2021年05月28日

シャネルの化粧品や香水を京都駅前店でお買取りいたしました

シャネルの化粧品のお買取りなら高価買取でご好評いただいております当店にお任せくださいませ。

まずは、見積もりのみでも大歓迎ですので、お気軽にご来店くださいませ。

専門のバイヤーが親切丁寧にお客様のお品物を一つ一つ拝見いたします!

 

 

 

あらためまして、こんにちは。

チケット&ブランドリサイクルトーカイ京都駅前店より田中です。

 

本日は、シャネルの香水と化粧品をお買取り致しましたのでご紹介いたします。

それでは、最後までお付き合いのほどよろしくお願いいたします。

 

 

ラインアップ

1.本日のお買取り商品

2.査定からお買取りまでの流れ

3.査定ポイントとお買取り金額

4.当店のご紹介

 

 

 

 

1.本日のお買取り商品

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

ブランド   :シャネル CHANEL

商品名(写真左)   ガーデニア オードゥ パルファム(ヴァポリザター)

カテゴリ   :香水(フレグランス)

容量     :75ml

 

商品名(写真右)  ペルル ドゥ ルミエール(フェイスパウダー)

カテゴリ  :化粧品(メークアップ)

容量    :8g

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

他のメーカーとは一線を画する特別な雰囲気を醸し出すシャネルのフレグランス&ビューティ。

田中は少々縁遠い世界と感じていますが、百貨店に入ると様々なメーカーが化粧品を実演なども交え販売していますので、購入したことがある方も多いのではないでしょうか。

新作や限定品が発売されるたびに話題にあがるほどの人気ぶりで、中には並ばないと手に入らないものもあるそうです。

 

 

2.査定からお買取りまでの流れ

step.1

お品物をお近くの店舗までお持ち込み下さい。事前予約は不要です。

ご売却頂く際には、お客様ご自身の身分証明書が必要になりますので合わせてお持ち込みください。

ご利用頂ける身分証明書は、行政機関が発行した運転免許証やパスポート(2020年2月3日以前に発行申請されたもの)、健康保険証(住所の記載があるもの)、敬老乗車証などに限ります。

 

step.2

専門のバイヤーが専用個室にてお品物を査定いたします。

1点1点丁寧に査定いたしますのでご安心ください。

その時の相場や在庫状況により査定金額が異なりますが、

その場で買取金額をご提示させていただきます。

 

step.3

金額にご納得された場合、その場で現金をお支払いいたします。

もし、ご納得いただけなかった場合の手数料は一切かかりませんのでご安心ください。

弊社では、宅配買取も行っておりますので、お近くに店舗が無い場合は、そちらをご利用くださいませ。

 

宅配買取のページは、こちら

 

 

 

 

3.査定ポイントとお買取り金額

化粧品や香水に関しては、

①新品、未使用品である。

②日本語表記がある。

こちらの2点が重要な査定ポイントになっております。

どちらも満たしていない場合は、お買取り対象外となりますので予めご了承くださいませ。

それでは早速確認していきましょう。

 

【写真①】

【写真②】

まずは、箱に日本語表記があるかどうかを確認します。

なぜ日本語表記がないと買取り対象外となるのか?ですが、化粧品には法定表示という日本語で表記する項目が決まっています。

薬機法第61条によりますと、

・製造販売業者の氏名又は名称及び住所

・商品名

・製造番号又は製造記号

・成分の名称

・使用の期限

などを表記するように義務付けられています。

これらの表記がない商品に関しては、販売をすることが違法となりますので、お買取り対象外としております。

※使用する分には違法ではありません

 

赤丸に囲った部分に日本語表記がありましたので1つ目の基準を満たしていますね。

 

【写真③】

【写真④】

続いては、新品、未使用品であるかの確認です。

写真③の香水に関しては、未開封の状態でしたので新品であることが確認できました。

写真④の化粧品に関しては、開封されている状態でしたので中身を確認して未使用品かどうかの判断をしていきます。

ブラシとパウダーをそれぞれ確認しましたが、使われているようには見えず未使用品と判断いたしました。

 

 

【写真⑤】

【写真⑥】

最後は、外装の確認します。

新品であっても極端に箱が汚れていたりへこんでいたり、傷などが見られる場合は、買取価格が下がる、もしくはお買取りいたしかねる場合があります。

今回はどちらも綺麗な状態でした。

 

上記のポイントを踏まえて査定金額を決定しますが、常に最新の相場から査定金額を算出いたしますので、お買い取り金額はASKとさせていただきます。

 

シャネル以外にも、日本語表記があり新品、未使用であると認められる香水や化粧品を買取中です!

使わずに仕舞っているご不要なコスメ類を是非お売りくださいませ!

 

4.当店のご紹介

チケットのお買取りで認知していただいてる方も多いかと思いますが、トーカイはチケットだけでなく、ブランドや時計、貴金属からリカーまで幅広いアイテムのお買取りをしております。

 

【貴金属】

昨年末から下落が見られた金も今月に入り回復を見せ、24金相場は7,000円台まで戻りました。プラチナもじわじわと相場が上昇しておりますので、今がまさに売り時と呼べるのではないでしょうか。

 

【時計】

定番のロレックスは年々価格上昇を続けており、アンティーク系の価値も見直され買取金額がアップしています。また、2020年4月より名古屋のブランド時計専門店の老舗「ビッグムーン」が弊社のグループに加わりました。これによりブランド時計の販路が拡大したため、ブランド時計は今まで以上にさらに高価買取が実現いたしました。ぜひ一度ご利用ください。

【ブランド】

エルメス、ルイヴィトン、シャネル人気は根強く、最新モデルからヴィンテージ系まで買取金額がアップしています。特にシャネルのネックレスなどのアクセサリーは近年相場が高騰しておりますので高価買取に期待してください!

【リカー】

一時期落ち着きを見せていたジャパニーズウイスキーが再高騰しています。特に、サントリ―の山崎、響、白州の終売品は高価買取が可能です。

 

↓ブランド査定専用の個室を完備↓

 

査定は来店予約など必要ありません。

プライバシーに配慮した買取専用のブースを買取店全てに設けております。

査定からお見積りまで不要な手数料は一切頂きませんので、ご相談のみでも大丈夫です。

是非お気軽にお越しくださいませ。

専門の査定員が一点、一点しっかりお客様の大切なお品物を見させていただきます。

※一部店舗はチケット類のみお買取りしております。

※感染対策の観点から定期的な換気や什器備品のアルコール消毒を実施しております。

ブランド品の買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に15店舗!
販売店も持っていますので高価買取が実現しています!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!