2021年12月15日

ルイヴィトンのバングル「ジョンク マルチ」をお買い取りしました【アバンティ店】

みなさんこんにちは。

チケット&ブランドリサイクルトーカイアバンティ店の高谷です。

年末に向けた大掃除、もうすでに始めている方もいらっしゃるのではないでしょうか?

 

10月頃の買取ブログ【お家に眠っていた貴金属を買取しました】でも一度書かせていただきましたが、

12月13日は煤払いの日と言われており、12月28日までに掃除を終わらせ、お正月は家でゆっくり過ごして福をお迎えするというのが江戸時代からの習わしだそうです。

お正月に掃除をしてしまうと、せっかくお迎えした福を掃いて逃げられてしまうので縁起が悪いと言われています。

 

高谷はまさに去年、縁起の悪いタイミングで自室の整理整頓をしてしまったので、

今回は同じ轍を踏まないように早めに家全体の大掃除を終わらせ、お正月を迎える準備は万端でございます。

早めに大掃除を始めると、普段見ないような場所も確認する余裕ができて、

もしかすると思わぬ掘り出し物が見つかるかもしれません。

 

 

さて、それでは本日の査定品紹介に移りたいと思います。

今回はルイヴィトンのバングルをお買取りさせていただきました。

早速ご紹介させていただきます。

 


査定品情報

【ブランド】 LOUIS VUITTON

【商品名】  バングル ジョンク マルチ

【型 番】  M63651

【サイズ】  M

 

イニシャルのLVロゴマークをくり抜いたデザインが特徴的な、

シルバーカラーのメタルバングルです。

 

 


査定ポイント

▼状態

傷や汚れなどの使用感が少ないほど高評価です。

メタルバングルは傷がつきやすく、力を加えると変形することがあります。

今回お持ち込みのバングルには変形している様子はありませんでしたが、細かい傷がいくつか見られました。

 

バングル内側の刻印を確認いたします。

上から「M63651」(型番)、「US1107」(シリアル)、「M」(サイズ)が刻印されています。

 

反対側にはブランド名と製造国の刻印が確認できます。

 

 

▼付属品

購入した時の付属品が揃っているほど高評価です。

査定価格アップに繋がる可能性がありますので、残っている付属品はまとめてお持ち込みください。

査定品によっては保証書が揃っていないと買取不可となる場合もございます。

ルイヴィトン製品にはギャランティカードはついておらず、

今回のバングルは箱と保存袋が主な付属品となります。

今回は付属品はなくバングルのみのお持ち込みでした。

 

▼買取価格の決定

状態・付属品の有無を踏まえてお値段を決定していきます。

付属品はなく、細かい傷があるものの全体的な状態は良好のため、限界までお値段をつけさせていただきました。

素敵な商品をお譲りいただきありがとうございます。

 

ブランド品の他にも貴金属、時計、スマホなど様々な商品をお買取しております。

お見積もりは無料ですので、お気軽にトーカイへお持ち込み下さい。

 

 


あなたに合った買取スタイルを

現在トーカイのリユース買取部門では

店頭買取・宅配買取2つのスタイル

様々な品物をお買取りさせていただいております。

 

▼店頭買取

・全店駅近

・その場で現金買取

 

▼宅配買取

・宅配キット郵送

・対面査定が苦手な方にオススメ

・全国対応なので近くにトーカイ店舗がなくても売れる

 

「値段がつくかどうかわからない」とご不安な場合は

店舗にお問い合わせいただくか、LINE査定をご活用ください。

 

品物を特定するための品名や型番、

付属品の有無と状態などをお伝えいただければ

ある程度の買取想定価格をお伝えできるかと思います。

※最終的な価格決定は現物を拝見してからになります。

 

 


買取に必要なものはありますか?

リユース商品の買い取りの際には身分証明書をご提示いただいております。

社内規定により身分証として有効なものは次の通りです。

 

▼運転免許証

▼運転経歴証明書

▼健康保険証(現住所の記載があるもの)

▼在留カード(インゴット・コインなどの投資用地金の売却には不可)

▼敬老乗車証

▼国民年金手帳

▼身体障害者手帳

▼特別永住者証明書

▼マイナンバーカード(通知カードは不可)

▼写真付住民基本台帳カード

▼パスポート(2020年2月4日以降に申請されたパスポートは不可)

 

※20歳未満のお客様からはお買取りを行っておりません。

(200万円以上の金・プラチナなどをお売りいただく際はマイナンバーカードが必要です)

 

 


トーカイの店舗はどこにありますか?

トーカイアバンティ店は、

JR京都駅八条口のアバンティ1階西外側(烏丸通沿い)にございます。

アバンティ館内には入口はございませんので、ご来店の際は外側からお越しください。

 

買取時はプライバシーに配慮した査定室を完備しておりますので

人目を気にせずにゆったりとお待ちいただけます。

 

京都駅から当店までのアクセスについて【コチラ】の店舗紹介ページ下部にて

さらに詳細な写真付き店舗案内情報を記載しております。

 

みなさまのご来店、ご利用をお待ちしております。

ブランド財布・ブランド小物の買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
販売店も持っていますので高価買取が実現しています!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!