2016年08月30日

ルイヴィトン 高価買取 お持ち込み下さい ポルタ直結

みなさんこんにちは!

チケット&ブランドリサイクルトーカイ京都タワー前店より畠です。

 

無趣味で有名な畠ですが、今年こそは旅行に行きたいと思います。

計画するまでは一丁前なのですが、いざ行動に移すことが出来ないポンコツ人間です。

こちらのブログで何度か、宮城の仙台に行きたいと言っていたのですが、未だに実現しておりません。

福井の街をブラブラするという小旅行すらも実現出来ていないので、自分にモヤモヤします。

そんなモヤモヤを吹き飛ばしてくれる商品が入荷致しましたので、ご紹介させて頂きます。

 

LOUIS VUITTON

ルイヴィトン

ペガス50

M23251

 

お売り頂きまして誠にありがとうございます。

自分自身の旅行魂を加速させる素敵な商品のお持ち込みでした。

王道ブランド、ルイヴィトン製品のトランクケースと一緒に旅行するなんて、最高ではありませんか。

世界中の旅行者が愛してやまない商品です。

かなり昔のモデルですが、ルイヴィトン製品のスーツケースの入荷は珍しいので、MAX価格でご提示させて頂きました。

お客様も大満足でございます。

 

チケット&ブランドリサイクルトーカイ京都タワー前店では、ルイヴィトン製品大募集中でございます。

ご不要になりました、ブランド品はございませんか。

皆様のご来店を心からお待ちしています。

 

↓トーカイ公式Facebookページはこちら↓

FBページバナー

金・プラチナ・ダイヤ・貴金属からルイ ヴィトン・エルメス・シャネルなどのブランド品まで。買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。