2021年07月26日

天皇陛下御在位10年記念1万円金貨をお買取りさせていただきました【ラクト山科】

皆様こんにちは!
買取専門店トーカイ ラクト山科店の増永です。

7月からラクト山科店はリニューアルオープンを記念いたしまして
リユース商材5,000円以上お売りいただいたお客様限定に
BOXティッシュをプレゼントしております。

この機会に、お家で眠っているブランド品のバッグや小物等お売り下さい!
お見積りは無料です。
スタッフ一同、ご来店をお待ちしております。

 

さっそくですがお買取りのご紹介です。

【天皇陛下御在位10年記念10,000円金貨】

図案:鳳凰と桐と白樺 菊紋と橘と桜

直径:28.00㎜

品位:1,000

量目:20.0g

発行枚数:200,000枚

 

 

 

【商品説明】

平成11年12月(1999年)に天皇陛下が即位されてから、10周年を記念して、

同年12月に造幣局より発行された記念金貨です。

プレミアム貨幣ですべて記念貨幣セット(プルーフ)で発行されています。

 

 

 

 

【査定ポイント】

まずは商品の状態を確認させていただきます。


ケースから取り出された状態やケース、箱に破損や欠損がある場合は
買取金額が減額になったり、買取できない場合もございますので
お気をつけください。

只今、金相場も上がっており、中古市場でも需要が高まり、

取引が盛んになっています。

売るならぜひトーカイへお持込みください(^^)/

 

 

 

【どこで買取してるの?】

ラクト山科店は地下鉄【山科駅】からメトロモールをまっすぐ!
ラクトA棟にございます。

お気軽にスタッフまでお申し付けください。
査定室にご案内させていただきます。

※新型コロナウイルス感染拡大防止の為、

天井から透明シートを設置しております。

査定室内は定期的にアルコール消毒も行っておりますのでご安心ください。

 

 

 

 

【売却するとき必要なものは?】

お買取りには身分証が必要です。
当社ではお買取り成立後に身分証のご提示をいただいております。
身分証は以下の通りです。

運転免許証

健康保険証
(住所の記載があるもの)

パスポート

※2020年2月4日以降に申請されたパスポートは所持人記入欄がないため、
証明書として認められませんので、使用不可となります。

写真付住民基本台帳カード

身体障害者手帳

在留カード

敬老乗車証

※20歳未満のお客様からはお買取りを行っておりません。
※マイナンバー、通知カードは社内規定で身分証として受け付けておりません。
※インゴット、板材(歯科資材)、地金の塊(工業用資材など)の場合は
買取成約時にはお客様の身分証明書のコピーを取らさせていただいております。

トーカイではブランド品はもちろん、

お酒・貴金属・時計・古酒・工具・スマートフォン等の

お買取りをしております。

ぜひ、トーカイへお売り下さい。

【ご家族の頼まれものなので査定だけ~】
【ゆっくり考えたい!】などなど査定だけでも大歓迎です。

お近くのトーカイへお立ち寄りください。
ご来店をお待ちしております。

金・プラチナの買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。