2022年01月10日

京都で外貨両替するなら!【イオンモールKYOTO店】 

使わない切符やギフト券など1点からでも買取いたします。
お気軽に店頭スタッフまでお尋ねください。

 

みなさまこんにちは!

チケット&ブランドリサイクルトーカイ
イオンモールKYOTO店の篠原です。

それでは早速ですが本日ご紹介する商品は外貨両替です。

 

トーカイで外貨両替するメリット

 

トーカイのレートは銀行で外貨両替するよりお得

トーカイでは三井住友銀行のレートを参照し手数料がお得になるよう設定しております。
こちらで最新の外貨レートが確認できます。

店舗営業時間中であれば、いつでも外貨両替が可能

銀行の窓口が閉まっている時間帯や曜日でも店舗の営業時間であれば外貨両替ができます。
土曜日・日曜日・祝日で外貨両替を希望の方はぜひトーカイをご利用ください。
※営業時間は各店舗により異なります。
詳しくはこちら
です。

希望の紙幣が選べる

紙幣の組み合わせを自由にお選びいただけます。
「USD1ドル1枚のみ」や「すべての紙幣を組み合わせて10万円分」など
お客様の要望にお応えします。

 

外貨両替時の注意点

 

外貨両替の対象は基本的に紙幣のみです

京都タワー前店北大路ビブレ店
USD・EURの一部硬貨も外貨両替が可能です。
詳しくは店舗にお問い合わせをお願いいたします。

 

大口での外貨両替

 

在庫状況や現金状況によってご希望に添えない場合もございます。
ご来店予定の店舗へ事前にお電話していただくことで
ご希望の紙幣や両替金を事前にご用意しておくことも可能です。
※必ずご用意できる訳ではありません。

外貨両替できない紙幣

汚れや破れが激しい紙幣や一部外貨の旧紙幣など鑑定機に通らないものは両替をお断りさせていただきます。

 

外貨両替に必要なもの

両替金額が日本円で10万円を超える場合は
本人確認カードにご住所、お名前、ご年齢、生年月日、ご職業、使用目的、お電話番号
をご記入いただきます。

両替金額が日本円で20万円を超える場合は
身分証明書のコピーをとらせていただき
本人確認カードにご住所、お名前、ご年齢、生年月日、ご職業、使用目的、お電話番号
をご記入いただきます。
身分証明書としてご利用いただけるものは以下の通りです。
・運転免許証
・健康保険証(住所の記載のあるもの)
・パスポート(2020年2月3日以前に発行申請されたもの)
・在留カード
・住民基本台帳カード
・敬老乗車証
・身体障害者手帳
 

※マイナンバーカードはご利用いただけません、

20万円を超える両替を希望の方はご注意ください。

 

 

取り扱い通貨

トーカイでは、現在21通貨を取り扱っております。

・アメリカドル(USD)
・ユーロ(EUR)
・中国元(CNY)
・韓国ウォン(KRW)
・イギリスポンド(GBP)
・カナダドル(CND)
・オーストラリアドル(AUD)
・ニュージーランドドル(NZD)
・タイバーツ(THB)
・台湾ドル(TWD)
・香港ドル(HKD)
・シンガポールドル(SGD)
・スイスフラン(CHF)
・フィリピンペソ(PHP)
・インドネシアルピア(IDR)
・マレーシアリンギット(MYR)
・スウェーデンクローナ(SEK)
・ロシアルーブル(RUB)
・ブラジルレアル(BRL)
・メキシコペソ(MXN)
・ベトナムドン(VND)

※現在、外貨(TWD、PHP、IDR、VND)⇒日本円へのご両替を一時中止しております。

「使わなくなった紙幣」や「他では取り扱いされていなかった通貨」など一度トーカイへお持ち込みください。
お客様をお待たせすることなく店頭でスピーディに対応いたします。

 

お店の場所は?

イオンモールKYOTO SAKURA館2階連絡通路のMIYAKO橋のたもとにございます。
こちらで公共交通機関からのアクセスを画像付きでわかりやすく紹介しております。

外貨両替は両替金額にかかわらず駐車券は一律1時間延長いたします。
※駐輪券は一律2時間延長です。

トーカイは京都を中心に多くの店舗があります詳しくはこちらです。
お近くの店舗をお気軽にご利用ください。
※外貨両替は全店で取り扱っております。

 

今回は外貨両替についてご紹介させていただきましたが
多岐にわたる商材を取り扱いしております。
チケット、ブランド品、ダイヤモンド、ジュエリー
貴金属、古銭、電動工具、お酒、骨董品などがあります。
買取できるかわからないものや買取金額を知りたいものなどぜひお持ち込み下さい。

トーカイでは専門に特化したグループ店舗があります。
※こちらのグループ店舗では外貨両替は取り扱っておりません。

工具の買取、販売のことなら
工具買取専門店 インパクトをご利用下さい。

スマホの買取、修理、販売のことなら
スマホ買取修理専門店 トーカイモバイルをご利用下さい。

高級ブランド時計の買取、販売のことなら
BIGMOON京都をご利用下さい。

トーカイでは、従業員スタッフのマスク着用や店内の換気、定期的なアルコール消毒など感染症予防・拡散防止策をおこなっております。

皆様のご来店クルー一同心よりお持ちしております。

金券チケットの買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!