2021年05月27日

アンテプリマのワイヤーバッグをお買い取り致しました!【京都タワー前店】

アンテプリマ バッグ

皆様、こんにちは。

チケット&ブランドリサイクルトーカイ京都タワー前店の安心院です。

早速ですが、本日の買い取り商品のご紹介です 。

ラインアップはこちらです。

 

1.本日の買い取り商品

.   商品の買い取り価格

3.成約時に必要なもの

.  どんなところで買い取りするの?

 

【1.本日の買い取り商品】

アンテプリマ バッグ

ブランド名:ANTEPRIMA アンテプリマ

商品名:ワイヤートートバッグ

付属品:保存袋

 

今回はアンテプリマのワイヤートートバッグをお買い取りさせていただきました。

バッグの開閉はマグネット式となっており、オープンポケットが3つのシンプルな構造で使いやすいバッグです。素材のワイヤーに同色の華奢なサテンリボンを編み込むことで軽やかさを演出しています。
ベーシックな横長のシルエットなので、トレンドに左右されないいつでも使える魅力的なバッグです♪

 

・アンテプリマってどんなブランド?

現在では全国の百貨店を中心に多数のアイテムが展開されているブランドですが、
実はアンテプリマは海外ブランドではなく日本のファッションブランドです。

今でこそブランドのアイコンとも言われるワイヤーバッグは1998年に発売され、累計100万個以上を売り上げる大ヒットを記録。そしてその立役者が、ブランドの設立者でワイヤーバッグの生みの親でもある、クリエイティブ・ディレクターの萩野いづみ氏です。

萩野いづみ氏は同年にミラノコレクションに日本人女性として初めて公式参加しました。
その後バッグやシューズだけではなく、アパレル展開も始めています。

イタリア語で「デビュー前」を意味するアンテプリマは、女性にとってデビューするのに年齢は関係ないという萩野いづみ氏の熱い想いが込められているそうです。

 

・アンテプリマのワイヤーバッグについて

熟練の職人がひとつずつ手編みして作っているそうで、ワイヤーコードという素材で作られています。その特徴はつぶれても元に戻り、型崩れを起こさない、雨や水に強いという強みを持っています。

 

【2.商品の買い取り価格】

ブランド品の査定の際は、

・商品の状態

・モデルの相場

・付属品の有無

などを確認させていただきます。

細かく状態の確認をしていきます。

 

①外部の状態

アンテプリマ 外部

アンテプリマ 角

 

バッグの外部はワイヤーのほつれや汚れなどは確認できず、また
傷みが出やすい角も綺麗な状態です。

 

②内部の状態

アンテプリマ 内部

使用していると汚れが出てくるバッグ内部ですが、目立つ汚れも無く綺麗な状態です。

 

③ハンドルの付け根

アンテプリマ ハンドル付け根

付け根部分も綺麗な状態が確認できます。

 

④金具の状態

アンテプリマ 金具

よく見ると細かい傷が確認できますが、査定の際に大きく減点にはなりません。

 

今回お持ち込みいただいたバッグは目立った傷や汚れなどがなく
当社基準でAランクとさせていただきました。

 

アンテプリマ 付属品

今回は付属品である保存袋もお持ち込みいただきました。
今回のように付属品をお持ちの方は是非一緒にお持ち込みください。

査定額のアップにつながる可能性がございます!

 

丁寧に使っていただいていましたので目立つ傷はなく、
全体的に綺麗な状態だったのでお買取り金額も頑張らせていただきました!

大切なお品物をお売りいただきありがとうございます。

 

【3.成約時に必要なもの】

貴金属、ブランド品などのリユース商品の買い取り成約時には

必ず弊社指定の身分証明書をご提示いただきます。

 

弊社指定の身分証明書は以下の通りです。

・運転免許証

・健康保険証(現住所の記載があるもの)

・パスポート(2020年2月4日以前に申請のもの)

・写真付住民基本台帳カード

・国民年金手帳

・身体障害者手帳

・在留カード

・敬老乗車証

などの身分証明書をご提示いただき、

弊社指定の買取伝票にご署名をいただいて買い取り成立となります。

 

注意点

・マイナンバーカードおよびその通知カード

・住所の記載がない健康保険証

・2020年2月4日以降に申請されたパスポート

 

上記3点は弊社基準では身分証として無効となりますので、

事前にご確認をお願い致します。

 

※ただし200万円以上の金やプラチナなどの地金製品を

お売り頂く場合にはマイナンバーカードが必要になります。

 

また、20歳未満の方からの買い取りは行っておりません。

保護者の方同伴の上、ご来店お願い致します。

 

4.どんなところで買い取りするの?】

トーカイ京都タワー前店は、塩小路通りと烏丸通りの交差点の北東に位置する

鳥居ビルの2階にございます。

 

京都タワー前店までのアクセスについてはこちらもご参照ください

※緊急事態宣言を受け2021年5月1日~2021年5月31日の間は短縮営業となっております。
短縮営業中は10時~19時までの営業です。

当店では、プライバシーに配慮した査定専用ブースを設けております。

 

2名様までおかけいただけ、お連れ様もご一緒にお待ちいただけます。

また、コロナウイルス対策として飛沫防止シート、アルコール消毒の設置、

スタッフのマスク着用などを徹底しております。

 

 

買ったけど、貰ったけど使用する機会がなくてずっと眠っている…

というようなブランド品や貴金属があればぜひお持ち込みください

1点1点バイヤーがお見積もりさせていてだきます。

もちろん査定は無料ですよ!

 

こんなの売れるの?

というアイテムもぜひ一度お持ち込みください。

ご相談だけでもぜひお受けいたしますのでお気軽にご来店くださいね。

 

お待ちしております!

ブランド品の買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に15店舗!
販売店も持っていますので高価買取が実現しています!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!