2021年10月15日

キャンドゥ株主優待券をアバンティ店で買取しました

不要なチケットをお持ちでしたらぜひトーカイへお持ち込みください。

トーカイでは商品券、各種株主優待券、お食事券、郵便商品など、

様々な金券・チケットをお買い取りしております。

 

みなさんこんにちは。

チケット&ブランドリサイクルトーカイアバンティ店の高谷です。

この間、競馬レースで楽しみにしていたスプリンターズステークスが開催されました。

前回の宝塚記念から約3か月ぶりのG1レースです。

自分は名前の響きで「モズスーパーフレア」を応援していましたが(素人丸出しの選び方)、

終盤で逃げ切れず5着に終わってしまいました。

短距離レースは逃げが強いイメージ(ゲーム論)でしたが、現実はそうはうまくいきませんね。

 

ちなみに同日に開催された凱旋門賞(海外のG1レース)は存在を忘れていて投票できませんでしたが、

13番人気が1着になるという波乱の結果だったようです。

「単勝万馬券」というワードがネット上でも話題になっていて、

「もし忘れていなかったらどうなっていたか…」と架空の想像をしてしまいます。

ただいま予想連敗中ですが、いつか当たることを信じて続けていきたいと思います。

 

それではそろそろ今回のご紹介に移らせていただきます。

今回は「キャンドゥ 株主優待券」についてご紹介させていただきます。

 

 


もくじ

 

1.商品詳細

 

2.本日のチケット買取価格

 

3.売却時の注意点

 

4.チケット買取に必要なもの

 

5.トーカイの店舗はどこにありますか?

 

6.郵送買取について

 

 


1.商品詳細

キャンドゥ 株主優待券

こちらは100円ショップ「キャンドゥ」で利用できるチケットです。

 券面に「¥100+税」と記載されている通り、

1枚の利用で税込108円もしくは110円の商品を購入する際に利用可能です。

100円以外の商品を購入する際でも、商品価格相当額の枚数でお支払いすることが可能です。

例:200円の商品1点に対して2枚の使用。

 

チケットには有効期限が設定されており、お釣りや軽減税率による差額は返ってきません。

 

 

2.本日のチケット買取価格

トーカイでは「キャンドゥ 株主優待券」を

1枚70でお買取しております。

202110月15日時点での買取価格です。

 買取価格を保証するものではございません。

 

 

3.売却時の注意点

残り有効期限が短い場合は減額もしくは買取不可

有効期限が設定されているチケットは

残りの期限によって買取価格が変動することがございます。

 

有効期限が切れている場合は買取不可。

有効期限が切れていなくても残り期限が短い場合は減額、

または期限内の再販が厳しいと判断した場合は買取不可となります。

 

新型コロナウイルス感染拡大に伴う休業などを理由に、

有効期限が延長されているチケットもございますので、

有効期限を過ぎているチケットをお持ちの方は、

延長措置がとられていないか確認することをオススメします。

 

 

傷みや汚れがある場合は減額もしくは買取不可

傷み・破れ・汚れ・折り目・ヨレなどが目立つチケットは、

通常販売価格よりお値下げして訳あり商品として再販させていただくため、

お買取の際も通常買取価格より減額となります。

 

今回の「キャンドゥ 株主優待券」は1冊20枚綴りとなっていますが、

1枚ずつから買取可能なのでミシン目が切れていても問題ありません。

しかし、中には綴りで揃っていないと買取できないチケットも存在するため、

使用する予定がないのであればミシン目は無暗に切り取らない方が確実です。

 

 

4.チケット買取に必要なもの

チケットのお買取ではお買取金額が1万円を越える場合

買取用紙にお客様の

「ご住所」

「お名前」

「ご年齢」

「お電話番号」

「ご職業」

の項目にご記入いただいております。

 

お買取金額が100万円を越える場合は身分証をご提示いただきコピーさせていただきます。

社内規定により身分証として有効なものは次の通りです。

 

運転免許証

運転経歴証明書

健康保険証(住所の記載があるもの)

在留カード

敬老乗車証

国民年金手帳

身体障害者手帳

写真付住民基本台帳カード

パスポート(202024日以降に申請されたパスポートは不可)

 

また20歳未満のお客様からはお買取を行っておりませんので、

年齢確認のため身分証をご提示いただく場合がございます。

これらに該当しない場合は、一部商品を除き身分証のご提示は必要ありません。

 

 

5.トーカイの店舗はどこにあるの?

トーカイアバンティ店は、

JR京都駅八条口のアバンティ1階西外側(烏丸通沿い)にございます。

アバンティ館内には入口はございませんので、ご来店の際は外側からお越しください。

 

京都駅から当店までのアクセスについて【コチラ】の店舗紹介ページ下部にて

さらに詳細な写真付き店舗案内情報を記載しております。

 

 

6.郵送買取について

トーカイでは店頭買取以外にも郵送買取を行っております。

「近くにチケットショップがない」

「忙しくて店舗に行く時間がない」

「量が多くて持って行くのが面倒」など、

不要な金券チケットを持っているけれど売る機会がない方は

ぜひトーカイの郵送買取をご利用ください。

 

一部WEB限定価格の物もございますので

詳しくは郵送買取ホームページにてご確認ください。

 

 

みなさまのご来店、ご利用をお待ちしております。

金券チケットの買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。