2016年08月30日

10万円金貨 高価買取 大歓迎 ポルタ直結

みなさんこんにちは!

チケット&ブランドリサイクルトーカイ京都タワー前店より畠です。

 

最近自炊を再開させました。

お店で食べるのもいいですが、自宅でゆっくりとご飯を食べる幸せに気付かされました。

とりあえず料理が全く出来ませんので、お肉と野菜を炒めております。(笑)

なにかヘルシーで手軽なレシピをご存知の方は畠までご連絡下さい。

参考にさせて頂きます!

 

それでは本日のお買い取り商品のご紹介です。

天皇陛下御即位記念

10万円金貨

 

お売り頂きまして誠にありがとうございます。

額面は10万円のため、銀行さんに持っていかれますとそのままご両替の形となります。

しかし、現在の金のレートで換算すると10万以上の価値がございます。

トーカイでは額面以上での取引が可能です!

 

銀行さんでご両替するつもりでしたら、是非トーカイにお持ち込み下さい。

お持ち込み頂いたお客様は、折り込みチラシをご覧になってご来店頂きました。銀行さんで両替するつもりだったとのことで、臨時収入をゲットされています。

 

その他にも、

皇太子殿下御成婚記念5万円金貨

2002 FIFAワールドカップ記念1万円金貨

高価買い取り対象商品ですので、お持ち込み下さい。

地域最高クラスのご提示に自信があります。

それでは皆様のご来店を心からお待ちしています。

 

↓トーカイ公式Facebookはこちら↓

fb_banner

 

金・プラチナ・ダイヤ・貴金属からルイ ヴィトン・エルメス・シャネルなどのブランド品まで。買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。