2021年09月30日

ルイヴィトン ジッピーウォレット高価買取!【山科駅前店】

愛用していたけど使わなくなった。

知り合いに譲るのは勿体ない・・・。

そんなブランドあったらトーカイに売りませんか?

 

改めまして、皆さんこんにちは。チケット&ブランドリサイクルトーカイ山科駅前店の宮原です。

 

本日も素敵な商品が入荷しましたのでご紹介させていただきます!

 

ルイヴィトン(LOUIS VUITTON)

ジッピーウォレット

アンプラント

M60737

 

のご紹介です!

 

【目次】

買取商品のご紹介

②査定ポイント

③どんな所で買取してる

④買取の際に必要なもの

 

 

①買取商品のご紹介

ルイヴィトンの定番モデルでもあるジッピーウォレットのアンプラントラインのモデルです!

 

表面にヴィトンのシンボルでもあるモノグラムがデザインされており、非常にオシャレです。

 

カラーもとても鮮やかなオレンジカラーです。

 

機能面は大容量でカードポケットの数も申し分なく沢山カードを持ち歩く事が出来、整理もしやすい!

 

ラウンドファスナータイプになっていますのでお財布を開けた時に中身が一目で確認出来るのも高評価です。

 

 

②査定ポイント

ヴィトンに限らずこのタイプのラウンドファスナー財布は沢山入るがあまりについついレシートや明細等を詰め込んでしまい、知らず知らずのうちに許容量を超えてしまう事でお財布がパンパンになり、それが原因で型崩れを起こしてしまう危険性があります。

 

そのような状態が確認された場合、評価が下がってしまう可能性が高いので、定期的にレシートやカード類の整理をする事をオススメします。

今回お持ち頂いた商品は型崩れなどはなかったものの、角スレ、コインポケット内の汚れがやや目立つ状態でしたので、当社評価ではBランクとさせていただきました。

 

しかし!当店で欲しい商品だった事もあり

 

多少の使用感なんてなんのその!

 

高価買取が実現しております!

 

もし、ご自宅で使っていないルイヴィトンやシャネル、エルメス等の商品がございましたら是非一度お近くのトーカイにお持込下さい。

 

査定も無料でさせて頂けますので、売る気は無いけどいくら位で売れる物なのだろう?といったお見積りだけでも大歓迎でございます。

 

③どんな所で査定している?

山科駅前店ではプライバシーに配慮した買取スペースをご用意しておりますので査定させていただいているお時間をゆったりと過ごして頂く事が出来ます。

※飛沫感染防止用のシートも設置しておりますので安心してお待ちいただけます。

 

 

④買取の際に必要なもの

当社ではお買取り成立後に身分証のご提示をいただいております。

トーカイでご利用いただける身分証は以下の通りです。

 

・運転免許証(運転経歴証明書を含む)

・健康保険証(現住所の記載があるもの)

・パスポート(2020年2月4日以降に申請されたものは対象外)

・写真付住民基本台帳カード

・国民年金手帳

・身体障害者手帳

・在留カード

・敬老乗車証

 

注意点としては、

【マイナンバーカードおよびその通知カードは身分証明書として有効でない】ということです。

【住所の記載がない健康保険証、2020年2月4日以降に発行申請されたパスポートは弊社基準では身分証明書として無効】になっております。

※ただし200万円以上の金やプラチナ地金、金貨などをお売りいただく場合はマイナンバーカードが必要になります。

 

こんな物売れるかな?と思う商品がございましたら是非1度トーカイにお持込みください!

 

皆様のご来店心よりお待ちしております。

ブランド品の買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に15店舗!
販売店も持っていますので高価買取が実現しています!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!