2021年06月28日

ルイヴィトンのセレンガを京都タワー前店でお買い取りしました!

ルイヴィトン セレンガ

皆様、こんにちは。

チケット&ブランドリサイクルトーカイ

京都タワー前店の安心院です。

 

早速ですが、本日の買い取り商品のご紹介です 。

ラインアップはこちらです。

 

1.本日の買い取り商品

2.商品説明

3.商品の買い取り価格

4.成約時に必要なもの

5.  どんなところで買い取りするの?

 

 

【1.本日の買い取り商品】

ルイヴィトン セレンガ

ブランド名:LOUIS VUITTON ルイ・ヴィトン

商品名:セレンガ

ライン:タイガ

型番:M30782

サイズ:W26cm H18cm D7cm

カラー:アルドワーズ

 

をお持ち込みいただきました。

 

【2.商品説明】

モノグラムやダミエなどルイヴィトンには魅力的なラインが数多くありますが、
今回お持ち込みいただいたのは『タイガ』ラインです。

タイガラインはこれまでレディースを中心とするデザインから初のメンズをターゲットにしたラインと言われています。

タイガラインは1993年に登場し、現在でも発売し続ける定番ラインで、特にビジネス用アイテムへの展開が目立ちます。

素材は丈夫なカーフレザーを用いており、ワンポイントにルイヴィトンのマークの型押しだけが施されたシックなデザインがタイガラインの特徴です。

また、メンズをターゲットにしていることから、落ち着いたカラー展開でクールなイメージのカラーが多いという特徴もあります。

今回お持ち込みいただいたのはフランス語で濃い青灰色を意味するチャコールグレーの『アルドワーズ』というカラーのバッグです。

 

セレンガ 内部

 

こちらの『セレンガ』は

マチ付きのオープンポケット、

ファスナー付きポケット

そして、外側のオープンポケットが1つとシンプルな構造のセカンドバッグです。

 

脇にしっかりと収まる持ちやすいサイズ感で、ポケットも3つに分けられているため小物の整理がしやすく、財布やちょっとした荷物なら充分に収納ができる使いやすいアイテムです。

 

今回は、「主人が使わなくなって、、、許可を得たので思い切って持ってきました。」
ということでお持ち込みいただきました。

 

3.商品の買い取り価格

ブランド品の査定の際は、

・商品の状態

・モデルの相場

・付属品の有無

などを確認させていただきます。

ルイヴィトン セレンガ

セレンガ 裏

まずはバッグの外部の表面と裏面を確認します。

目立つ汚れや、大きな傷はございませんでした。

 

 

セレンガ 金具

次に金具ですが、細かな傷が確認できます。

 

セレンガ 角

角スレは無くきれいな状態です。

LV セレンガ 横

全体的な使用感ですが、脇に抱えてお持ちになることが多かったこともあり、
バッグの中央がへこみ、型がついているのが確認できます。

セレンガ 付属品

今回は付属品である袋も一緒にお持ち込み頂きました。

今回のように、箱や保存袋などの付属品がある場合は

是非一緒にお持ち込みください。

 

査定額のアップにつながる可能性がございます!

 

 

今回お持ち込みいただいたお品物は、目立った大きな傷などは見られませんでしたが、
全体的な使用感が確認出来ましたので、状態ランクはBランク(使用感あり)で査定させて頂き11,000円でのお買い取りとなりました。

大切なお品物をお売りいただきありがとうございます。

 

 

【4.成約時に必要なもの】

 

貴金属、ブランド品などのリユース商品のお買取り成約時には

必ず弊社指定の身分証明書をご提示いただきます。

 

弊社指定の身分証明書は以下の通りです。

・運転免許証

・健康保険証(現住所の記載があるもの)

・パスポート(2020年2月4日以前に申請のもの)

・写真付住民基本台帳カード

・国民年金手帳

・身体障害者手帳

・在留カード

・敬老乗車証

 

などの身分証明書をご提示いただき、

弊社指定の買取伝票にご署名をいただいて

お買取り成立となります。

 

注意点

マイナンバーカードおよびその通知カード

住所の記載がない健康保険証

2020年2月4日以降に申請されたパスポート

 

上記3点は弊社基準では身分証として無効となりますので、

事前にご確認をお願い致します。

 

また、20歳未満の方からのお買取は行っておりませんので

保護者の方同伴の上、ご来店お願い致します。

 

※ただし200万円以上の金やプラチナ地金、金貨などをお売り頂く場合にはマイナンバーカードが必要になります。

 

 

【5.どんなところで買取するの?】

トーカイ京都タワー前店は、塩小路通りと烏丸通りの交差点の北東に位置する

鳥居ビルの2階にございます。

 

京都タワー前店までのアクセスについてはこちらもご参照ください。

 

当店では、プライバシーに配慮した査定専用ブースを設けております。

 

2名様までおかけいただけ、お連れ様もご一緒にお待ちいただけます。

 

また、コロナウイルス対策として飛沫防止シート、アルコール消毒の設置、

スタッフのマスク着用などを徹底しております。

 

 

買ったけど、貰ったけど使用する機会がなくてずっと眠っている。。。

というようなブランド品や貴金属があればぜひお持ち込みください!

1点1点バイヤーがお見積もりさせていてだきます。

もちろん査定は無料ですよ!

 

こんなの売れるの?

というアイテムもぜひ一度お持ち込みください。

ご相談だけでもぜひお受けいたしますのでお気軽にご来店くださいね。

 

お待ちしております!

ブランド品の買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
販売店も持っていますので高価買取が実現しています!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。