2021年12月16日

キャッシュレス時代におすすめ!ミニマルなグッチのカードケースをお買取りしました!【六地蔵店】

GUCCI カードケース

皆様こんにちはチケット&ブランドリサイクルトーカイ六地蔵店の金子です。

 

12月に入りグッと気温も落ち込んできましたね。

こんな日は鍋物突っつきながら、あつーい日本酒で流し込む・・・なんてしたいものですね^^

 

一人鍋で好きな物ばかり入れてやるもの良いですが、みんなでワイワイやりたいものです。しかし流石にこのご時世、皆で鍋突っつくにはまだまだ抵抗があるのでいち早く日常に戻って欲しいと思う今日この頃です。

 

 

 

 

 

 

さて本日のお買取り品も鍋同様に!?あつーいお買取りさせていただきました!!

 

それでは本日のご紹介はこちら!!

 

買取商品ご紹介

GUCCI カードケース

 

ブランド:GUCCI【グッチ】

商品名:グッチ オフィディア  GGカードケース【523159 96IWG 8745】

マテリアル:ベージュ/エボニー GGスプリーム キャンバス

ランク:SA【使用感極小】

 

 

 

本日はグッチのカードケースをお買取りさせていただきました。2018年に発表された「オフィディア」のカードケースです。

オフィディアとは、2018年のクルーズコレクションで登場した比較的新しいラインです。GGパターンとウェブストライプというグッチのアイコンを融合させたデザインということで、世代を越えて多くのファンに支持されています。

 

今回ご紹介のカードケースはキャッシュレス化が進んでいる近年のマストアイテムですね。

 

 

 

限りなくコンパクトなデザインですので、表面合わせて合計4つのカードスロットとかなりミニマルです(;^_^A

必要最低限のカード類を纏まられる場合や財布と別で持たれる方にはピッタリですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

状態の確認

バッグの状態確認を大まかに下記順番に追って確認してみます。

 

・モデル(型番)の特定

・角擦れ状態

・内部の状態

・金具の状態

 

 

GUCCI カードケース 型番

 

グッチ製品の多くは型番が打刻されています。今回はカードスロットの内部に打刻されていました。

 

素押しの為見にくいですが【523159 2743】と打刻されています。

523159の数字がモデルを表しており、2743がカラー等を表しています。

型番の規則性は公式から発表されてはおりませんが、近年のグッチ製品の型番構成は「6桁の数字」+「5桁の英数字」+「4桁の数字」になっています。

「5桁の英数字」は商品自体には打刻されませんが、正式にはそのように含まれます。

 

 

 

 

 

GUCCI カードケース 角擦れ

 

まずは角の擦れ具合を確認します。

今回はダメージが全く見られず良好な状態でした。

 

 

 

 

GUCCI カードケース オープンポケット

 

次にメインスロットの内部を確認します。

ほんの僅かな使用感は見られますが、シミや破れなどは全く見られませんでした。

 

 

 

 

GUCCI カードケース GG金具

 

次に金具の状態確認をします。

このカードケースの中心にあるGG金具はオフィディアラインの重要なポイントですので、入念に確認させていただきます。

 

今回は金具に起こりがちな小傷やくもり汚れは見られず綺麗な状態でした。

このGG金具にダメージが出ていると減額査定になりますので注意が必要です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

金額の算出

今回お持ち込みいただいたグッチのカードケースは使用感が極めて少なく、カードスロットに膨らみも見られませんでした。全体的に良好な状態でしたので当社買取基準の中古上美品に当たるSAランクで見積もりさせていただきました。

幅広い世代に人気の「オフィディア」でしたのでお客様もご納得の高額買取ができました!

 

 

 

 

トーカイではグッチの他にもルイヴィトンやシャネル、エルメスなどのブランド品は勿論の事、さらには貴金属や洋酒やスマートフォンなど、幅広くお買取りさせていただいております。

ご不要なもので買取できるか迷われているものがございましたら、査定は無料ですのでお気軽にご相談ください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

査定室のご紹介

査定室

六地蔵店では査定室を完備しております

プライバシーの保護は勿論の事、スピーディなお買い取りを心掛けております。

 

また密になりがちな為【飛沫防止シート】【スタッフのマスク着用】【定期的なアルコール消毒】等を徹底しております。

 

少しでもお客様に対してご不安な点を解消してゆきますので、何分お見苦しいところはご容赦ください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

成約時に必要な物

リユース商品のお買取り成約時に必ず下記の身分証明書(ご本人様確認)のご提示が必要になります。

当社規定に準ずる下記

・運転免許証

・健康保険証(現住所記載の物に限る)

・パスポート(2020年2月3日以前の発給申請の物に限る)

・写真付住民基本台帳カード

・身体障害者手帳

・在留カード

・敬老乗車証

・マイナンバーカード

※何れも有効期限内の証明書。

※ご署名頂く方以外の身分証明書は無効です。

※金額に拘らずご提示が義務付けられています。

※20歳未満(未成年)のお客様からはお買取り・見積もりも行っておりません。

(200万円以上の地金等をお売りいただく場合に限りマイナンバーカードも併せて必要です。)

 

 

ご不明な点はお問い合わせください。

皆様のご来店・お問い合わせ心よりお待ちしております。

ブランド品の買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に15店舗!
販売店も持っていますので高価買取が実現しています!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!