2021年08月27日

G-SHOCK買い取りしました!【買取専門店トーカイ 四条河原町店】

皆様、こんにちは!

買取専門店トーカイ四条河原町店の永田です!

四条河原町交差点より西へ100m四条通り沿いの南側に店舗があります!

マクドナルドさんの隣にありますので是非ご来店ください!

 

目次

商品紹介

査定のポイント

買取に必要なものは?

どんなところで買取しているの?

 

 

 

 

【商品紹介】

ブランド:CASIO(カシオ)/ASICS(アシックス)

商品名 :G-SHOCK

カラー :Black/Teal Blue

型番  :GSR-H1000AS-SET

状態  :Nランク

今回、ご紹介させていただく商品は、時計で有名なカシオとスポーツ工学で有名なアシックスがコラボして開発されたG-SHOCKになります。

こちらのモーションセンサー(CMT-S20R-AS)とセットでの販売になっています。

「走りを、動きを感知する。」高精度なランニング計測を実現されています。

走りを妨げない小型・軽量サイズに、先進技術と多彩な機能を搭載されています。

・GPS機能+9軸センサー

加速度3軸+ジャイロ3軸+磁気3軸の9軸センサーに加えてGPS機能を搭載しており、これによりピッチ、ストライド、接地時間、上下動、左右方向衝撃、体幹の後傾、骨盤の回転、骨盤の左右傾きなど20種類以上の計測項目をもとにランキング中の動きを高精度に解析されます。

・耐環境性能

雨や汗などで濡れても安心して使えるIPX7相当の防水性能を実現しており、-10~40℃の温度環境に対応。季節や天候を問わず、様々なシーンで使用ができます。

・約20時間の連続使用

1回の充電で約20時間の連続使用が可能。万一の充電切れの際も、付属のUSBケーブルを使ってPCやモバイルバッテリーから簡単に充電ができます。

・オートポーズ

立ち止まると計測をストップ、走り出すと計測をリスタート。信号待ちなどで一時停止した際でも、操作不要で継続的に計測ができます。

・一体型クリップ

本体一体型のクリップで、ランニングパンツへの装着が簡単で、ウェアの厚さに合わせて固定ができます。2段階のスライドロック機構付きです。

・ワンボタンのシンプル設計

センサー本体のボタンのみで計測のスタート、ストップが可能で計測データは本体メモリに記録されるため、ランニング中、スマートフォンを持たなくても大丈夫です。

注)アプリとのペアリングが必須です。

・専用G-SHOCKとの連携

専用G-SHOCKと連携することにより時間側で計測した心拍データをRunmetrixアプリに記録が可能になります。

本体裏面に光学式センサーを搭載しており、LED光を照射して体内の血流量を感知し、心拍数を測定します。

こちらの専用G-SHOCKは基本的な、耐衝撃構造、20気圧防水、ソフトウレタンバンドなど搭載しており、先に説明したモーションセンサーと連携してランナーをサポートしてくれます。

携帯のアプリも活用すれば、ランニング時の状態を分かりやすく説明もしてくれます。

フォーム&ペース分析、パーソナルコーチング、トレーニングログなど説明、記録ができます。

時計本体には時間はもちろん、心拍計測、心拍グラフを表示ができ、光学式センサー、加速度センサー、GPS機能なども搭載されています。

 

 

 

 

【査定のポイント】

まずはブランドの確認と付属品の確認を行ないます。

箱は完品の状態でお持ち込みいただいており、ブランドも記載されており確認が取れます。

時計の本体と箱の状態も確認します。

未使用品の為とても綺麗な状態です。

さらに付属品のモーションセンサーも本体、箱の確認を行ないます。

こちらもとても綺麗な状態です。

こちらの取扱説明書も付属しているかチェックします。

もし無くされた場合などはコチラのサイトで取扱説明書番号を入力すれば確認ができます。

本体に付けられているタグも未使用でしたので綺麗な状態でした。

上記写真の赤丸は先程説明した取扱説明書番号になります。

G-SHOCKの本体には必ず記載があります。

さらに黒丸は本体の型番になります。

こちらを確認させていただき、市場の人気や相場を調べさせていただき査定金額を決定致します。

今回は未使用品、状態も非常によくキズや箱の潰れもありませんでしたので、お客様も満足の査定金額でお買い取りをさせていただきました。

 

 

 

 

【買取に必要なものは?】

当社ではお買取り成立後に身分証のご提示をいただいております。

トーカイでご利用いただける身分証は以下の通りです。

運転免許証

各種健康保険証(住所の記載があるもの)

パスポート

住民基本台帳カード

国民年金手帳

身体障害者手帳

在留カード

敬老乗車証

※20歳未満のお客様からはお買取りを行っておりません。

また、200万円以上の金・プラチナお買い取りの際はマイナンバーが必要となります。

 

 

 

 

【どんなところで買取しているの?】

落ち着いた店内でプライバシーに配慮した査定ブースで対応させていただきます!

コロナ対策で飛沫感染防止パネル、消毒液の設置、定期的なアルコール消毒など実施を行っております。

使われないブランド品や貴金属などございましたら、ぜひ一度お近くのトーカイへお持ちください!

査定は無料ですので、売れるかどうか分からない商品のお持ち込みも大歓迎です!

お気軽にご来店、お尋ねください。

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

金・プラチナ・ダイヤ・貴金属からルイ ヴィトン・エルメス・シャネルなどのブランド品まで。買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。