2021年12月17日

ビールを買取しました【イオンモールKYOTO店】

ウイスキー・ブランデーなどお酒の買取1点からでも大歓迎です。
まずは、気軽に店頭でお尋ねください。
専門のバイヤーが1点から見積もり致します。

みなさまこんにちは!

チケット&ブランドリサイクルトーカイ
イオンモールKYOTO店の篠原です。

 

12月に入り今年もあと少しとなりましたね。
例年に比べ寒さもあまり厳しくないと感じておりますが、明日から気温が下がりそうですね。
急な寒さで体調を崩さない様にお気を付けください。

今の時期、お歳暮を頂く方も多いのではないでしょうか?
今回お持ち込みいただいた商品はお歳暮などで頂くことの多いビールです。
それは早速ですが商品紹介へ移らせていただきます。

 

買取商品紹介

 

メーカー:サッポロビール
ブランド:ヱビスビール(5種の味わいセット)
容量:350ml
アルコール度数:5%
酒類:ビール

1890年に恵比寿ビールが誕生してから2020年に130年を迎えたプレミアムビールです。
記念日のギフトやお中元、お歳暮としても人気が高い商品です。

容量は樽生を除き6種類あります。
250ml缶、350ml缶、500ml缶
334mlびん、500mlびん、633mlびん
がございます。

 

査定のポイント

 

 

①未開栓であるか、液漏れは無いかを確認致します。


飲み口部分も開いておらず、液漏れも確認できませんでした。
※液漏れが確認できるお品物は買取できません。

②箱の破れや缶の傷、へこみ
お品物の状態が悪いとは減額対象となります。

③商品状態(バラ、6缶パック、12缶ケースや容量)

今回お持ち込みいただいたお品物はケース状態でした。
ケース状態でお持ち込みいただいた方が買取価格は上がります。
もちろん1缶からでも買取致します。
また、缶の容量によっても買取価格が異なります。

④賞味期限


賞味期限が短い場合減額対象または、買取できない場合もございます。

上記主な買取ポイントとなります。

在庫状態により買取価格が変動しやすい商品ですので
買取価格はASK円とさせていただきます。

「貰ったけど飲まない」「処分に困っている」
そんなお酒がございましたら、ぜひトーカイへお持ち込み下さい。

 

買取に必要なものは?

 

当社ではお買取成立後に身分証のご提示をいただいております。
トーカイで身分証明書としてご利用いただけるものは以下の通りです。
・運転免許証
・健康保険証(住所の記載があるもの)
・パスポート(2020年2月4日以降に申請されたものは不可)
・在留カード
・住民基本台帳カード
・敬老乗車証
・身体障害者手帳
・マイナンバーカード

※20歳未満のお客様からはお買取りを行っておりません。
また、200万円以上の金・プラチナお買い取りの際はマイナンバーが必要となります。

 

どこで買取しているの?

イオンモールKYOTO SAKURA館2階連絡通路のMIYAKO橋のたもとにございます。
こちらで公共交通機関からのアクセスを画像付きでわかりやすく紹介しております。

査定ブース

査定の際は、プライバシーに配慮した査定専用ブースを設けております。
2名様までおかけいただけ、お連れ様もご一緒にお待ちいただけます。

 2,000円以上の商品をお売りいただけますと駐車券1時間延長いたします。

その他の買取紹介はこちらです。

今回はお酒を買取させていただきましたが
多岐にわたる商材をお取り扱いしております。
時計、ダイヤモンド、ジュエリー
貴金属、古銭、電動工具、ブランド、骨董品などがあります。
買取できるかわからないものや買取金額を知りたいものなど是非お持ち込み下さい。

 

お酒を販売している店舗は?

 

現在2店舗ございます。

京都タワー前店
京都タワー向かいの鳥居ビル2Fに店舗がございます。
京都駅前地下街ポルタからもエレベーターが直結しておりますので、
雨の日でも京都駅から濡れずに当店まで移動することが可能です。

六地蔵店
JR、地下鉄、京阪の六地蔵駅から徒歩数分、六地蔵町並の交差点にございます。
駐車場も隣接しておりますのでお車でもお気軽にお越しいただけます。

発泡酒やビール、ウイスキー、焼酎、シャンパンを販売しております。
ぜひ一度お立ち寄りくださいませ。

トーカイは京都を中心に多くの店舗があります詳しくはこちらです。
お近くの店舗をお気軽にご利用ください。
※店舗によって取扱商材が異なります。

トーカイでは、従業員スタッフのマスク着用や店内の換気、定期的なアルコール消毒など感染症予防・拡散防止策をおこなっております。
皆様のご来店クルー一同心よりお待ちしております。

お酒の買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。