2021年11月10日

ウイスキー グレンモーレンジ18年 高く買取します!

グレンモーレンジ18年

貰って飾っているだけ。

昔買ったけどお酒止めちゃって飲まない。

トーカイではそんなお酒も高価買取いたします!

 

改めまして皆さん、こんにちは。チケット&ブランドリサイクルトーカイ山科駅前店の宮原です。

本日も素敵な商品が入荷しましたのでご紹介させていただきます!

 

グレンモーレンジ18年(GLENMORANGIE 18y)

ウイスキー

750ml

 

のご紹介です!

 

【目次】

①買取商品のご紹介

②査定ポイント

③どんな所で買取してる

④買取の際に必要なもの

 

 

①買取商品のご紹介

グレンモーレンジはスコットランドのハイランド地区を代表とするウイスキーのブランドです。

創業して170年以上と非常に長い歴史を持つ老舗ブランドですね!

ウイスキーに使用する仕込み水にこだわりを持っており、ターロギーの泉の湧水のみを使用しているそうです。

通常スコットランドでつくられるウイスキーは「軟水」が使われる事が多いですがこちら湧水は「硬水」で他のウイスキーとはまた違った味わいが特徴です。

唯一無二のウイスキーですので一度は味わってみたいですね!

 

②査定ポイント

お酒の買取は未開封である事が絶対的な条件となります。

 

開栓済の場合はお値段をお付けする事が出来ないので注意ですね!

 

開封していなくても保管方法によっては液漏れなどが発生してしまっている場合がございます。蓋から滲みだしている場合などの状態ですね。この状態の場合は開栓済みと同様の判断となりますのでお値段をお付けする事が出来ないケースがほとんどです。飲まないからと雑な保管をしないように気をつけてくださいね!

 

本日お持込いただいたグレンモーレンジ18年を見てみると箱もあり、液漏れなども確認されませんでした。

 

また現行の18年パッケージより以前のデザインという事で若干の希少性の評価もプラスさせていただき

 

お客様ご納得価格でお買い取りさせていただいております!

 

 

③どんな所で査定している?

山科駅前店ではプライバシーに配慮した買取スペースをご用意しておりますので査定させていただいているお時間をゆったりと過ごして頂く事が出来ます。

※飛沫感染防止用のシートも設置しておりますので安心してお待ちいただけます。

 

 

④買取の際に必要なもの

当社ではお買取り成立後に身分証のご提示をいただいております。

トーカイでご利用いただける身分証は以下の通りです。

 

・運転免許証(運転経歴証明書を含む)

・健康保険証(現住所の記載があるもの)

・パスポート(2020年2月4日以降に申請されたものは対象外)

・写真付住民基本台帳カード

・国民年金手帳

・身体障害者手帳

・在留カード

・敬老乗車証

 

注意点としては、

【マイナンバーカードおよびその通知カードは身分証明書として有効でない】ということです。

【住所の記載がない健康保険証、2020年2月4日以降に発行申請されたパスポートは弊社基準では身分証明書として無効】になっております。

※ただし200万円以上の金やプラチナ地金、金貨などをお売りいただく場合はマイナンバーカードが必要になります。

 

こんな物売れるかな?と思う商品がございましたら是非1度トーカイにお持込みください!

 

皆様のご来店心よりお待ちしております。

金・プラチナ・ダイヤ・貴金属からルイ ヴィトン・エルメス・シャネルなどのブランド品まで。買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に15店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!