2021年09月1日

ステラ・マッカートニーのハンドバッグを買取させていただきました!【円町店】

みなさんこんにちは!

チケット&ブランドリサイクルトーカイ円町店より畠です。

 

最近の休日は感染拡大防止の観点から特に外出等はせず、いかにお家時間を充実させるかにフルコミットしています。

通販サイトを流し見していたところ、無印良品のクッションを衝動買いしてしまい、到着を待ちわびているところです。

到着したらiPad片手に今話題の東京リベンジャーズを片っ端から視聴予定ですw

 

本日も感染症対策を万全にして皆様のご来店をお待ちしておりますので、よろしくお願いいたします。

※日曜日は定休日です。

 

1.本日のお買取り商品
2.商品紹介
3.査定ポイントは?
4.どこで買取してもらえるの?

 

1.本日のお買取り商品

 

STELLA McCARTNEY(ステラ・マッカートニー)

ハンドバック

ステラロゴ

513860

 

2.商品紹介

ステラ・マッカートニーから定番のハンドバッグが入荷しました。

創業は2001年と比較的歴史が浅く、ビートルズのポール・マッカトニーを父に持つ、ステラ・マッカートニーが自身の名前を使い創業したアパレルブランドです。

最大の特徴は上記のロゴではないでしょうか。

ステラロゴと呼ばれており、パーフォレーションが施されています。

分かる人にはパッと見ただけで、すぐにブランド名を特定できるかと思います。

金具部分にも同様にパーフォレーションが施されており、強いこだわりがうかがえますね。

またステラロゴのバッグは持ち手と本体が一体になっており、シンプルなフォルムです。

付属のショルダーストラップとミニポーチを組み合わせることで、コーデの幅が広がりそうですね。

2WAYでご利用いただけるバッグです。

後述いたしますが、付属のショルダーストラップとミニポーチが欠品している場合、どうしても減額査定となってしまいますのでご注意ください。

 

ステラ・マッカートニーの中でステラロゴと並ぶ人気のラインがファラベラシリーズです。

チェーンで縁取られた個性的なデザインが特徴で、存在感抜群ですね。

詳しくはこちらからご確認ください。

人工皮革を使った丈夫で軽い素材が使用されており地球環境にやさしいバッグです。

また裏地にはペットボトルのリサイクル素材を利用して造られており、動物性の皮革や毛皮などは一切使用しない強いこだわりを持っています。

諸説ありますが、創業者であるステラ・マッカートニー自身がベジタリアンであることが関係しているみたいです。

 

3.査定ポイントは?

ステラ・マッカートニーのバッグを査定させていただく際、まずは外装の確認を行います。

バッグの繋目部分にシミ汚れが見受けられます。

使用感に伴い、うっすらと黒い汚れが確認できます。

バッグの内部に関しては、数ヶ所汚れが見受けられます。

商品タグの確認も重要な査定ポイントです。

タグが確認できない場合、買取できかねる場合もございますのでご注意ください。

 

付属品である、ショルダーストラップミニポーチも一緒にお持込みいただきました、

 

上記を踏まえ弊社規定のABランクにて査定させていただき、

15,000にて買取成立となりました。

素敵な商品をお譲りいただき誠にありがとうございます。

 

 

 

4.どこで買取してもらえるの?

 

円町店は西大路丸太町の円町交差点、北東角に店舗がございます。

アクセス方法はコチラからご確認ください。

チケット類は1階の店頭、金・プラチナ製品、ブランド品等は2階の専用査定ブースにご案内させていただきます。

プライバシーにも配慮したつくりとなっていますので、ご安心ください。

2名様までごゆっくりとお待ちいただけます。

※感染症対策のため、飛沫防止シートを設置しております。

 

今回はブランド品を買取させていただきましたが、多岐にわたる商材をお取り扱いしております。

ご不要になりました以下の商材はございませんか?

ブランド品
時計
ダイヤモンド
宝石
金貨
古銭
電動工具
スマホ
デジカメ
洋酒
古酒
ビール
骨董品
古道具
香水

専用のバイヤーが1点1点丁寧に査定させていただきます。

 

※買取の際、注意事項がございます。

リユース商品のお買取りの際には身分証明書の提示が必要になります。

社内規定により、以下の

・運転免許証

・健康保険証【住所の記載があるもの】

・パスポート 【2020年2月4日以降に申請されたパスポートは所持人記入欄がないため、本人確認書類としては対象外となります。】

・写真付住民基本台帳カード

・国民年金手帳

・身体障害者手帳

・在留カード

・敬老乗車証

などが身分証明書として有効です。

※20歳未満(未成年)のお客様からはお買取りを行っておりません。

※マイナンバーカードおよび通知カードは対象外となりますのでご注意ください。

(200万円以上の金・プラチナなどをお売りいただく際はマイナンバーカードが必要です。)

 

円町店の買取事例を随時更新していますので、【コチラ】からご確認ください。

ご不要なものがございましたら、是非ご相談いただければ幸いです。

 

それでは皆様のご来店を心よりお待ちしております。

 

ブランド品の買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
販売店も持っていますので高価買取が実現しています!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。