2021年09月27日

マツヤスーパーの商品券お買取りしました【ラクト山科店】

皆様こんにちは!
買取専門店トーカイ ラクト山科店の増永です。

9月も残りわずかとなりましたね。
最近肌寒くなり、秋の季節を感じています。
緊急事態宣言が解除された際は密を避けつつ、紅葉散策を楽しみたいと思っています(^^)/

 

さっそくですがお買取り商品のご紹介です。

マツヤスーパー商品券500円です。
買取価格は1枚425円となっております。(2021年9月27日現在)

こちらは、マツヤスーパー各店で取り扱い商品のお買物にご利用いただけます。
※お釣りは出ませんのでお気をつけください。

 

山科区には、山科三条店がございます。
夜は21時過ぎまで営業されてますので仕事帰りにも立ち寄れて助かります(^^♪

 

 

他にも店舗がたくさんございます!!

【京都府・滋賀県にある店舗のご案内】


ビア店

大宅店

大塚店

久津川店

伊勢田店

矢倉店

大津美崎店

 

 

 

トーカイではチケット・株主優待券のお買取りをしております。
お近くの店舗を探す場合はこちらをクリック!

使わないチケット・株主優待券ございましたらお売り下さい。

トーカイでは郵送買取を行っております。
詳しくはこちらをクリック!

右上に【買取申し込みフォーム】がございます。

お名前
郵便番号
ご住所
お電話番号
FAX番号
E-MAIL等ご記入が必要です。

一度会員登録をしていただくと2回目からはスムーズです。

ご自宅の周りにトーカイのお店ないな~とお困りでしたらご利用ください!

金券チケットの買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。