2021年07月1日

平和株主優待券をお買取りしました!【京都タワー前店】

みなさま、こんにちは!

チケット&ブランドリサイクルトーカイ

京都タワー前店の田中でございます 🙂 

 

本日はチケットの買取紹介です!

本日ご紹介する商品はコチラ。

 

HEIWA 株主優待券

 

本日は株主優待券買取のご紹介です!

「HEIWAって?」「何に使える券?」と思われた方も多いのではないでしょうか?

そんな「HEIWA株主優待券」について詳しくご紹介したいと思います。

ぜひ最後までお付き合いいただけると幸いです。

 

以下、本日のラインアップです。

 

◇目次◇

1、【買取商品について】

2、【買取方法について】

3、【気になる買取価格は?】

4、【買取の際に必要な物や注意点について】

5、【どこに持って行けば買い取ってもらえる?】

 

それでは本日もよろしくお願いいたします。

 

 

 

1、【買取商品について】

「HEIWA 株主優待券」

お釣り:× / 有効期限:あり

 

HEIWA/PGMの株主優待券をお買取りさせていただきました!

こちらは「株式会社平和」より発行されている株主優待券です。

平和グループの運営するゴルフ場及びPGMゴルフアカデミー銀座でご利用いただけます。

※ナイタープレーにはご利用いただけません。

 

株主優待券発行の権利確定日は3月末と9月末の2回で、

株主優待券が株主様に到着するのは6月頃と12月頃の2回となります。

なので有効期限は毎年、

「1月1日~12月31日」「7月1日~6月30日」の二種類が発行されます。

 

以前は3,500円額面の株主優待券でしたが、

有効期限が2021年6月30日まで記載の物で3,500円額面の発行は終了しています。

本日2021年7月1日~ご利用可能なチケットは1,000円額面のみとなっています。

ご利用に際しての変更点は以前の株主優待券とほとんど変わりはないですが、

3,500円額面は1回の来場につき1名様1枚のみご利用可能だったのに対し

今回ご紹介している新券の1,000円額面は複数枚ご利用可能です。

※1回の来場につき1名様最大16枚までご利用が可能。

額面が1,000円単位かつお一人様16枚まで使えるということで、

非常に使い勝手が良くなりましたね!

 

 

 

2、【買取方法について】

店頭にチケットをお持ち込みいただければスムーズに買取が可能です。

注意点としましては、HEIWA株主優待券のお買い取りに際し、

券面の「ご利用者様 氏名」の欄が記入されているチケットに関しては買取不可となります。

また、有効期限が迫っているチケット傷みのあるチケット

通常買取価格より減額、もしくは買取不可となります。予めご了承下さい。

 

 

 

3、【気になる買取価格は?】

「HEIWA株主優待券」の気になる買取金額ですが、

2021年7月1日現在の買取価格は・・・

1枚あたり800円お買取りさせていただいております!

(※期限が3ヵ月を切っている物は減額対象、もしくは買取不可となります。)

(※傷みや汚れが見られる物は減額対象、もしくは買取不可となります。)

(※買取金額は予告なく変更させていただく場合がございます。予めご了承下さい。)

 

配当で届いたけど使う予定が無い。

使う予定がキャンセルとなってしまった。

何枚か使ったけど余ってしまった。

そんなお客様はぜひトーカイでお売りください!

 

また買取後の商品は店頭にて販売も行っております。

各店在庫状況は異なりますのでぜひお気軽にお問い合わせ下さい。

※トーカイの店舗情報はコチラ

 

 

 

4、【買取の際に必要な物や注意点について】

買取金額やお持ち込みいただいた商品によっては、身分証明書が必要となります。

※当社規定の身分証明書一覧はコチラ

 

基本的な買取の流れは以下の通りです。

 

買取金額が9,999円までの場合・・・お代金の受け渡しのみ

買取金額が10,000円以上の場合・・・買取レシート住所/電話番号/氏名/年齢/職業を記入していただきます。

買取金額が1,000,000円以上の場合・・・買取レシートへの記入と、身分証明書のコピーが必要となります。

※商品によっては金額に関わらず身分証明書や署名が必要な場合がございます。

※未成年者からのお買取りは出来ませんので予めご了承下さい。

 

〇当社規定の身分証明書一覧〇

・運転免許証

・運転経歴証明書

・健康保険証※住所が記載されている物

・パスポート※2020年2月3日以前に発給申請された物

・在留カード

・特別永住者証明書

・住民基本台帳カード

・敬老乗車証

・身体障害者手帳 など

※マイナンバーカードは不可

 

 

 

5、【どこに持って行けば買い取ってもらえる?】

チケット取り扱い店舗にて、店頭でお買取りしております!!

店舗へ直接お持ち込みいただければ、その場でお買取りさせていただく事が可能です。

商品を購入の際も買取の際も、どうぞお気軽にご来店下さい。

※京都タワー前店の店舗概要ページはコチラ

 

 

 

またトーカイでは各種株主優待券の他にも、

商品券やギフト券や郵便商品などの販売買取も行っております!!

外貨両替やバッグや時計などのブランド品、

金やプラチナなどの貴金属製品の買取もしていますので、

ぜひお気軽にお持ち込み下さい。

 

クルー一同、皆様のご来店を心よりお待ちしております 😉 

金券チケットの買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。