2021年10月29日

ルイヴィトン ナヴィグリオをお買取り致しました【買取専門店トーカイ 四条河原町店】

LV ナヴィグリオ

皆様こんにちは。

買取専門店TOKAI四条河原町店より内田です。

 

さて、本日ご紹介する商品はこちら

 

Louis Vuitton (ルイ・ヴィトン)ナヴィグリオ

 

 目次 

・商品について

・査定のポイント

 ⇒①商品の状態

 ⇒②付属品の有無

・査定に必要なもの

 


 

 ◎商品について◎ 

ブランド:Louis Vuitton(ルイ・ヴィトン)

商品名:ナヴィグリオ

ライン:ダミエ(エベヌ)

型番:N45255

サイズ:W28cm×H24cm×D14cm

 

男性にも人気の高いショルダーバッグです。

特徴的な部分はこちら⇓⇓⇓

LV ナヴィグリオ フラップ

LV ナヴィグリオ フラップ開

 

ファスナーに更にホック付フラップの二重構造になっている点ですね。

 

上記のサイズ通り、マチも広いので収納能力もバッチリです。

A4サイズのファイルや書類等も収まるサイズなので普段使いもしやすく人気!

内ポケットも付いているので鞄の中が散らかる心配はありません。

 

ラインは「ダミエライン」と、男女問わず使いやすく人気のラインです。

ダミエのモチーフは「市松模様」と言われることが多いですが…真偽は定かではないそうです(笑)

モノグラムより長い歴史を持つダミエラインですが、偽造品が数多く作られてしまったため、一時は生産もストップしていたのだとか。

今回ご紹介している商品は「エベヌ(ブラウン基調)」というカラーですが、他にも「アズール(ホワイト基調)」「グラフィット(ブラック基調)」と3色カラー展開のあるラインです。

それぞれ全く違う印象なのでスタイルやシーンに合わせてカラーを変えるのも良いですね!

 


 

 ◎査定のポイント◎ 

①商品の状態

さて、まずは状態から確認していきます。

見るポイントとしては

・外装の使用感

・べたつきの有無

・その他破損等ないか

などです。

 

今回お持ち込みいただいたこちらの商品ですが、

外装の革部分にベタつきはありませんが、フラップ部分を内側に折り込んで保存されていたためか少し型が付いてしまっているのが確認できます。

LV ナヴィグリオ

 

革製品は、保存状態如何によっては型が付いてしまいます。

 

内側は、シミや傷など無い綺麗な状態でした。

LV ナヴィグリオ 内側

 

角をよく見てみると、使っているとどうしてもできてしまう角の擦れ傷が確認できます。

LV ナヴィグリオ 角

 

 

②付属品の有無

今回お持ち込みいただいたのは商品本体のみでしたが、購入時の袋や箱、付属品(鍵やストラップ等)がある商品でしたらぜひ一緒にお持ち込みください。

査定額がアップする可能性がございます✨

もちろん、商品のみでも大歓迎ですので、ぜひご相談くださいませ!

 

今回お持ちいただいたお品は上記2点以外目立ったダメージ等は見られませんでした。

商品全体の状態など考慮して状態ランクは「Bランク(使用感あり)」と査定させていただき、お客様も納得の価格でのお買取りとなりました!

 

大切なお品をお持ちいただき、ありがとうございました。

 


 

 ◎査定に必要なもの◎ 

査定後、成約いただいた際は弊社指定の身分証明書のご提示をお願いしております。

身分証明書をお持ちでない場合、お買い取りはお受けできませんのでご了承くださいませ。

 

トーカイでご利用いただける身分証明書は下記の通りです。

・運転免許証

・パスポート(※2021年2月4日以前に発行されたもの)

・健康保険証(※御本人様の住所の記載があるもの)

・住民基本台帳

・国民年金手帳

・身体障碍者手帳

・在留カード

・敬老乗車証

 

いずれかの身分証明書をご提示いただき、

氏名、ご住所、生年月日、電話番号、職業をご記入いただきます。

ご記入いただきましたら買取成立となります!

買取成立後は、商品の返品・交換などお受けできませんのでその旨ご了承くださいませ。

※マイナンバーカードは社内規定により身分証として使えませんので予めご了承ください。

※200万円以上のお取引の場合はマイナンバーカードが必要になります。

※20歳未満の方からのお買取りはお断りさせていただきます。

 


 

 ◎査定する場所◎ 

買取専門店TOKAI四条河原町店は、阪急 京都河原町駅のマクドナルドさんの近くにございます。

四条河原町の交差点より西へ100mほどお進みいただき、通り沿い南側にありますのでお気軽にご来店くださいませ!

 

店舗案内はこちらをご覧ください。

買取専門店TOKAI 四条河原町店

※感染症対策の観点から、定期的な店内の換気、消毒

店内備品のアルコール消毒、クルーのマスク着用、手指消毒を行っております。

 

当店の過去のお買取商品についてはこちらをご覧くださいませ。

買取専門店TOKAI 四条河原町店 買取実績

 

Instagramでも買取商品をご紹介しております。

買取専門店TOKAI 四条河原町店 Instagram

 

トーカイでは、金やプラチナの他にもブランド品や時計、お酒など様々な商品をお買取りしています。

ご自宅に眠っているお品はございませんか?ぜひ一度、店頭にお持ち込みくださいませ!

バイヤーが1点ずつ無料で査定させていただきます。お見積りのみでも大歓迎でございます✨

皆様のご来店、バイヤー一同お待ちしております🙌

金・プラチナ・ダイヤ・貴金属からルイ ヴィトン・エルメス・シャネルなどのブランド品まで。買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。