2021年10月14日

マイケールコースのリュックをお買い取りしました!【イオンモールKYOTO店】

マイケルコース リュック

皆様、こんにちは。

チケット&ブランドリサイクルトーカイイオンモールKYOTO店の安心院です。

 

 

早速ですが、本日の買い取り商品のご紹介です 。

ラインアップはこちらです。

 

1.本日の買い取り商

2.商品説

3.商品の買い取り価

4.成約時に必要なも

.  どんなところで買い取りするの

 

【1.本日の買い取り商品】

マイケルコース リュック

ブランド名:MICHAEL KORS(マイケルコース)

商品名:リュックサック

カラー:ブラック

サイズ:W22.5cm x H29cm x D10cm

素材:PVC(ビニール)

 

をお持ち込みいただきました。

 

【2.商品説明】

今回お持ち込みいただいたお品物は、女性の背中にも収まりのいい小ぶりなサイズと丸みを帯びたフォルムが特徴のリュックです。小さめのサイズでありながらも収納力は抜群で、底が安定しているので置いても自立する人気モデルとなっています。

MKロゴ

マイケルコースと言えばこのロゴ!を思い浮かべる方も多いデザインのMKロゴのシグネチャーシリーズです。カラーは落ち着いたブラックでコーディネートに取り入れやすいバッグとなっています。

  

・マイケルコースの魅力って?

マイケルコースは、数多くあるブランドの中でも特に幅広い年代に好まれているブランドです。 その理由としては、デザインバリエーションが豊富であることです。そのため、普段使いのできるカジュアルデザインのものから、ビジネスシーンでもお使いいただけるフォーマルなデザインのものまで展開されています。
デザインバリエーションだけでなくカラーバリエーションが豊富なのも魅力の一つです。ブラックやブラウンといったベーシックカラー以外にも華やかな印象を与えるブルーやレッド、イエローやグリーンなどのビビットカラーまで幅広い色選択ができるため、自分に合ったデザインやカラーを見つけることができます。「バッグは落ち着いたカラーを持ちたいけど、財布などの小物類はアクセントにカラー物を使用したい!」という方にもぴったりですね。

また、マイケルコースはブランド商品でありながらも手の届きやすい価格設定であるため、気軽に取り入れられるのも人気の理由の一つとなっています。

 

3.商品の買い取り価格

ブランド品の査定の際は、

・商品の状態

・モデルの相場

・付属品の有無

などを確認させていただきます。

 

マイケルコース リュック

まずは外面の確認です。今回は購入して一度しか使用していないそうで、目立った汚れや傷はなくきれいな状態です。

 

バッグ 内部

バッグの内側も汚れや傷は一切なくきれいな状態であることが確認できます。

 

金具

金具部分も傷や錆などもなく、きれいな状態であることが確認できます。

 

 

今回はバッグ単体でのお持ち込みでしたが、箱や保存袋などの付属品がある場合は

是非一緒にお持ち込みください。

 査定額のアップにつながる可能性がございます!

 

 

今回お持ち込みいただいたお品物は、非常にいい状態でのお持ち込みでしたので状態ランクは当社基準のAランクで査定させていただき、お客様納得価格でのお買取りとなりました!

大切なお品物をお売りいただきありがとうございます。

 

【4.成約時に必要なもの】

貴金属、ブランド品などのリユース商品のお買取り成約時には

必ず弊社指定の身分証明書をご提示いただきます。

 

弊社指定の身分証明書は以下の通りです。

・運転免許証

・健康保険証(現住所の記載があるもの)

・パスポート(202024日以前に申請のもの)

・写真付住民基本台帳カード

・国民年金手帳

・身体障害者手帳

・在留カード

・敬老乗車証

 

などの身分証明書をご提示いただき、

弊社指定の買取伝票にご署名をいただいて

お買取り成立となります。

 

注意点

・マイナンバーカードおよびその通知カード

・住所の記載がない健康保険証

202024日以降に申請されたパスポート

 

上記3点は弊社基準では身分証として無効となりますので、

事前にご確認をお願い致します。

 

また、20歳未満の方からのお買取は行っておりませんので

保護者の方同伴の上、ご来店お願い致します。

 

※ただし200万円以上の金やプラチナ地金、金貨などをお売り頂く場合にはマイナンバーカードが必要になります。

 

 

【5.どんなところで買取するの?】

イオンモールKYOTO SAKURA2階連絡通路のMIYAKO橋のたもとにございます。

 

イオンモールKYOTO店までのアクセスについてはこちらもご参照ください。

 

査定室の様子

当店では、プライバシーに配慮した査定専用ブースを設けております。

 

2名様までおかけいただけ、お連れ様もご一緒にお待ちいただけます。

 

また、コロナウイルス対策として飛沫防止シート、アルコール消毒の設置、

スタッフのマスク着用などを徹底しております。

 

 

買ったけど、貰ったけど使用する機会がなくてずっと眠っている。。。

というようなブランド品や貴金属があればぜひお持ち込みください

11点バイヤーがお見積もりさせていてだきます。

もちろん査定は無料ですよ!

 

こんなの売れるの?

というアイテムもぜひ一度お持ち込みください。

ご相談だけでもお受けいたしますのでぜひお気軽にご来店くださいね。

 

お待ちしております!

ブランド品の買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
販売店も持っていますので高価買取が実現しています!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。