2016年08月29日

シャネル アクセサリー 高価買取 三条 河原町

みなさん、こんにちは。

チケットショップ トーカイ三条河原町店より村田です。

 

雨降ってきましたね、台風どうなるんでしょうか・・・。

小さき時は台風が来るとなると、なぜかワクワクしたのですが、

大人になると煩わしいことばかりですね(泣)。

僕は電車通勤してるんですが、

普段利用してる線が雨・風に弱いので困ります・・・。

雨・風に弱い線・・・おそらく皆さんが思い浮かべてるトコです(笑)。

 

そんな雨の中、ご来店ありがとうございます。

本日のお買い取りのご紹介です。

シャネル(CHANEL) イヤリン の入荷です。

 

ここ数年、相場上昇中のシャネルのアクセサリー。

ココマークがあしらわれた大きめのイヤリングです。

近年のトレンドではないかもしれませんが、

『これぞシャネル!』という優れたデザインは色褪せませんね。

 

『こんな古いけど、大丈夫かな?』と本日のお客様。

他数点、小さい貴金属類をお持ちくださいました。

価格提示をしたところ、このシャネルが一番高額に!

『えええええーーー!』と今日一番の声を出されました。

喜んで頂けて、我々も嬉しいです。

 

トーカイではシャネル製品の買取をさせて頂いています。

本日のようなアクセサリーはもちろん、

バッグ、小物、時計、衣類などシャネル製品大歓迎です。

ご自宅で眠っているシャネル製品があれば、

処分をお考えであれば、ぜひお近くのトーカイへ。

 

査定ブースを用意しておりますので、ゆっくりお待ち頂けます。

1点ずつ丁寧に査定させて頂きますので、

ぜひお近くのトーカイをご利用ください。

お待ちしております。

 

↓トーカイ公式Facebookはこちら↓

fb_banner

金・プラチナ・ダイヤ・貴金属からルイ ヴィトン・エルメス・シャネルなどのブランド品まで。買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。