2021年11月5日

チムニー株主券買取致します【イオンモールKYOTO店】

使わない切符やギフト券など1点からでも買取致します。
お気軽に店頭スタッフまでお尋ねください。

みなさまこんにちは
チケット&ブランドリサイクルトーカイ
イオンモールKYOTO店の篠原です。

11月に入り年末が近づいてきているように感じます。
まだ、時間はありますが最近時間が経つのが早いと感じますので年末までに今年やり残したことを消化していこうと思っております。

今年も大勢で集まり大騒ぎは厳しいと思いますが、
親しい人と数人でルールを守りながら忘年会を行いたいですね。

それでは、居酒屋さんで利用できる商品をご紹介させていただきます。

目次
商品紹介
買取価格と買取時の注意点
お店の場所

 

商品紹介

チムニー 株主様お食事券

利用できる場所
このお食事券は以下の全国のチムニーグループ各店舗でお使いいただけます。
現在、全国で約750店舗を展開されております。
・海鮮居酒屋 はなの舞
・さかなや道場
・魚鮮水産
・こだわりやま
・やきとり道場
・居酒屋 王道
・炭火やきとり さくら
・龍馬 軍鶏農場
・豊丸水産
・居酒屋 チムニー
・団欒炎
・北海道直送 花の舞

京都では4店舗でご利用いただけます。(2020年11月5日調べ)
・旅籠茶屋 池田屋 花の舞さん
・海鮮居酒屋 京都 花の舞 中央口駅前店
・龍馬 軍鶏農場 京都駅前店
・こだわり天ぷらと旨い魚 こだわりや 伏見桃山店
駅近くの店舗が殆どですので利用された方も多いのではないでしょうか?

利用方法
お会計の際に額面通りご利用いただけます。
1回の会計で利用できる枚数制限は無く、期間中に限りGoToキャンペーンとの併用も可能です。
ランチタイム、テイクアウトにもご利用いただけます。

その他注意事項
割引券や割引サービスとの併用はできません。
お釣りはでません。
有効期限があります。

※新型コロナウイルスの影響を受け2020年9月末権利確定分の有効期限が延長されております。
2021年6月30日⇨2021年12月31日

こちらのチケットは株主優待券の配当で株主様に届く優待券です。
100株以上の保有で年に2回配当されます。

買取価格と買取時の注意点

買取価格

500円額面1枚⇒100
※2021年11月5日現在イオンモールKYOTO店の買取価格です。
※折れや汚れなど商品の状態によって上記価格より下がる場合もございます。

買取時の注意点
トーカイでは現在店舗によって買取価格が異なる商品がございます。
詳しくは店頭またはお電話にてご確認ください。

買取金額が10,000円を超える際は、所定の伝票に
住所・電話番号・ご署名・ご年齢・ご職業をご記入いただいております。
買取金額が1,000,000円を超える際は、身分証明書のコピーをいただきます。
20歳未満の方からのお買取は行っておりません。
事前に身分証明書のご提示をしていただく場合もございます。

トーカイで身分証明書としてご利用いただけるものは以下の通りです。
・運転免許証
・健康保険証(住所の記載があるもの)
・パスポート(2020年2月4日以降に申請されたものは不可)
・在留カード
・住民基本台帳カード
・敬老乗車証
・身体障害者手帳
※マイナンバーカードは身分証明書として扱えません。

 

お店の場所

イオンモールKYOTO SAKURA館2階連絡通路のMIYAKO橋のたもとにございます。
こちらで公共交通機関からのアクセスを画像付きでわかりやすく紹介しております。
2,000円以上の商品をお売りいただけますと駐車券1時間延長いたします。

トーカイは京都を中心に多くの店舗があります詳しくはこちらです。
お近くの店舗をお気軽にご利用ください。
※チケットを取り扱っていない店舗もございます。

トーカイでは郵送買取も行っております。
時間がない方やお近くに店舗が無い方は是非ご利用下さい。
詳しくはこちらからご確認下さい。
※郵送買取限定の買取価格もあります。

チケット類の買取紹介はこちらです。

今回は株主優待券を買取させていただきましたが
多岐にわたる商材をお取り扱いしております。
ブランド品、時計、ダイヤモンド、ジュエリー
貴金属、古銭、電動工具、お酒、骨董品などがあります。
買取できるかわからないものや買取金額を知りたいものなど是非お持ち込み下さい。
見積もりは無料です。

トーカイでは、従業員スタッフのマスク着用や店内の換気、定期的なアルコール消毒など感染症予防・拡散防止策をおこなっております。

皆様のご来店クルー一同心よりお持ちしております。

 

金券チケットの買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。