2021年06月24日

ルイヴィトンのモンソーを京都駅前店でお買取りいたしました

ルイヴィトン製品のお買取りなら、高価買取でご好評いただいております当店にお任せくださいませ。

最新モデルから廃盤となったモデルまでお買取り中です!

まずは、見積もりのみでも大歓迎ですので、お気軽にご来店くださいませ。

専門のバイヤーが親切丁寧にお客様のお品物を一つ一つ拝見いたします!

 

 

 

あらためまして、こんにちは。

チケット&ブランドリサイクルトーカイ京都駅前店より田中です。

 

本日は、ルイヴィトンのハンドバッグをお買取りいたしましたのでご紹介させていただきます。

それでは、最後までお付き合いのほどよろしくお願いいたします。

 

 

ラインアップ

1.本日のお買取り商品

2.査定からお買取りまでの流れ

3.査定ポイントとお買取り金額

4.当のご紹介

 

 

 

 

1.本日のお買取り商品

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

ブランド:ルイヴィトン LOUIS VUITTON

商品名 :モンソー

素材  :エピ

型番  :M52122

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

かっちりとしたフォルムが特徴的なモンソーをお買取りいたしました。

落ち着いた大人の雰囲気が感じられる素材、エピとの相性が抜群ですね。

ビジネスや冠婚葬祭など多様なシーンに使えそうです。

付属のショルダーストラップを使えば2Wayスタイルも楽しめますので、長年愛用できるバッグです。

 

 

 

2.査定からお買取りまでの流れ

step.1

お品物をお近くの店舗までお持ち込み下さい。事前予約は不要です。

ご売却頂く際には、お客様ご自身の身分証明書が必要になりますので合わせてお持ち込みください。

ご利用頂ける身分証明書は、行政機関が発行した運転免許証やパスポート(2020年2月3日以前に発行申請されたもの)、健康保険証(住所の記載があるもの)、敬老乗車証などに限ります。

 

step.2

専門のバイヤーが専用個室にてお品物を査定いたします。

1点1点丁寧に査定いたしますのでご安心ください。

その時の相場や在庫状況により査定金額が異なりますが、

その場で買取金額をご提示させていただきます。

 

step.3

金額にご納得された場合、その場で現金をお支払いいたします。

もし、ご納得いただけなかった場合の手数料は一切かかりませんのでご安心ください。

弊社では、宅配買取も行っておりますので、お近くに店舗が無い場合は、そちらをご利用くださいませ。

 

宅配買取のページは、こちら

 

 

 

 

3.査定ポイントとお買取り金額

査定をするにあたりバイヤーは、各部分に評価をつけていきます。

・・・状態が良く綺麗。

・・・綺麗ではあるが使用感も感じられる。

・・・使用感や劣化が感じられる。

といった具合です。

そして、それら各部分の評価を総合して査定金額を決定していきます。

それでは早速見ていきましょう。

 

まずは、バッグの角から確認していきます。

保管はルイヴィトンの袋の中に入れて仕舞われていたとのことです。

よく見るとバッグの角から底部にかけてもけもけとした物が付いていますね。

このもけもけとした物の正体は、保存袋の布です。

長期の保管に伴う湿気などによりバッグがべたついた状態になり、その面に触れていた保存袋の布がくっついてしまった、ということですね。

このような状態ですとメンテナンス費用がかかるため評価ポイントしては▲といたします。

 

バッグの開閉に使用する金具です。

特に目立つキズはありませんでした。

 

ハンドルに関しても比較的に綺麗な状態でした。

上記のそれぞれに評価ポイント〇といたしました。

 

では、開いて内部の確認を行います。

 

続けて3ヶ所確認しました。

まず、一番最初のファスナー金具ですが、赤丸で囲った部分が茶色に変色していますね。

メンテナンスにより取れそうですが、評価ポイントは▲といたします。

 

続いて下2枚の写真は、ファスナー金具を開けたポケットの内部です。

こちらもバッグの底部と同様に湿気などによりべたつきが発生していますね。

気にされない方もいらっしゃるかもしれませんが、再販する場合は大幅な値引きをするか、生地を貼り換えないといけないので評価ポイントは▲といたしました。

 

 

上記のポイントを踏まえて査定金額を決定しますが、常に最新の相場から査定金額を算出いたしますのでお買い取り金額はASKとさせていただきます。

 

使わずに長年仕舞ったままの不要なバッグはありませんか?

べたつき、破れ、どんな状態でもルイヴィトン製品ならお買取りいたしますので、諦めずに是非当店へお持ち込みくださいませ!

 

 

4.当店のご紹介

チケットのお買取りで認知していただいてる方も多いかと思いますが、トーカイはチケットだけでなく、ブランドや時計、貴金属からリカーまで幅広いアイテムのお買取りをしております。

 

【貴金属】

昨年末から下落が見られた金も今月に入り回復を見せ、24金相場は7,000円近くまで戻りました。プラチナもじわじわと相場が上昇しておりますので、今がまさに売り時と呼べるのではないでしょうか。

【時計】

定番のロレックスは年々価格上昇を続けており、アンティーク系の価値も見直され買取金額がアップしています。また、2020年4月より名古屋のブランド時計専門店の老舗「ビッグムーン」が弊社のグループに加わりました。これによりブランド時計の販路が拡大したため、ブランド時計は今まで以上にさらに高価買取が実現いたしました。ぜひ一度ご利用ください。

【ブランド】

エルメス、ルイヴィトン、シャネル人気は根強く、最新モデルからヴィンテージ系まで買取金額がアップしています。特にシャネルのネックレスなどのアクセサリーは近年相場が高騰しておりますので高価買取に期待してください!

【リカー】

一時期落ち着きを見せていたジャパニーズウイスキーが再高騰しています。特に5月25日に発売された「響 BLOSSOM HARMONY 2021」、「山崎 LIMITED EDITION 2021」は高価買取が可能です!

 

↓ブランド査定専用の個室を完備↓

査定は来店予約など必要ありません。

プライバシーに配慮した買取専用のブースを買取店全てに設けております。

査定からお見積りまで不要な手数料は一切頂きませんので、ご相談のみでも大丈夫です。

是非お気軽にお越しくださいませ。

専門の査定員が一点、一点しっかりお客様の大切なお品物を見させていただきます。

※一部店舗はチケット類のみお買取りしております。

※感染対策の観点から定期的な換気や什器備品のアルコール消毒を実施しております。

ブランド品の買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
販売店も持っていますので高価買取が実現しています!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。