2021年09月30日

ヘネシー 飲まないなら売っちゃいましょう!【山科駅前店】

貰ったけど飲まない、ずっと前から飾ってあるだけのお酒ございませんか?

トーカイではそんなお酒も高価買取いたします!

 

改めまして皆さん、こんにちは。チケット&ブランドリサイクルトーカイ山科駅前店の宮原です。

本日も素敵な商品が入荷しましたのでご紹介させていただきます!

 

ヘネシー(Hennessy)

ナポレオン

700ml

 

のご紹介です!

 

【目次】

①買取商品のご紹介

②査定ポイント

③どんな所で買取してる

④買取の際に必要なもの

 

 

①買取商品のご紹介

 

お酒を飲まない人でも一度は「ヘネシー」という名前を聞いた事がある方が多いのではないでしょうか?

 

ヘネシー社は創業から250年の歴史あるメーカーで、「ブランデー界の王様」と言われる程のメーカなんです。

 

またブランデーには等級があり、聞いた事がある事が多いと思われる等級で言うと、

 

・VO 11~15年熟成させたブランデーです。

・VSOP 20~30年熟成させたブランデーです。コニャックやアルマニャックの場合は、蒸留後から、最低でも5年を経過した原酒を使用したものだけが表示可能となります。

 

本日お持ち込みのナポレオンは最上級ランクになります。40年以上の熟成期間を経て味や香りなど全てにおいて上質と判断されたものにしか冠する事が出来ない物になります。

 

 

②査定ポイント

洋酒の買取は未開封である事が絶対的な条件となります。

例外的にボトル自体に価値がある商品もございますが、それはバカラ製のボトルなどのボトル自体に価値がある場合に限られる事がほとんどです。

それ以外の洋酒に関しては開栓済、液漏れなどが確認され場合はお値段をお付けする事が出来ないので注意ですね!

本日お持ち込みいただいたヘネシーは開栓もされておらず、箱などもあったため評価UPです!

 

非常に需要も高い商品になりますので

 

超高価買取させていただけております!

 

もしご自宅に飲まずに置いてあるだけのお酒などがございましたら是非一度トーカイにお問合わせください!

 

③どんな所で査定している?

山科駅前店ではプライバシーに配慮した買取スペースをご用意しておりますので査定させていただいているお時間をゆったりと過ごして頂く事が出来ます。

※飛沫感染防止用のシートも設置しておりますので安心してお待ちいただけます。

 

 

④買取の際に必要なもの

当社ではお買取り成立後に身分証のご提示をいただいております。

トーカイでご利用いただける身分証は以下の通りです。

 

・運転免許証(運転経歴証明書を含む)

・健康保険証(現住所の記載があるもの)

・パスポート(2020年2月4日以降に申請されたものは対象外)

・写真付住民基本台帳カード

・国民年金手帳

・身体障害者手帳

・在留カード

・敬老乗車証

 

注意点としては、

【マイナンバーカードおよびその通知カードは身分証明書として有効でない】ということです。

【住所の記載がない健康保険証、2020年2月4日以降に発行申請されたパスポートは弊社基準では身分証明書として無効】になっております。

※ただし200万円以上の金やプラチナ地金、金貨などをお売りいただく場合はマイナンバーカードが必要になります。

 

こんな物売れるかな?と思う商品がございましたら是非1度トーカイにお持込みください!

 

皆様のご来店心よりお待ちしております。

お酒の買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に15店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!