2021年07月7日

グッチ ラウンドファスナー長財布を買取しました【イオンモールKYOTO店】

バッグや財布などの買取1点からでも大歓迎です。
まずは、気軽に店頭でお尋ねください。
専門のバイヤーが1点から見積り致します。

みなさまこんにちは!

チケット&ブランドリサイクルトーカイ
イオンモールKYOTO店の篠原です。

スピリチュアル的に財布の寿命は3年といわれています。
私は使用しているうちに愛着が湧いてくるため5年以上使い続けることが多いです。
現在使用している財布は購入から3年目ですので
金運を上げるために財布を買い換えようかと検討中です。

本日ご紹介する商品は私のように財布の購入を検討されている方必見
グッチ ラウンドファスナー長財布です。

 

 

買取商品紹介
査定のポイント
買取に必要なものは?
どこで買取しているの?

 

 

買取商品紹介

ブランド:グッチ(GUCCI)
商品名:インターロッキングG ラウンドファスナー 長財布
カラー:レッド
型番:449347 CAO0G 6420
サイズ:縦11cm×横19cm×マチ2.5cm

 

大人気ブランドグッチの長財布です。

レザーにゴールド金具のインターロッキングGが施されています。
カードポケットは12ヵ所と収納力が高く、ラウンドファスナー式で
中身の出し入れがしやすい使い勝手のいい長財布です。
シックなデザインで使いやすいユニセックスモデルの財布ですのでプレゼントにも最適です。

インターロッキングGについて

ネックレスのトップやバッグのチャームなどでよく見かけると思います。
1960年代に創業者のグッチオ・グッチの息子であるアルドが創業者のイニシャル「GG」を
噛み合うように組み合わせて作られたロゴがインターロッキングGモチーフの原案となっています。
一目でグッチとわかるインパクトがありますね。

 

刻印について

グッチの正確な型番についての規則は
公表されていませんが基本的にグッチ製品の型番は
6桁の数字+5桁の英数字+4桁の数字で設定されています。

残念ながら商品に刻印されている数字=型番ではありませんが
大まかなモデルを調べることができます。

今回の商品には449347525040と刻印されているのが分かります。

449347が型番初めの6桁の数字にあたります。
この6桁の数字を検索するだけでも大まかなモデルが分かります。

 

査定のポイント

 

商品状態
お持ち込みいただいた商品の傷や汚れ、使用感を確認させていただきます。

今年購入され利用しなかったとの事で使用感などは一切ありませんでした。

すべての商品に共通することですが、商品に付着した汚れや錆は乾拭きである程度落とせます。
商品を少しでも綺麗に見せることで、査定するバイヤーの印象も変わります。
お持ち込みいただく商品はなるべく綺麗にしておくことをおすすめします。

付属品


今回は購入時のまま付属品を完備でお持ち込みいただけました。
箱や袋など付属品がありましたらご一緒にお持ち込み下さい
買取金額アップに繋がる場合がございます。

箱や袋を捨ててしまった方、本体のみでも買取は可能です。

買取価格は28,000円とさせていただきました。

グッチの古い商品も買取できます。

オールドグッチといわれるグッチの創設者であるグッチオ・グッチが手掛けた1980年代までの製品があります。
グッチは1985年に大手企業に買収されたため、それまでの個性的なデザインを発信していたブランドから量産型のアイテムを販売するブランドとなってしまいました。
しかし、2017年からオールドグッチのデザインを取り入れた復刻モデルを次々と発表しています。
それに伴い、ヴィンテージアイテムの人気も高まってきています。

 

買取に必要なものは?

お買取成立後に身分証のご提示をいただいております。
トーカイでご利用いただける身分証は以下の通りです。

運転免許証
各種健康保険証(住所の記載があるもの)
パスポート(所持人記入欄があるもの)
住民基本台帳カード
国民年金手帳
身体障害者手帳
在留カード
敬老乗車証

※20歳未満のお客様からはお買取りを行っておりません。
また、200万円以上の金・プラチナお買い取りの際はマイナンバーが必要となります。

 

どこで買取しているの?

イオンモールKYOTO SAKURA館2階連絡通路のMIYAKO橋のたもとにございます。
商品をお売りいただけますと駐車券1時間延長いたします。
イオンモールKYOTO店では
みなさまのご来店をこちらの査定ブースでお待ちしております。

査定ブース

イオンモールKYOTO店の京都駅からのルート案内はこちらから
画像付きでわかりやすく解説しております。

 

皆様のご来店をクルー一同心よりお待ちしております。

イオンモールKYOTO店他の買取事例はこちら

 

スタッフがお客様のご自宅にお伺いし、査定・買取をおこなう出張買取も承ります。
詳しくはこちらです。

遺品整理、生前整理、断捨離その他何でもご相談ください。

エルメスやシャネルにルイ・ヴィトンやグッチのバッグや財布、ティファニーやカルティエのジュエリーなどなど、ブランド品を高く売るならトーカイにお任せください。

ブランド財布・ブランド小物の買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
販売店も持っていますので高価買取が実現しています!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。