2021年08月27日

ルイ・ヴィトンのバッグをお買取りさせていただきました【ラクト山科店】

皆様こんにちは!
買取専門店トーカイ ラクト山科店の増永です。

お家時間が増えて、断捨離など始めてる方も多いのではないでしょうか。
不要なブランド品のバッグや小物等ございましたらぜひお売り下さい!
お見積りは無料です。
スタッフ一同、ご来店をお待ちしております。

 

 

 

さっそくですがお買取り商品のご紹介です。

 

【LOUIS VUITTON】

 

商品名:バビロン

 

型番:M51102

 

ライン:モノグラム

 

 

 

【商品説明】

こちらは、コンパクトなフォルムとAサイズの書類もすっぽり入る収納抜群なトートバッグです。
また長めの持ち手で肩掛けができ通勤バッグとしても活躍してくれそうです。ファスナー式開閉なので、防犯面でも安心感がありますね

 

 

 

【査定ポイント】

まずは刻印、型番、縫製、商品の状態等、当社基準で確認させていただきます。

昔に製造されたルイヴィトンの商品は、高温多湿な日本の気候では革が劣化しやすいともいわれています。

よく見ると内ポケットにベタベタが発生して革が剥がれてしまいます。
このベタが出てしまうと革の張替えが必須になりますので、外見が綺麗なものでもジャンク扱いになってしまいます。

金具に錆が見受けられます。

ヌメ革にキズが見受けられます。

使用後は通気性の良い場所で保管したり、柔らかい布で拭くと多少の汚れが取れ、末永く愛用できるポイントです。

 

 

今回はベタがありましたが、お買取り金額4万円でご提示させていただきました。

大切なお品ものをお売りいただき、ありがとうございます。

※中古相場により、日々変動いたします。

※同モデルのお品物の査定価格を保証するものではございません。

 

ルイ・ヴィトンの廃盤商品を高価買取しております!

出番が減ってしまった!など使わずに眠ってるブランドバッグございましたら

ぜひ、お近くのトーカイへお持込みください(^^)/

 

 

 

【どこで買取してるの?】

ラクト山科店は地下鉄【山科駅】からメトロモールをまっすぐ!
ラクトA棟にございます。

お気軽にスタッフまでお申し付けください。
査定室にご案内させていただきます。

※新型コロナウイルス感染拡大防止の為、

天井から透明シートを設置しております。

査定室内は定期的にアルコール消毒も行っておりますのでご安心ください。

 

 

 

【売却するとき必要なものは?】

お買取りには身分証が必要です。
当社ではお買取り成立後に身分証のご提示をいただいております。
身分証は以下の通りです。

運転免許証

健康保険証
(住所の記載があるもの)

パスポート

※2020年2月4日以降に申請されたパスポートは所持人記入欄がないため、
証明書として認められませんので、使用不可となります。

写真付住民基本台帳カード

身体障害者手帳

在留カード

敬老乗車証

※20歳未満のお客様からはお買取りを行っておりません。
※マイナンバー、通知カードは社内規定で身分証として受け付けておりません。
※インゴット、板材(歯科資材)、地金の塊(工業用資材など)の場合は
買取成約時にはお客様の身分証明書のコピーを取らさせていただいております。

トーカイではブランド品はもちろん、

お酒・貴金属・時計・古酒・工具・スマートフォン等の

お買取りをしております。

ぜひ、トーカイへお売り下さい。

【ご家族の頼まれものなので査定だけ~】
【ゆっくり考えたい!】などなど査定だけでも大歓迎です。

お近くのトーカイへお立ち寄りください。
ご来店をお待ちしております。

ブランド品の買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に15店舗!
販売店も持っていますので高価買取が実現しています!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!