2021年06月19日

ルイヴィトンの廃盤商品をお買取りさせていただきました【ラクセーヌ店】

皆様こんにちは。

チケット&ブランドリサイクルトーカイラクセーヌ店より矢島です。

 

本日は、ルイヴィトンのビジネスバッグをお買取りさせていただきましたので、

ご紹介させていただきます。

それでは、早速見ていきましょう。

 

ラインナップはこちら

 

・お買取商品のご紹介

・査定のポイント

・どんなものをお買取りしてくれるの?

・査定はどこでするの?

 

 

【お買取商品のご紹介】

 

♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦

ブランド:ルイ・ヴィトン (LOUIS VUITTON)

商品名:ビバリー

型番:M51121

ライン:モノグラム

サイズ:W約28cm x H約40cm x D約11cm

♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦

 

 

ルイヴィトンのビジネスバッグ「ビバリー」をお買取りさせていただきました。

ルイヴィトンのビジネスバッグといえば、フォルムが長方形でカッチリとした作りの

「ポルトドキュマン」や「コンセイエ」などが有名ですが、

今回お持ち込みいただきましたバッグは、フォルムが台形で、

開閉口がベルト開閉式になっているのが特徴です。

 

マチ幅も広いので、A4サイズの書類を楽々と収納することができ、

ビジネスシーンはもちろん普段使いのバッグとしても最適です。

取り外し可能なショルダーストラップも付いているので、

シーンに応じて2wayでご利用いただけるのも嬉しいポイントです。

性別を問わないデザインなので、幅広い世代にご利用いただけます。

 

現在は生産を終了(廃盤)しておりますが、デザイン性と使い勝手の良さから

中古市場で安定した人気を保っております。

 

 

【査定のポイント】

 

今回のお客様は、昔は結構使っていたけど、最近はあまり使う機会がなくて・・・

とのことで、お持ち込みいただきました。

 

査定の際、お持ち込み商品の状態を確認させていただきます。

詳しく見てみると、

バッグ内部は、

汚れや傷は見られず、大変綺麗な状態でした。

 

もっと詳しく見てみると、

バッグ下部や

ハンドル部分や

金具に

写真のような傷や染みが、見られました。

 

以上のような使用感から、マイナス査定となりましたが、

中古市場でお探しの方はたくさんおられますので、

頑張ってお値段を付けさせていただきました。

お売りいただきありがとうございます。

 

長い間使用されていないルイヴィトン製品はございませんか?

思わぬ価格でお買取りができるかもしれませんよ。

 

今回ご紹介した廃盤商品は、時が経つにつれ、相場がどんどん下がってしまう傾向がございます。

売却をご検討の方は、是非お早めにお持ち込みいただくことをおすすめ致します。

 

また、今回は本体のみでしたが、箱や保存袋などの

付属品がある場合は是非一緒にお持ち込み下さい。

査定額のアップに繋がる場合がございます。

 

 

 

【どんなものをお買取りしてくれるの?】

 

トーカイでは、ルイヴィトンやシャネル、エルメス、グッチなどブランド品のお買取りをしております。

ブランド品の他にも貴金属やお酒やスマートフォンなど、多数お買取りさせていただいております。

不要なものがございましたら、是非トーカイにご相談ください。

 

もちろん査定は無料でございます。

お見積りだけでも大歓迎です。

 

不要なモノはトーカイで売って、スッキリしませんか?

 

リユース商品のお買取りの際には身分証明書の提示が必要になります。

社内規定により、以下の

 

・運転免許証

・運転経歴証明書

・健康保険証(住所の記載があるもの)

・パスポート(2020年2月4日以降に申請されたパスポートは不可)

・写真付住民基本台帳カード

・国民年金手帳

・身体障害者手帳

・在留カード

・特別永住者証明書

・敬老乗車証

 

 

などが身分証明書として有効です。

 

※20歳未満(未成年)のお客様からはお買取りを行っておりません。

※マイナンバーカードおよび通知カードは対象外です。

(200万円以上の金・プラチナなどをお売りいただく際はマイナンバーカードが必要です。)

 

査定の大まかな流れはこちらをご参考ください。

 

 

【査定はどこでするの?】

 

ラクセーヌ店は、西京区にある洛西ニュータウンのショッピングセンター「ラクセーヌ」専門店1階、

センターコートに面しております。

ラクセーヌは、各社バス停「境谷大橋」から徒歩5分のところにございます。

 

ラクセーヌ店では、お連れ様もご一緒に座ってお持ちいただけるプライバシーに配慮した

個室タイプの査定ブースをご用意しております。

昨今の状況を踏まえ、換気のためにドアを少し開けさせていただくことがございますので、

ご了承ください。

お客様と従業員の安心安全のために

従業員のマスク着用、飛沫防止シートの設置、定期的な消毒も行っております。

 

当店のお買取り商品はこちらを是非一度ご確認ください。

 

緊急事態宣言期間延長に伴い、6月20日(日)までの

ラクセーヌ店の営業時間を以下のようにさせていただきます。


【平日】10:00~19:30

【土日】臨時休業

 

お客様には大変ご不便をおかけしますが、

なにとぞご理解のほど、お願い申し上げます。

 

 

それでは、皆様のご来店をクルー一同心よりお待ちしております。

 

 

ブランド品の買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
販売店も持っていますので高価買取が実現しています!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。