証

※20歳未満のお客様からはお買取りを行っておりません。
※マイナンバー、通知カードは社内規定で身分証として受け付けておりません。
※インゴット、板材(歯科資材)、地金の塊(工業用資材など)の場合は買取成約時にはお客様の身分証明書のコピーを取らさせていただいております。

トーカイではブランド品はもちろん、

貴金属・時計・古酒・工具・スマートフォン等の

お買取りをしております。

ぜひ、トーカイへお売り下さい。

【ご家族の頼まれものなので査定だけ~】
【ゆっくり考えたい!】などなど査定だけでも大歓迎です。

お近くのトーカイへお立ち寄りください。
ご来店をお待ちしております。

金・プラチナ・ダイヤ・貴金属からルイ ヴィトン・エルメス・シャネルなどのブランド品まで。買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に15店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!