2021年08月10日

グッチ新作の財布をお買取りしました!!【六地蔵店】

GGマーメント マルチカラー

皆様こんにちはチケット&ブランドリサイクルトーカイ六地蔵店の金子です。

 

普段からブランド品などに触れる仕事をしていると、財布やバッグを買い替える際に高く売れるかどうかを先に考えてしまいますww

そんな話をしていると、友人から【何を買ったら買い替えるとき割が良い?】等を聞かれるのですが、意外に困ります(;^_^A

買い替えの際高く売れる物が良いに越したことはないのですが、やっぱり自身が好きなデザインで選ぶのが一番ですからね^^

 

 

 

 

さてさて、本日のお買取り紹介ですが個人的に非常に好みのお財布だったので、買取金額も頑張らさせていただいた逸品のご紹介です!!

 

①買取商品ご紹介

②状態の確認

③買取金額の算出

④査定室のご案内

⑤成約時に必要な物

 

 

 

 

 

 

 

 

 

①買取商品ご紹介

GGマーメント マルチカラー

 

ブランド:GUCCI【グッチ】

商品名:GGマーモント マルチカラー ウォレット 【466492】

マテリアル:GGキャンバス

ランク:SA【使用感極弱】

 

 

本日はグッチの二つ折り財布をお買取りさせていただきました^^

 

今回のお財布を見たことがある方は非常に少ないのではないでしょうか?

発売間もない2021SSコレクションということもありますが、マルチカラー仕様の物は出回ってる個体数が少なく現在オンラインストアでは売り切れのようです(2021/08/10現在)

 

GG マルチカラー

GGマーメント マルチカラー

広げてみているとマルチカラー仕様がわかりやすいですね。

マルチカラーというよりバイカラーじゃない?ってツッコミも有るかもしれませんが、ストアの表記がマルチになっているのでマルチカラーとさせていただいてますm(__)m

ブルーやピンク単色の個体はまだオンライン上で発売されていますが、マルチカラーはリユースショップでしか手に入らないのでグッと希少性が増しますね^^

 

 

 

近年のコレクションではブランドを象徴するGGパターンが新しい視点で解釈されており、様々なGGパターンのアイテムにアップデートされています。今回のようなマルチカラーのキャンバス地にGGパターンが施されたり・・・キャンバス地に鮮やかなフラワープリントが施されたり・・・と様々な新解釈が行われています。

 

以前のグッチと言えばエレガント・クラシカルのイメージでしたが、現クリエイティブディレクターのミケーロの既存のイメージを打ち破ったデザインはさすがですね^^

個人的にはトムフォード推しでしたが浮気してしまいそうですw

財布やバッグに限らず、やはりアパレルでの手腕が見どころなのでぜひ見ていただきたいものです^^

 

 

 

 

 

 

 

 

②状態の確認

 

財布の状態確認を大まかに下記順番に追って確認してみます。

 

・角擦れ状態

・内部の状態

・金具の状態

 

 

 

 

グッチ 角

 

まずはダメージが出やすい部分である財布の角擦れの状態を確認します.

擦跡は一切見られず、コバ部分も綺麗でした。

 

 

 

 

グッチ 内側

グッチ 内側

グッチ 内側

 

財布の内部を確認します。

若干使用感は見られましたが、傷・汚れ・シミなどのダメージは見られず状態は非常に良好です。

ファスナーの開閉もスムーズでしたので、内側に減額になる要素は皆無ですね。

 

 

 

 

グッチ 金具

グッチ 金具

 

次に金具の状態確認をします。

金具に起こりがちな小傷やくもり汚れが一切出ておらず、美品でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

③金額の算出

今回お持ち込みいただいたグッチの財布は、使用感が限りなく少ない未使用に近い中古品ランクSAで見させていただいております。

発売して間もない商品であったことや、希少性を加味してお客様ご納得の高額買取ができました!

 

トーカイでは、グッチの他にもルイヴィトンやシャネル、エルメスなどのブランド品、さらには貴金属や洋酒やスマートフォンなど、幅広くお買取りさせていただいております。

ご不要なもので買取できるか迷われているものがございましたら、査定は無料ですのでお気軽にご相談ください。

 

 

 

 

 

④査定室のご紹介

査定室

六地蔵店では査定室を完備しております

プライバシーの保護は勿論の事、スピーディなお買い取りを心掛けております。

 

また密になりがちな為【飛沫防止シート】【スタッフのマスク着用】【定期的なアルコール消毒】等を徹底しております。

 

少しでもお客様に対してご不安な点を解消してゆきますので、何分お見苦しいところはご容赦ください。

 

 

 

 

 

 

 

⑤成約時に必要な物

 

リユース商品のお買取り成約時に必ず下記の身分証明書(ご本人様確認)のご提示が必要になります。

当社規定に準ずる下記

・運転免許証

・健康保険証(現住所記載の物に限る)

・パスポート(2020年2月3日以前の発給申請の物に限る)

・写真付住民基本台帳カード

・身体障害者手帳

・在留カード

・敬老乗車証

※何れも有効期限内の証明書。

※ご署名頂く方以外の身分証明書は無効です。

※金額に拘らずご提示が義務付けられています。

※20歳未満(未成年)のお客様からはお買取り・見積もりも行っておりません。

※マイナンバーカードおよび通知カードは対象外となりますのでご注意ください。

(200万円以上の地金等をお売りいただく場合に限りマイナンバーカードも必要です。)

 

ご不明な点はお問い合わせください。

皆様のご来店・お問い合わせ心よりお待ちしております。

ブランド品の買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に15店舗!
販売店も持っていますので高価買取が実現しています!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!