2021年11月21日

丸亀製麺で使える株主優待券 お買取りしています。 【四条大宮】

チケット&ブランドリサイクルトーカイ四条大宮店では、
【もらったけど、使っていない商品券がある】
【株主優待券、使う事ないから捨ててた】
というお客様の声を聞くことがございます。
その金券やチケットを捨てる前に、ぜひ一度トーカイにお尋ねください。
もしかすると、お買い取り出来るかもしれませんよ?

 

改めまして、

みなさん、こんにちは。

チケット&ブランドリサイクルトーカイ四条大宮店の西です。

 

それでは、本日お買取りさせて頂いた商品をご紹介します。

 

本日のお買取り商品

本日ご紹介させていただく商品はこちら!!

 

トリドールホールディングス 株主優待券

トーカイではこちらのお食事券を、
有効期限:2022年7月31日 1枚80円
で、お買い取りさせて頂いています。(2021年11月21日現在)

在庫数、有効期限などで変更する場合もございますので、
お気軽にクルーにお尋ねください。

 

このチケット、どうやって使うの?

こちらの券は、国内のトリドールグループ各店舗でご利用頂ける優待券です。

トリドールグループには、
「丸亀製麺」、「コズナ珈琲」、「Lanai Cafe」、「とりどーる」
「長田本庄軒」、「丸醤屋」、「まきの」、「クローバー珈琲焙煎所」
「豚屋とん一」、「晩杯屋」、「ずんどう屋」
などたくさんの種類の飲食店があります。
優待券はこれらの店舗でご利用頂けます。

こちらの券は、
・1枚からお使い頂けて、100円分のお食事にご利用出来ます。
・お釣りは出ません。有効期限がございます。
・他の金券、割引券と併用は出来ます。
・1回のご利用枚数に制限はございません。

※券売機を利用している一部の店舗では、ご利用出来ないのでご確認下さい。

店舗検索は、こちらから

 

株式会社トリドールホールディングスとは?

1985年8月加古川市で、焼鳥居酒屋「トリドール三番館」を創業されました。
みなさんもご存知の「丸亀製麺」、
全国に讃岐うどんを広めたいことから「丸亀製麺」と名づけられたそうです。

1号店は加古川市で、2000年11月にオープン。
11月21日は創業日で、今年で21周年を迎えられます。
2000年代後半からは、釜揚げ讃岐うどんを主力として、
フードコートやロードサイドに出店し店舗数を増やしました。

2018年には、世界の13の国と地域で、丸亀製麺1,000店舗を出店。
最初の1号店から17年と4ヶ月で達成されました。
現在は国内854店舗、海外210店舗あります。
売上も海外の店舗が上位を占めているのは驚きです。
外国人の方も「うどん」が好きなのがわかりますね。

現在は、売り上げの8割は丸亀製麺となり、
新規出店も丸亀製麺を主力に絞り込みされています。

日本国外における読みは「MARUKAME」とされており「MARUGAME」としなかったのは、英語圏では「GAME」が「ゲーム」と読まれる可能性があるためと言われています。米国のワイキキ店では「SEIMEN(製麺)」から「UDON」も英語化されて馴染みがあるとの事で専門店をアピールしてるようです。

 

不要な金券はトーカイへ!

トーカイではお客様のご不要な金券、チケット、株主優待券など
たくさんの商品をお買取りしております。

不要な金券、チケット、株主優待券はトーカイで現金に換えてみませんか?

様々な取扱商品の一部ではありますが当社HPにてご紹介させていただいておりますので
ぜひご覧ください♪

 

チケット類のお買取りをさせていただく際、
お買取金額が1万円以上の場合、当店でお渡しする用紙にご記入をいただきます。
(お名前やご住所等)あらかじめご了承ください。
(※商品や金額によっては当社の定める公的身分証のコピーをいただく場合がございます)

未成年のお客様からの買取は、お断りしております。

 

チケット&ブランドリサイクルトーカイ四条大宮店は、

阪急大宮駅のマクドナルドさんの近くにあります。

チケットの他にも、【貴金属】、【ブランド品】、【ブランド時計】、【記念金貨】、【洋酒】などもお買取りしています。ご不要な商品ございましたら、ぜひ、お持ち込みください。

よろしければ、当店の他の買取事例もご覧ください。

 

チケット&ブランドリサイクルトーカイ四条大宮店では、

新型コロナウイルス感染防止対策として

・ビニールカーテンの設置

・什器の消毒

・従業員のマスク着用、手洗いの消毒

を実施しております。安心してお越しください。

お気軽にご利用くださいませ。

遠方にお住みで、チケットショップが無く困っている、
【チケット】、【株主優待券】の持ち込みが難しい場合は、
郵送買取も行なっています。ぜひ、ご利用ください。

ご利用の方は、こちらからお申し込みください。

 

皆様のご来店を、クルー一同心よりお待ちしております。

金券チケットの買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。