2021年09月23日

グルメ杵屋株主優待お食事券を買い取りさせていただきました!【四条河原町店】

みなさん、こんにちは!

チケット&ブランドリサイクルトーカイ四条河原町店の永田です!

唐突ですが、皆さまはうどんが好きですか?そばが好きですか?

個人的にはそばが好きなんですが、うどんも美味しいですよね 😀

結局はどちらも大好きなんですが、本日はそんなうどん、そばを美味しくいただける飲食店の株主優待券を紹介させていただきます。

その株主優待券はこちらです!

グルメ杵屋 株主優待お食事券 500円です。

 

 

・商品の紹介

・お買い取りの価格

・商品を売る場合に必要なものは?

・どこで買い取りしているの?

 

 

 

 

【商品の紹介】

こちらの株主優待券は全国のグルメ杵屋グループの店舗、元気寿司株式会社の店舗、株式会社JBイレブンの店舗でご使用いただけます。(百貨店等、一部ご使用いただけない店舗があります。)

また子会社水間鉄道株式会社の貝塚駅または水間観音駅において、下記の条件で1日フリー乗車証と引き換えます。

  1. 当社の株主優待お食事券(額面500円)1枚と水間鉄道1日フリー乗車証(電車)1枚とを引き換える。
  2. 当社の株主優待お食事券(額面500円)2枚と水間鉄道1日フリー乗車証(電車・バス)1枚とを引き換える。

配当は、毎年3月末と9月末を基準日として、

100株以上 1,000円分
1,000株以上 10,000円分
2,000株以上 継続保有 3年未満:10,000円分  3年以上:20,000円分

となります。

グルメ杵屋グループの使える店舗は

うどん

・杵屋

・みのり

・麦まる

・杵屋麦丸

・めん坊

・穂の香

・めん茶屋きなさ

・そば茶屋きなさ

そば

・そじ坊

・寄り屋

・おらが蕎麦

・結月庵

・そば野

・二尺五寸

・叶家

・割烹そば 神田

・明月庵ぎんざ田中屋

洋食

・グルメ

・ロムレット

・しゃぽーるーじゅ

・開明軒

・心斎橋1923

丼・和食

・丼丼亭

・かつ里

・天はな

・天亭

・もりの屋

・すみ田

・諏訪レイクビューコート

・東京ベイキッチン

・KAMI-HIKOKI

韓国・アジア・他

・シジャン

・サイアムオーキッド

・ティーヌン

・壱番亭

京都府下には8店舗ご利用できる場所があります。

以前にトーカイのアバンティ店に勤務の時は、よく「杵屋」をご利用させていただいていました。

よくランチセットのかつ丼セットをいただいていました。とても美味しかったのでですが、現在は残念ながら閉店されてしまったそうですが、「おらが蕎麦」は営業されているそうなので、いつか利用したいと思います。

 

元気寿司株式会社は現在3ブランドを展開されています。

・元気寿司

・魚べい

・千両

京都府下には1店舗のみ魚べいが八幡市で営業されています。

私自身、近隣にコストコ、ホームセンタームサシがありますのでよく家族で買い物に訪れます。

今回初めて利用ができることを知りましたので、利用したいと思います。

 

株式会社JBイレブンも3ブランドを展開されています。

・一刻魁堂

・ロンフーダイニング

・桶狭間ダイニング

こちらは京都府下には店舗はなく東海地方に多いようです。

 

 

 

 

【お買い取りの価格】

トーカイではこちらの株主ご優待券を300で買い取りさせていただきます!

・2021年9月23日現在の価格となります。

・傷みや汚れがあると買取価格が下がる場合もございます。

・有効期限がありますので、期限が短いものは価格が下がるか、お買い取りできない場合もございます。

・買い取り価格は予告なく変動する場合もございますので、ご容赦ください。

 

 

 

【商品を売る場合に必要なものは?】

チケットの買取の場合、合計金額が10,000円を超える場合は専用の買取シートに【ご住所】【お名前】【お電話番号】【ご年齢】【ご職業】をご記入していただきます。

また20歳未満の方からはお買い取りすることができません。

買取の際はご年齢の確認のため身分証のご提示をお願いする場合がございます。

弊社の規定により、

・運転免許証

・健康保険証

・パスポート

・写真付住民基本台帳カード

・国民年金手帳

・身体障害者手帳

・在留カード

・敬老乗車証

以上が身分証としてご利用いただけます。

※マイナンバーカードおよび通知カードは社内規定により身分証として取り扱いできません。ご了承ください。

 

 

 

【どこで買い取りしているの?】

四条河原町店交差点より西へ、南側の四条通り沿いにあります。

交差点より100メートルほどと近く、マクドナルドさんの隣に店舗はございます。

チケット類のお買取りは店頭カウンターにて行っております。

トーカイでは店頭買取以外にも郵送買取も行っています。

近くに店舗がない方や、忙しくて店舗に行く時間がない方、暑いので外に出るのが億劫な方など

不要な金券チケットなどお持ちでしたら是非トーカイの郵送買取を活用ください!

詳しくはこちらを確認ください。

リユース商品のお買取りは、プライバシーに配慮した個室タイプの査定ブースをご用意しております。

お連れ様もご一緒に座ってお持ちいただけます。

他のお買取り商品はこちらを是非一度ご確認ください。

新型コロナウイルスの感染防止の観点から、当店では飛沫防止シートの設置、

什器備品の消毒を徹底しております。

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

 

金券チケットの買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。