2021年11月17日

ルイ・ヴィトン バッグ お買取り致しました 【四条大宮】

チケット&ブランドリサイクルトーカイ四条大宮店では、
LOUIS VUITTON(ルイ・ヴィトン)のバッグや財布の買取大歓迎です。
【使っていないバッグがタンスの奥で眠っていませんか?】
【買い替えして残ってしまった財布はございませんか?】
もし、使っていないアイテムがございましたら、ぜひ、お持ち込み下さい。
1点からお見積り致します。

 

みなさん、こんにちは。
チケット&ブランドリサイクルトーカイ四条大宮店の西です。

 

早速ですが、今回ご紹介するのは、

 

本日のご紹介品

ブランド名:LOUIS VUITTON(ルイ・ヴィトン)

商品名:キーポル45

素材:モノグラム

型番:M41428

サイズ:約(W)45cm×(D)27cm×(H)20cm 

 

LOUIS VUITTON(ルイ・ヴィトン)より、
モノグラムラインのボストンバッグの【キーポル45が入荷致しました。

旅行用ボストンバッグとして、長年愛された【キーポル】

スーツケースに折りたたんで収納が出来るバッグとして考案されたそうです。

折り畳めるように、柔らかい素材で作られているのが特徴です。

旅行などの長時間の移動にも耐え、疲れにくいように設計されているそうです。

【キーポル】もサイズが色々とあり、

キーポル45、キーポル50、キーポル55、キーポル60のサイズがあります。

また、ショルダーを付けれる【キーポル・バンドリエール】などがございます。

 

今回お持ち頂いたサイズは、45㎝です。

国内旅行や荷物が多い外出に程よいサイズです。
一番小さいサイズのため、女性も持ちやすい人気のアイテムとなります。

今回お持ち頂いたモノグラムの他にも、ダミエやエピなど別ラインもあります。

 

査定のポイント

まずは、お持ち込みいただいた商品の状態を確認させていただきます。

 

今回お持ち込みいただきました「キーポル45」ボストンバッグは、

旅行用バッグとして購入されましたが、必要な時しか使用されなかったようです。

最近は軽いバッグやキャリーケースなどもあるため、買い替えされたようです。

処分する前に、どれくらいになるかのお見積りでした。

ハンドルの部分はヌメ革を使用しているので、変色しやすいのですが、
今回は目立った変色や黒ずみもない比較的綺麗な状態でした。

 

バッグの内部は傷は無く、染みが少しあり減額となりました。

 

外側も染みや傷などは無く綺麗な状態でした。

今回お持ち頂いたキーポル45は大丈夫でしたが、
ファスナー破損やベタ付きなどは減額の対象となります。

状態、サイズ、年数などを総合的に判断して、買取金額も頑張らせて頂きました。

お売りいただき、ありがとうございます。

 

年数が経つにつれ、相場が下がってしまうアイテムもございますので、

売却をご検討の方は、是非お早めにお持ち込みいただくことをおすすめ致します。

 

どんなものをお買取りしてくれるの?

トーカイでは、ルイ・ヴィトンなどのブランド品はもちろん

貴金属やお酒、スマートフォン、ブランド時計など、多数お買取りさせていただいております。

【千切れたネックレス、変形したリング】
【昔に購入した記念金貨】
【使わずに眠っているブランドバッグ・財布】
【買い替えを考えているスマートフォン・タブレット】
【貰ったけど飲まない、ブランデー・ウィスキー】
【使わなくなったブランド時計】

もちろん査定は無料でございます。

ご不要な物がございましたら、ぜひ、お持ち込み下さい。

お見積りだけでも大歓迎です。

 

リユース商品のお買取りの際には身分証明書の提示が必要になります。

社内規定により、以下の

 

・運転免許証

・健康保険証

・パスポート

・写真付住民基本台帳カード

・国民年金手帳

・身体障害者手帳

・在留カード

・敬老乗車証

 

などが身分証明書として有効です。

 

※20歳未満(未成年)のお客様からはお買取りを行っておりません。

※マイナンバーカードおよび通知カードは対象外です。

(200万円以上の金・プラチナなどをお売りいただく際はマイナンバーカードが必要です。)

 

査定の大まかな流れはこちらをご参考ください。

 

査定はどこでするの?

チケット&ブランドリサイクルトーカイ四条大宮店は、
阪急大宮駅のマクドナルドさんの近くにございます。

当店の他のお買取り商品はコチラを是非一度ご確認ください。

チケット&ブランドリサイクルトーカイ四条大宮店では、
プライバシーに配慮した査定ブースをご用意しております。

昨今の状況を踏まえ、
換気及び飛沫防止シート設置、
従業員マスク対応、
定期的な什器備品のアルコール消毒
などを行っています。

お連れ様もご一緒に座ってお待ちいただけます。
お気軽にご利用くださいませ。

遠方にお住みで、持ち込みが難しい場合は、
宅配買取も行なっています。

ご利用の方は、こちらからお申し込みください。

 

皆様のご来店をクルー一同心よりお待ちしております。

ブランド品の買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
販売店も持っていますので高価買取が実現しています!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。