2021年06月4日

セイコー ルキアを買取いたしました【イオンモールKYOTO店】

時計やバッグなど買取1点からでも大歓迎です。
まずは、気軽に店頭でお尋ねください。
専門のバイヤーが1点から見積もり致します。

 

みなさまこんにちは!

チケット&ブランドリサイクルトーカイ
イオンモールKYOTO店の篠原です。

世界でも人気の高い時計メーカーのセイコー。
アストロンやプロスペック、プレザージュなどメンズ向けのシリーズが多いです。
今回ご紹介する商品はセイコーのレディース向け時計のご紹介です。

 

買取商品紹介
査定のポイント
買取に必要なものは?
どこで買取しているの?

 

 

 

買取商品紹介

ブランド:SEIKO(セイコー)
商品名:LUKIA(ルキア)
製品番号:SSVV040
型式番号:1B35-0AB0
駆動方式:ソーラー電波修正
キャリバーNo:1B35

セイコーで人気のレディース向け実用ウォッチルキアです。
1995年に登場したルキアは
Lucid(輝く)
Unison(調和)
Keen(はつらつとした)
Intellectual(私的な)
Active(活動的な)
の頭文字を取って名付けられました。

ピンクゴールドや白蝶貝などの素材が使われた女性らしいモデルが多いLUKIA。
また文字盤も見やすいため、働く女性に愛用されるのもうなずけます。

世界4エリアに対応したソーラー電波機能がついています。
時間の調節も竜頭(りゅうず)を引き出す必要はなく
簡単なボタン操作で世界各地の現地時間に時刻を合わせることができます。

 

査定のポイント

 

商品の状態、付属品などを確認させていただきます。

稼働状態であれば針やカレンダーなど正常に動くかを確認します。
不動状態や動作不良があると減額対象となります。
お持ち込みいただいた商品は稼働状態で、ボタン不良など確認できませんでした。


ベゼル部分に細かな傷が確認でき減額対象となりました。

商品に付いた汚れは乾拭きである程度綺麗に落とせます。
商品を少しでも綺麗に見せることで、査定するバイヤーの印象も変わります。
お持ち込みいただく商品はなるべく綺麗にしていただくことをおすすめします。


ベルトの伸びは確認できませんでした。
ベルトの伸びはオーバーホール(分解掃除)でも修理が効かない部分です。
ベルトの伸びが確認できると減額対象となります。

今回、付属品は完備でお持ち込みいただきましたので買取金額アップとなりました。


付属品の箱、保証書、余ゴマは買取価格アップにつながる場合もございますので是非ご一緒にお持ち込み下さい。

上記ポイントを踏まえ6,000円でのお買取となりました。
※お持ち込みいただいた時点での相場等を参考にした買取価格となります。
同モデルの同程度の状態の商品の買取価格を保証するものではございません。

トーカイでは時計の買取は大歓迎です。

ROLEX(ロレックス)やOMEGA(オメガ)などの海外メーカーから、
CASIO(カシオ)やSEIKO(セイコー)、CITIZEN(シチズン)といった国産メーカーまで、幅広く買取対応しています。

名古屋大須にある「BIG MOON(ビッグムーン)」がグループ会社となったため
今まで以上に時計の高価買取が可能となりました。
詳しくはこちら

 

 

買取に必要なものは?

当社ではお買取成立後に身分証のご提示をいただいております。

トーカイでご利用いただける身分証は以下の通りです。

運転免許証
各種健康保険証(住所の記載があるもの)
パスポート(所持人記入欄があるもの)
住民基本台帳カード
国民年金手帳
身体障害者手帳
在留カード
敬老乗車証

※20歳未満のお客様からは買取を行っておりません。
また、200万円以上の金・プラチナお買い取りの際はマイナンバーが必要となります。

 

どこで買取しているの?

イオンモールKYOTO SAKURA館2階連絡通路のMIYAKO橋のたもとにございます。
商品をお売りいただけますと駐車券1時間延長いたします。
イオンモールKYOTO店では
みなさまのご来店をこちらの査定ブースでお待ちしております。

イオンモールKYOTO店の京都駅からのルート案内はこちらから
画像付きでわかりやすく解説しております。

トーカイ イオンモールKYOTO店は現在営業時間の変更をさせていただいております。

皆様にはご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解いただきますようよろしくお願い申し上げます。

トーカイの営業時間は弊社HPの新着情報よりご確認くださいますようお願いいたします。
他店の営業情報も記載しております。

皆様のご来店をクルー一同心よりお待ちしております。

 

イオンモールKYOTO店他の買取事例はこちら

スタッフがお客様のご自宅にお伺いし、査定・買取をおこなう出張買取も承ります。
詳しくはこちらです。

遺品整理、生前整理、断捨離その他何でもご相談ください。

エルメスやシャネルにルイ・ヴィトンやグッチのバッグや財布、ティファニーやカルティエのジュエリーなどなど、ブランド品を高く売るならトーカイにお任せください。

ブランド時計の買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。


《ご案内》
高級時計専門店「ビッグムーン京都」が弊社のグループ店舗にありますので、ブランド時計はさらに高価買取が実現しています。ぜひ一度ご利用ください。

ビッグムーン京都
◾︎ブランド時計専門店ビッグムーン京都
◾︎https://bigmoon-kyoto.com/

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。