2021年11月28日

シャネルの定番バッグをお買取りいたしました!【山科駅前店】

復刻トート

皆様、こんにちは

チケット&ブランドリサイクルトーカイ

山科駅前店の景山です♪

 

☆★☆本日のお買取商品☆★☆

ブランド:シャネル(CHANEL)

アイテム:復刻トート

素材:キャビアスキン×ゴールド金具

カラー:ベージュ

 

☆★☆アイテムのご紹介☆★☆

復刻トートは、元は『ミディアムトートバッグNo.1804』

として1994年に登場しました。

その後廃盤となってしまったものの、ファンからの強い

要望を受け、1996年に『復刻トート』として再登場したのです。

 

シンプルな形ですが、正面の大きなココマークと

マトラッセを思わせるキルティングがシャネルとしての

存在感を出しており、さらにゴールドやシルバーの

チャームによってエレガントな印象に仕上がっています。

 

☆★☆査定ポイント☆★☆

復刻トートの人気は2000年頃に一旦落ち着いたものと

なっていましたが、近年のヴィンテージブームにより

再び人気が高まっています。

 

数年前までは、良くても6~7万円ほどの買取でしたが、

リバイバル中の今なら、状態次第では~10万円での

買取が可能です!

 

今回お持ちいただいたお品物を見てみますと・・・

角擦れ

↑バッグの角に擦れ跡がついておりましたが、

それ以外はほとんど使用感は見られませんでした。

 

よってこちらは、

80,000でお買い取りさせていただきました!

 

トーカイでは、使用感のあるブランド品の

お持ち込み大歓迎ですので、売却をお考えの方は

ぜひトーカイまでお越しくださいませ。

 

トーカイでのお見積りは無料です!

 

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

ブランド品の買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
販売店も持っていますので高価買取が実現しています!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。