2021年06月10日

ルイヴィトンの小物は今が売り時!キーリングお買取りしました!【六地蔵店】

ルイヴィトン キーリング

皆様こんにちはチケット&ブランドリサイクルトーカイ六地蔵店の金子です。

 

6月に入り30度を記録するような日も多くなってきましたね(;^_^A

毎年この季節ぐらいになったら言ってますが【6月ってこんなにあつかったっけ?】と言わずにはいられませんw

7月になっても同じようなこと言ってるでしょうが、去年・今年はマスクしてるので暑さも倍増です・・・

今から真夏日が怖くてしかたない今日この頃です

 

 

 

さて本日のお買取り商品は、そんな暑さも吹き飛ばしてしまいそうなルイヴィトン製品のご紹介です!

 

①買取商品ご紹介

②状態の確認

③買取金額の算出

④査定室のご案内

⑤成約時に必要な物

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

①買取商品ご紹介

ルイヴィトン キーリング

 

ブランド:LOUIS VUITTON【ルイヴィトン】

商品名:キーホルダー・LVサークル【M67362】【キーリング】

ランク:A【使用感弱】

 

今回ルイヴィトンのキーホルダー(キーリング)をお買取りをさせていただきました。

ルイヴィトンといえばバッグや財布のイメージが強いですが、他にも様々なアイテムが発売されていて、今回お買取りしたキーホルダーやスマートフォンケースなどの時代に沿った商品も多数展開されています。

以前当店にてペットゲージやペット用の首輪もお買取りしたことが有るので、ほんとに何でもありますね(;^_^A

 

今回のキーホルダーはどちらかというとメンズ寄りの商品ではありますが、女性であればバッグチャームとしてもお使いすることができますね^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

②状態の確認

 

キーホルダーの査定時にチェックするポイントを大まかに下記順番に追って確認してみましょう。

 

・製品の特定、製造番号の確認

・傷、汚れの確認

・付属品の確認

 

 

 

 

 

 

 

 

ルイヴィトン キーリング

 

上の画像から「M67362」と「DI0221」の2つの英数字が記載されているのを確認することができます。「M67362」はルイヴィトン製品の型番のことで、MやNで始まるアルファベットに5桁の数字が代表的です。

「DI0221」は製造番号となっており、製造番号を見るとその製品の製造された時期と地域が分かり、アルファベットが製造国、数字が製造年を表しています。今回お買取りしたキーホルダーは2021年にスイスで製造されたものだと分かります(例外もありますので、必ずしもその通りだとは限りません)

 

 

 

 

ルイヴィトン キーリング

 

ルイヴィトン キーリング

 

ルイヴィトン キーリング

 

続いて状態面を確認します。

メタル素材に黒い汚れや若干擦り傷が見られました。おそらく周りの塗料が削れて付着した物のと思われますが、詳細は分かりません(;^_^A

可動部分のカラビナ等には傷や汚れもなく使用感は感じられませんね。

 

 

 

 

ルイヴィトン キーリング

 

今回は付属品の外箱とメッセージカードも一緒にお持ち込みいただきました。付属品があれば必ず買取価格が上がるわけではありませんが、付属品があればお気持ちプラスさせていただける物もあります。どういった物ならプラスになるかはご自身では判断がつかないと思いますので、付属品をお持ちでしたら全てご一緒にお持ち込みください。

 

 

 

 

 

 

 

 

③金額の算出

ルイヴィトンのキーホルダーは、バッグなどに比べると比較的お求めやすい価格帯のおかげで中古需要が高い商品となっています^^

今回のお品はほぼ使用されておられず、付属品も一式お持ちいただけましたので即店頭にて販売したい商品でした。ユーズド扱いとなりますが使用感が少ない小物はプレゼント品として需要が高いので、高価買取が可能です。

 

夏に近づくにつれて軽装になりがちなので、ちょっとした小物が一点コーディネイトに入るとグッと幅が広がるので販売でも非常にお勧めの逸品です^^/

 

 

 

トーカイ各店では下記のような・・・

「購入してみたが使う機会が無くなってしまった・・」

「小物なので大した金額が付かないと思っていた・・・」

等などのお品はございませんか?当店では1点からお持ち込み大募集しています^^

査定・お見積りは無料ですのでぜひお気軽にご相談ください!

 

 

 

 

 

 

 

④査定室のご紹介

六地蔵店 査定室

六地蔵店では査定室を完備しております

プライバシーの保護は勿論の事、スピーディなお買い取りを心掛けております。

 

また密になりがちな為【飛沫防止シート】【スタッフのマスク着用】【定期的なアルコール消毒】等を徹底しております。

 

少しでもお客様に対してご不安な点を解消してゆきますので、何分お見苦しいところはご容赦ください。

 

 

 

 

 

 

 

⑤成約時に必要な物

 

リユース商品のお買取り成約時に必ず下記の身分証明書(ご本人様確認)のご提示が必要になります。

当社規定に準ずる下記

・運転免許証

・健康保険証(現住所記載の物に限る)

・パスポート(2020年2月3日以前の発給申請の物に限る)

・写真付住民基本台帳カード

・身体障害者手帳

・在留カード

・敬老乗車証

※何れも有効期限内の証明書。

※ご署名頂く方以外の身分証明書は無効です。

※金額に拘らずご提示が義務付けられています。

※20歳未満(未成年)のお客様からはお買取り・見積もりも行っておりません。

※マイナンバーカードおよび通知カードは対象外となりますのでご注意ください。

(200万円以上の地金等をお売りいただく場合に限りマイナンバーカードも必要です。)

 

ご不明な点はお問い合わせください。

皆様のご来店・お問い合わせ心よりお待ちしております。

ブランド品の買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に15店舗!
販売店も持っていますので高価買取が実現しています!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!