2021年12月22日

ルイヴィトン ヴェルニ系バッグ 高価買取します!【山科駅前店】

使わずにほったらかし。

今後使う事もないかな・・・。

そんなブランド品がございましたら是非トーカイにお売りください!

 

改めまして皆さん、こんにちは。チケット&ブランドリサイクルトーカイ山科駅前店の宮原です。

 

本日も素敵な商品が入荷いたしましたのでご紹介させていただきます!

 

ルイヴィトン(LOUIS VUITTON)

ヒューストン

ヴェルニライン

 

 

のご紹介です!

 

買取商品のご紹介

本日お買い取りさせてただきましたのはルイヴィトンのヒューストンです。

シンプルなスクエア型のバッグで使いやすい形状ですね。

ヴェルニラインはカラーバリエーションが豊富で本日お持込みいただいた商品は

鮮やかなピンクカラーで目を引きます。

ファッションのアクセントにぴったりではないでしょうか?

製品情報

サイズ

29x25x14.5cm  持ち手45cm

(幅 x 高さ x マチ)

収納スペース

・ファスナー式開閉

・内ポケット×2

・内ファスナーポケット×1

大容量で細かい持ち物もスッキリ収納する事が出来ますね!

査定ポイント

ブランド品すべての査定において言えることですが、全体的な使用感というのが非常に重要なポイントになってきます。もちろん状態が良い方が高い査定金額が期待できます。

 

例えば全く同じバッグがあったとして、1つは買ってまだ1年、もう1つは買って10年が経過していたとします。

それだけ聞くと、買ってまだ1年の方が高値で買取してもらえると思いますよね。

しかし、購入して1年のほうは乱暴に扱ってしまい、傷や汚れが複数ついているとします。

一方、購入して10年目の方はほとんど使う事無く大切に保存しており、傷や汚れはついていないとします。

この場合は買って10年が経過しているバッグの方が状態は良いため、購入して10年のバッグのほうが高い価格でお買取させていただける可能性が高いと思われます。

査定金額

本日お持込みいただいたヒューストンは型崩れが確認されたのがやや残念なポイントですが

 

全体的な使用感は少なく、ヴェルニラインの大敵であるヤケなども確認されませんでしたので、

 

20,000円のお買取となりました!

 

どんな所で査定している?

山科駅前店ではプライバシーに配慮した買取スペースをご用意しておりますので査定させていただいているお時間をゆったりと過ごして頂く事が出来ます。

※飛沫感染防止用のシートも設置しておりますので安心してお待ちいただけます。

買取の際に必要なもの

当社ではお買取り成立後に身分証のご提示をいただいております。

トーカイでご利用いただける身分証は以下の通りです。

 

・運転免許証(運転経歴証明書を含む)

・健康保険証(現住所の記載があるもの)

・パスポート(2020年2月4日以降に申請されたものは対象外)

・写真付住民基本台帳カード

・国民年金手帳

・身体障害者手帳

・在留カード

・敬老乗車証

マイナンバーカード

 

ただし、注意点がございまして、

【住所の記載がない健康保険証、2020年2月4日以降に発行申請されたパスポートは弊社基準では身分証明書として無効】になっております。

※200万円以上の金やプラチナ地金、金貨などをお売りいただく場合はマイナンバーカードが必要になります。

 

こんな物売れるかな?と思う商品がございましたら是非1度トーカイにお持込みください!

 

皆様のご来店心よりお待ちしております。

ブランド品の買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に15店舗!
販売店も持っていますので高価買取が実現しています!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!