2021年07月19日

プラダのトートバッグをお買取りさせていただきました【ラクセーヌ店】

皆様こんにちは。

チケット&ブランドリサイクルトーカイラクセーヌ店より矢島です。

 

プラダといえば、ナイロン素材のアイテムが有名ですが、

他の素材にも人気アイテムが多くございます。

今回ご紹介するバッグもその中の1つの大人気シリーズですよ。

それでは、早速見ていきましょう。

 

ラインナップはこちら

 

・お買取商品のご紹介

・査定のポイント

・どんなものをお買取りしてくれるの?

・査定はどこでするの?

 

 

【お買取商品のご紹介】

 

♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦

ブランド:PRADA(プラダ)

商品名: カナパトート M

型番:BN1872

素材:キャンパス

カラー:フューシャ(ピンク)

サイズ:W約36cm x H約23cm x D約22cm

♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦

 

「カナパ(Canapa)」は、イタリア語で「麻」を意味します。

カナパトートは、素材にキャンバスやコットン、デニムを使用しておりますが、

麻で出来たバッグをイメージして作られたため、カナパと名づけられました。

 

カナパトートの特徴は、バッグのフロント部分に大きくプリントされたブランドロゴで、

2011年の秋冬コレクションで初登場して以降、多くの海外セレブが愛用し、

人気に火が付きました。

そして、バッグの側面には

三角ロゴプレートがあり、高級感を演出してくれます。

 

カナパトートには、mini・M・Lの3種類のサイズ展開がございます。

・mini(W約28cm x H約20cm x D約15cm)

長財布や携帯、化粧ポーチなど、必要最低限の小物がしっかりと収まるサイズで、

ちょっとしたお出かけにぴったりです。

・M(W約36cm x H約23cm x D約22cm)

今回お持ち込みいただいたサイズで、最も人気なサイズです。

A4サイズの書類や雑誌がすっぽりと入る大きさなので、通勤や通学に便利です。

・L(W約41cm x H約25cm x D約25cm)

抜群の収納力を誇り、旅行バッグとして最適です。

このLサイズは、現在生産が終了しております。

 

2013年以降のカナパトートは、

ストラップを付けてショルダーバッグとしてもご利用いただけます。

 

また、サイズだけでなく、カラーも豊富に展開されております。

今回お持ち込みいただいたのは、ピンクカラーの「フューシャ」でした。

カナパトートの可愛いデザインと相性ぴったりで、幅広いファッションに合う人気のカラーです。

 

【査定のポイント】

 

今回のお客様は、子供が小さかった頃はよく使っていたけれど、最近はあまり使う機会がなくて・・・

とのことで、お持ち込みいただきました。

 

査定の際、お持ち込み商品の状態を確認させていただきます。

 

詳しく見てみると、

バッグの底面や

バッグ内部に

写真のような汚れが見られました。

以上より、

使用感が確認できたため、減額査定となりましたが、

中古市場でお探しの方はたくさんおられますので、

当社基準のBランクで、お客様ご納得価格でのお買取りとなりました。

お売りいただき、ありがとうございます。

 

また、付属品の有無も大切な査定のポイントとなります。

今回は保存袋はなかったものの、ギャランティカードをお持ち込みいただきました。

ギャランティーカードからは、型番、素材、カラー、購入店、購入日などがわかります。

ご自宅に箱や保存袋などの付属品がある場合は是非一緒にお持ち込み下さい。

査定額のアップに繋がる場合がございます。

 

 

【どんなものをお買取りしてくれるの?】

 

トーカイでは、プラダやルイヴィトン、シャネル、エルメス、グッチなど

ブランド品のお買取りをしております。

ブランド品の他にも貴金属やお酒やスマートフォンなど、多数お買取りさせていただいております。

不要なものがございましたら、是非トーカイにご相談ください。

 

もちろん査定は無料でございます。

お見積りだけでも大歓迎です。

 

不要なモノはトーカイで売って、スッキリしませんか?

 

リユース商品のお買取りの際には身分証明書の提示が必要になります。

社内規定により、以下の

 

・運転免許証

・運転経歴証明書

・健康保険証(住所の記載があるもの)

・パスポート(2020年2月4日以降に申請されたパスポートは不可)

・写真付住民基本台帳カード

・国民年金手帳

・身体障害者手帳

・在留カード

・特別永住者証明書

・敬老乗車証

 

 

などが身分証明書として有効です。

 

※20歳未満(未成年)のお客様からはお買取りを行っておりません。

※マイナンバーカードおよび通知カードは対象外です。

(200万円以上の金・プラチナなどをお売りいただく際はマイナンバーカードが必要です。)

 

査定の大まかな流れはこちらをご参考ください。

 

 

【査定はどこでするの?】

 

ラクセーヌ店は、西京区にある洛西ニュータウンのショッピングセンター「ラクセーヌ」専門店1階、

センターコートに面しております。

ラクセーヌは、各社バス停「境谷大橋」から徒歩5分のところにございます。

 

ラクセーヌ店では、お連れ様もご一緒に座ってお持ちいただけるプライバシーに配慮した

個室タイプの査定ブースをご用意しております。

昨今の状況を踏まえ、換気のためにドアを少し開けさせていただくことがございますので、

ご了承ください。

お客様と従業員の安心安全のために

従業員のマスク着用、飛沫防止シートの設置、定期的な消毒も行っております。

 

当店のお買取り商品はこちらを是非一度ご確認ください。

 

 

それでは、皆様のご来店をクルー一同心よりお待ちしております。

 

 

 

ブランド品の買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
販売店も持っていますので高価買取が実現しています!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。