2021年09月5日

ハイブランドだけじゃない!フルラの人気財布をお買取りしました!【六地蔵店】

FURLA 財布

皆様こんにちはチケット&ブランドリサイクルトーカイ六地蔵店の金子です。

 

 

何回かブログで書いておりましたが、ワタクシ家庭内菜園でトマトを育てておりました。

しかし収穫できたのトマトは3つのみ・・・・と先日落胆していたのですが、まだ幹もしっかりしており花も咲いていたので、その後も丹精込めて面倒見ていたのですが・・・・・

 

 

 

 

 

今朝枯れてました・・・・(´;ω;`)

水をやり過ぎたのか・・そもそも季節が・・一回収穫したらダメなのか・・・・等々、後悔しきりです(´;ω;`)

 

 

次の休みにでも新たに植え替えようかと思う今日この頃です・・

 

 

 

 

さて、そんな悲しみに暮れてる暇もなく本日も元気にお買取りしております^^/

今回ご紹介のお品は、若い方に馴染みが深いお財布ではないでしょうか?

 

 

①買取商品ご紹介

②状態の確認

③買取金額の算出

④査定室のご案内

⑤成約時に必要な物

 

 

 

 

 

 

 

 

 

①買取商品ご紹介

 

FURLA 財布

ブランド:FURLA【フルラ】

商品名: バビロン ジップアラウンド ブラック

マテリアル:レザー

ランク:S【新品同様品】

 

 

本日はフルラより流行のお財布をお買取りさせていただきました!

フルラは若年層に受けが良い流行のデザインが多いブランドですが、意外にも歴史が古く1927年にイタリアのボローニャ創業されています。創業当時はレザーアイテムの卸しをしていたようで、現在のブランドモデルになったのは70年代からです。その後80年代から海外進出しているので、歴史は古いですが新しめのブランドに感じるわけですね。

 

創業当初からレザー取り扱っていただけあって品質は折り紙付きです^^

前述の流行りのデザインが多く、尚且つ販売価格も抑えられているので人気があるのですね。

 

 

 

今回お買取りした財布は流行のコンパクトタイプとなっています。

手に馴染みやすいソフトレザーを採用しており、シンプルなロゴが際立つデザインです。

こちらは「バビロン」ラインと言い、フルラの中でも人気が高い商品です^^

 

FURLA メタル

ビックロゴかミニロゴか好みがわかれるところですが、流行り廃りを考慮するとミニロゴのタイプが良いかもしれませんね。まあ好みの問題ですが(;^_^A

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

②状態の確認

 

財布の状態確認を大まかに下記順番に追って確認してみます。

 

・内側の状態

・金具の状態

 

 

 

 

 

 

FURLA 内部

FURLA 小銭入れ

FURLA 札入れ

財布の内部を確認します。

傷や汚れもなく、押し跡等もありません。劣化しやすいコバ割れもなく間違いなく新品同等品ですね。

ファスナーの開閉も非常にスムーズで錆なども見れらませんので、減額するポイントは皆無ですね。

 

 

 

 

 

FURLA ファスナー

次に金具の状態確認をします。

金具に起こりがちな小傷やくもり汚れが一切出ておらず新品同様ですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

③金額の算出

今回お持ち込みいただいたフルラの財布は、新品同様の状態でしたのでランクSで見させていただいております。

定番人気のアイテム「バビロン」であったことや、カラーも万人受けするブラックでしたのでお客様ご納得の金額でお買取りできました!

 

 

 

トーカイではルイヴィトンやエルメスなどのハイブランド品以外にも、フルラやケイトスペード等のブランド品も取り扱っております^^

ブランドリユース店では取り扱いがされていなくて困っておられませんか?

当店では幅広い知識・販路を持ったバイヤーが担当させていただきておりますので、安心してお売り頂くことができます^^

 

売れるかどうかわからない物でもお持ち込み大歓迎です!

見積もりは無料ですのでお気軽にご相談ください。

 

 

 

 

 

④査定室のご紹介

査定室

六地蔵店では査定室を完備しております

プライバシーの保護は勿論の事、スピーディなお買い取りを心掛けております。

 

また密になりがちな為【飛沫防止シート】【スタッフのマスク着用】【定期的なアルコール消毒】等を徹底しております。

 

少しでもお客様に対してご不安な点を解消してゆきますので、何分お見苦しいところはご容赦ください。

 

 

 

 

 

 

 

⑤成約時に必要な物

 

リユース商品のお買取り成約時に必ず下記の身分証明書(ご本人様確認)のご提示が必要になります。

当社規定に準ずる下記

・運転免許証

・健康保険証(現住所記載の物に限る)

・パスポート(2020年2月3日以前の発給申請の物に限る)

・写真付住民基本台帳カード

・身体障害者手帳

・在留カード

・敬老乗車証

※何れも有効期限内の証明書。

※ご署名頂く方以外の身分証明書は無効です。

※金額に拘らずご提示が義務付けられています。

※20歳未満(未成年)のお客様からはお買取り・見積もりも行っておりません。

※マイナンバーカードおよび通知カードは対象外となりますのでご注意ください。

(200万円以上の地金等をお売りいただく場合に限りマイナンバーカードも必要です。)

 

ご不明な点はお問い合わせください。

皆様のご来店・お問い合わせ心よりお待ちしております。

ブランド品の買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に15店舗!
販売店も持っていますので高価買取が実現しています!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!