2021年09月21日

ルイヴィトン 古くても買取できます!【山科駅前店】

ダヌーブGM

昔に購入したバッグで最近使ってない。

ボロボロなんだけど売れるの?

そんな商品は是非トーカイにお持込ください!

 

 

改めまして、皆さん、こんにちは。チケット&ブランドリサイクルトーカイ山科駅前店の宮原です!

 

早速お買取り商品のご紹介です!

 

ルイヴィトン(LOUIS VUITTON)

ダヌーブGM

M45262

 

のご紹介です!

 

【目次】

買取商品のご紹介

②査定ポイント

③どんな所で買取してる

④買取の際に必要なもの

 

 

①買取商品のご紹介

本日ご紹介させていただきます世界的に超一流ブランドであるルイヴィトンの商品であるダヌーブGMです。

かなり歴史の古いモデルで現在は廃盤となっております。

最近では1980年代から1990年代にかけて販売されていたハイブランドのアイテムが、若い世代でヴィンテージ商品として人気を集めております。

なかでもルイヴィトンのヴィンテージアイテムは人気が急上昇しております。ご両親などのご家族が若い頃購入したアイテムを譲り受けたバッグをおしゃれに着こなす若者が増えた印象です。

ヴィンテージ品と言われる物は中古でしか手に入らず、同じモデルでも使っていた方によって風合いが異なるのも魅力です。

 

 

②査定ポイント

本日お持込みいただいたダヌーブもヴィンテージアイテムとして人気が非常に高まっているモデルです。

ヴィンテージ系アイテムとしての査定になりますので多少のシミ、汚れなどは大きな減額にならない事も特徴です。

 

ただし、バッグとしての機能を損なう程のダメージや破損があると大きな減額となってしまう可能性がありますのでそこは注意です。

 

本日お持込みいただいたダヌーブを見てみると・・・。

ダヌーブGM

 

バッグの角のヌメ革には多少の使用感が感じられますが、これはヴィンテージ特有の「味」という判断で大きな減額にはなりません!

 

バッグの中のサイドポケットを見てみると・・・。

ダヌーブGM

素材の剥がれが確認できますね・・・。この世代のヴィトンの内部の素材はベタつきが出やすく、それが乾くと写真のようにポロポロと素材が剥がれてきてしまう状態になりやすいです。

この状態になるとこのポケットに物を収納するのは難しいですよね・・・。そのような観点からベタつき、剥がれ等はヴィンテージと言えど減額のポイントになってしまいます。

 

しかし!人気のあるダヌーブですので、多少の減額なんてなんのその!

 

高価買取させていただく事が出来ております!

 

 

③どんな所で査定している?

山科駅前店ではプライバシーに配慮した買取スペースをご用意しておりますので査定させていただいているお時間をゆったりと過ごして頂く事が出来ます。

※飛沫感染防止用のシートも設置しておりますので安心してお待ちいただけます。

 

 

④買取の際に必要なもの

当社ではお買取り成立後に身分証のご提示をいただいております。

トーカイでご利用いただける身分証は以下の通りです。

 

・運転免許証(運転経歴証明書を含む)

・健康保険証(現住所の記載があるもの)

・パスポート(2020年2月4日以降に申請されたものは対象外)

・写真付住民基本台帳カード

・国民年金手帳

・身体障害者手帳

・在留カード

・敬老乗車証

 

注意点としては、

【マイナンバーカードおよびその通知カードは身分証明書として有効でない】ということです。

【住所の記載がない健康保険証、2020年2月4日以降に発行申請されたパスポートは弊社基準では身分証明書として無効】になっております。

※ただし200万円以上の金やプラチナ地金、金貨などをお売りいただく場合はマイナンバーカードが必要になります。

 

こんな物売れるかな?と思う商品がございましたら是非1度トーカイにお持込みください!

 

皆様のご来店心よりお待ちしております。

ブランド品の買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に15店舗!
販売店も持っていますので高価買取が実現しています!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!