2021年07月5日

ルイヴィトン ポルトフォイユヴィクトリーヌ 買取致しました!【買取専門店トーカイ四条河原町店】

LVヴィクトリーヌ

皆様、こんにちは。

買取専門店トーカイ 四条河原町店から野田です。

今回ご紹介する商品はこちらです。

——————————————————————————————–

【メーカー】  Louis Vuitton(ルイヴィトン)

【商品名】   ポルトフォイユヴィクトリーヌ

【ライン】   モノグラム

【型番】    M41938

【カラー】   フューシャ(赤系)

——————————————————————————————————————————–


 

目次

◆商品について

◆査定の流れ

◆今回の査定結果

◆査定に必要なものは?

 

<商品について>

ポルトフォイユヴィクトリーヌはルイヴィトンが製造、販売している3つ折り財布です。

札入れ、コインケース、カードケースを備えており、財布として
必要十分な構成となっています。

折りたためることによりコンパクトに持ち運ぶことができる点も便利です。

財布の留め具はボタンホック式となっており簡単かつ確実な開閉が可能となっています。

その見た目と使いやすさから長年人気を博しており同ブランドの定番財布として定着している一品でもあります。

そのため、様々なラインから同モデルが販売されていますが今回ご紹介しているモデルはモノグラムラインから登場したモデルとなります。

こちらのモデルには複数のカラーバリエーションがあり外装の基本となるデザインは同じですがボタン部分と内部の革の色に違いがあります。

今回ご紹介しているモデルはフューシャと呼ばれる赤系のカラーです。

<査定の流れ>

査定に際しては商品の状態が重要です。

例え同じ製品であったとしても汚れや痛みの具合によって査定額に差が出ることがあります。

主な確認ポイントは以下のような流れで確認致します。

①外装の状態

本体の外装全体が該当致します。

財布は鞄やポケットの中に入れていることが多いため角部分などが当たって、知らないうちにダメージが受けてしまうことがあります。

そのため角部分は商品の状態を測る上で重要なポイントとなります。

今回お持ちいただいたお品にはあまり角のダメージはありませんでした。

次に重要となるのはボタンやファスナーなどの金属部分です。

こちらに関しては…。

LVボタン部分

ボタン部分に生地の剥がれが見られました。

財布を折りたたんだ際の中心部分ということもありやや目立っています。

コインケースのファスナーに関しては大きな痛みはありませんでした。

②内装の状態

財布内部全体を確認致します。

今回お持ちいただいたお品のカードポケット部分は比較的綺麗な状態でした。

メーカーロゴも綺麗な状態で入っており状態は良好でした。

LV内装

次に札入れを確認致します。

この部分もお金を出し入れする上でよく使用する部分のためダメージが出やすい箇所ですが丁寧に使用されておりほとんど痛みはありませんでした。

LV札入れ

最後にコインポケットを確認致します。

こちらはコインを入れると汚れや痛みが付きやすい箇所です。

LVコインポケット

コインポケット内部には少し汚れと痛みがありました。

しかし通常利用していればつく程度のもので大きな減点ポイントではありません。

 

③付属品の有無

最後に付属品の有無についてです。

こちらは商品に付属するパーツや箱、袋などが該当します。

今回のお品には取り外し可能なパーツはないモデルです。

そのため付属品は箱と袋についてのみとなります。

これらは付属する場合、査定額アップとなりますのでぜひ一緒にお持ちください。

今回お持ちいただいたお品には外箱が付属しておりました。

箱

 

 

<今回の査定結果>

今回お持ち込みいただいたルイヴィトン モノグラムヴィクトリーヌは外装ボタン部分に生地の剥がれがあるなどやや使用感を感じられるお品でした。

しかし大事に使用されていたらしく内部はほとんど傷、汚れもない良い状態を保っていました。

加えて付属品として外箱もお持ちいただきましたので査定額も少しアップさせていただきました!

 

今回はこちらのお品はお客様ご納得の高価買取をを実現しております!

 

ブランド品の売却をご検討の方はぜひ最寄りのトーカイ店舗にお持ちください!

もちろん、査定だけでも大歓迎です!お気軽にご来店ください。

 

<査定に必要なものは?>

査定後はバイヤーから査定額をお伝え致します。

お伝えした査定額でご納得いただいた場合、買取させていただきます。

その際に身分証の確認と買取シートへの記入が必要となります。

 

当社で使用できる身分証は以下の通りです。

 

・運転免許証

・健康保険証(住所の記載があるもの)

・パスポート(2020年2月4日以降に申請されたパスポートは所持人記入欄がないため、本人確認書類としては対象外です。)

・写真付住民基本台帳カード

・国民年金手帳

・身体障害者手帳

・在留カード

・敬老乗車証

 

※マイナンバーカードは社内規定により身分証として使えません。あらかじめご了承ください。

※200万円以上の金・プラチナなどをお売りいただく場合はマイナンバーカードが必要となります。

※20歳未満の方からの買取はお断りさせていただきます。

 

トーカイでは様々なお品の査定、買取を実施しております。

皆様のご自宅に不要な貴金属、ブランド品、時計、お酒はございませんか?

ご自宅で眠っているお品、トーカイにお持ちください!

専門のバイヤーが1点から無料で査定させていただきます。

ぜひお気軽にご来店ください。

皆様のご来店をトーカイクルー一同、心よりお待ちしております。

ブランド品の買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に15店舗!
販売店も持っていますので高価買取が実現しています!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!