2021年11月27日

AirPods Proをお買い取りしました!【アバンティ店】

Air Pods Pro

皆さま、こんにちは。

チケット&ブランドリサイクルトーカイアバンティ店の安心院です。

 

早速ですが、本日の買い取り商品のご紹介です 。

ラインアップはこちらです。

 

本日の買い取り商品

Air Pods Pro

メーカー:Apple アップル

商品名 :AirPods Pro エアポッズプロ

型番  :MWP22J/A

商品説明

「AirPods Pro」は2019年10月に発表されたAppleのワイヤレスイヤホンです。下位モデルにAirPods、上位モデルにノイズキャンセリングヘッドホンのAirPods MaxがラインアップされているAirPodsファミリーの1つです。

AirPods Proの特徴と言えば「アクティブノイズキャンセリング」です。こちらの機能は外部音を遮断して良質な音を楽しませてくれます。音楽を良質な音で楽しむことはもちろん、音楽を再生していなくてもノイズキャンセリングを使用することができるので騒がしい屋外でも静かな場所にいるような感覚になり、自分の世界に入り込むことができます。

周囲の音を取り込みたい場合は、外部音取り込みモードに切り替えができます。切り替えはペアリングしているスマホからでもできますが、イヤホンの軸部分にある感圧センサーを長押しするだけでも切り替えが可能です

2021年10月には新たに新型AirPods 3が発表され話題になりました。デザインはAirPods Proに似ていますが、ノイズキャンセル機能は搭載されておらず、AirPods Proより少しお安い価格で購入できます。

 

商品の買い取り価格

Air Pods Proの査定の際は状態の確認、動作確認、付属品の有無を確認します。

・状態の確認

Air Pods Pro ケース

 

まずはケースの状態です。角を見てみると、分かりづらいですが傷が確認できます。

 

Air Pods Pro

続いてイヤホン本体の確認です。落としてぶつけてしまったような傷が確認できます。

 

・動作確認

動作確認をおこないます。実際に耳に装着させていただき、正常に音が流れるか、「アクティブノイズキャンセリング」「外部音取り込みモード」が正常に機能しているかなど確認いたします。

Air Pods Pro 充電確認

充電の確認もします。今回のようにオレンジ色に光れば正常に充電ができています。

 

・付属品の有無

最後に付属品の確認です。Air Pods Pro の付属品は以下の2点です。

・USB-C–Lightningケーブル

・イヤーチップ(S・M・Lサイズ)

今回はケースとイヤホンのみでしたが、付属品を保管されている場合は是非一緒にお持ち込み下さい。

 

今回お持ち込みいただいたお品物は、全体的に汚れや傷が確認できましたので状態ランクはBランク(使用感あり)で査定させていただき、付属品が欠品していたことから8,000円でのお買い取りとなりました。

※お持ち込みいただいた時点での相場等を参考にした買取価格となります。
同モデルの同程度の状態の商品の買取価格を保証するものではございません。

大切なお品物をお売りいただきありがとうございます。

 

成約時に必要なもの

貴金属、ブランド品などのリユース商品のお買取り成約時には

必ず弊社指定の身分証明書をご提示いただきます。

 

弊社指定の身分証明書は以下の通りです。

・運転免許証

・健康保険証(現住所の記載があるもの)

・パスポート(202024日以前に申請のもの)

・写真付住民基本台帳カード

・国民年金手帳

・身体障害者手帳

・在留カード

・敬老乗車証

マイナンバーカード

などの身分証明書をご提示いただき、

弊社指定の買取伝票にご署名をいただいて

お買取り成立となります。

 

注意点

・住所の記載がない健康保険証

202024日以降に申請されたパスポート

 

上記2点は弊社基準では身分証として無効となりますので、

事前にご確認をお願い致します。

 

また、20歳未満の方からのお買取は行っておりませんので

保護者の方同伴の上、ご来店お願い致します。

  

どんなところで買取するの?

トーカイアバンティ店は、JR京都駅八条口アバンティ1階西外側に店舗がございます。
京都駅から当店までのアクセスについてはコチラをご参照ください。

 

当店では、プライバシーに配慮した査定専用ブースを設けております。

 

2名様までおかけいただけ、お連れ様もご一緒にお待ちいただけます。

 

また、コロナウイルス対策としてアルコール消毒の設置や

スタッフのマスク着用などを徹底しております。

 

 

買ったけど、貰ったけど使用する機会がなくてずっと眠っている。。。

というようなブランド品や貴金属があればぜひお持ち込みください

11点バイヤーがお見積もりさせていてだきます。

もちろん査定は無料ですよ!

 

こんなの売れるの?

というアイテムもぜひ一度お持ち込みください。

ご相談だけでもお受けいたしますのでぜひお気軽にご来店くださいね。

 

お待ちしております!

 

スマホの買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。

《ご案内》
スマホ専門店「トーカイモバイル」が弊社のグループ店舗にありますので、スマホやタブレットは今まで以上にさらに高価買取が実現しています。ぜひ一度ご利用ください。

ススマホ買取修理専門店トーカイモバイル
◾︎スマホ買取修理専門店トーカイモバイル
◾︎https://tokai-mobile.com/

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。