2021年11月12日

グッチのベルトをお買取りさせていただきました!【山科駅前店】

ダブルGバックルベルト

皆様、こんにちは

チケット&ブランドリサイクルトーカイ

山科駅前店の景山です♪

 

1.本日のお買取商品

2.アイテムのご紹介

3.査定ポイント

 

☆★☆本日のお買取商品☆★☆

ブランド:グッチ(GUCCI)

アイテム:【GGマーモント】ダブルGバックル レザーベルト

カラー:ブラックレザー×ゴールド金具

 

☆★☆アイテムのご紹介☆★☆

グッチを象徴するダブルGバックルのレザーベルトです!

ベルト部分には上質なカーフスキンが使用され、

ヒートエンボス加工が施されています。

 

☆★☆査定ポイント☆★☆

ブランド品の査定では、下記のポイントを

見させていただきます。

〇モデルの相場

〇状態

その他、付属品の有無やカラー、製造年などに

よっても価格が異なる場合がございます。

 

まずモデルの相場についてですが、GGマーモントは

ブランドのアイコンとして高い人気があり、

グッチのベルトの中でもお値段がつきやすいです。

 

次に状態ですが、今回お持ちいただいたものを見てみますと、

ベルトの使用感

↑ベルト部分にヨレ(型崩れ)が見られました。

 

レザー素材は一度型崩れを起こしてしまうと、

元の状態に戻すのに手間と時間がかかります。

そのため買取価格も少なからず下がってしまいます。

 

その他にも、ベルト穴の広がりや側面(コバ)の剥がれ、

カットが可能なベルトであればベルトの長さ(短すぎる)なども

査定額に影響してきます。

 

とは言え、使用に問題ない状態の物であれば買取可能ですので、

使わないブランド品がございましたら、ぜひトーカイまで

お持ちくださいませ。

 

トーカイでのお見積りは無料です!

 

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

ブランド財布・ブランド小物の買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
販売店も持っていますので高価買取が実現しています!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。