2022年03月15日

最新のグッチ3WAYバッグお買取りしました!!新作のお買取もお任せください!【六地蔵店】

グッチ ホースビット 1955

皆様こんにちはチケット&ブランドリサイクルトーカイ六地蔵店の金子です。

 

ギガ不足に悩んでいる金子です。

我が家では所謂ポケットWi-Fiにてネット環境を整備しているのですが、最近あまりに少ないギガ数に辟易しています(´;ω;`)

 

調子に乗って動画関連を閲覧しまくると、月上旬にはあっという間に速度制限に・・・・有名なあの方のHPしか見れなくなります(;^_^A

 

流石にこれだと不都合に感じることが多いので見直している今日この頃です

 

 

 

 

さてそんな話はさておき、本日のお買取り紹介になります!

流行のミニバッグで3WAY仕様なので使い勝手抜群のお品をお買取りしました!!

 

 

買取商品ご紹介

グッチ ホースビット 1955

ブランド:GUCCI【グッチ】

商品名:グッチ ホースビット 1955 ミニトップ ハンドルバッグ 【640716 92TCG 9761】

マテリアル:GGスプリームキャンバス

ランク:S【新品同様品】

 

本日はグッチのバッグをお買取りさせていただきました^^

こちらは2020SSコレクションで発売されたばかりの新しい「グッチ ホースビット 1955」シリーズのバッグです。現クリエイティブ・ディレクターのアレッサンドロ・ミケーレがグッチの歴史と深いつながりがあるモチーフを蘇らせ、そこに現代的な解釈を加えて新しいデザインとして生まれ変わっています。

 

 

 

 

グッチ 金具 ホースビット

馬具のくつわに着想したホースビットは、乗馬の世界と密接な関係にあるグッチにとって欠かせないモチーフで、ブランドを象徴するディティールになっています。モチーフであるダブルリングとバーに加工されていて抜群の存在感です。

 

こちらのミニ トップハンドルバッグは取り外し可能なストラップが付属しているので3WAY(ハンドル・ショルダー・クロスボディー)で使用可能です。

サイズがH20cm×W19.5cm×D7.5cmとコンパクトサイズで重さも690g(ストラップ除く)と軽量です。

財布やスマートフォンなどの必要最小限の荷物を収納するのならお勧めです。ダブルジップ使用で開口部が広いので荷物の出し入れもスムーズです。カラーバリエーションも6種類あり豊富ですので、自身に合った持ち方やカラーを選べるのでコーディネートを楽しむことができます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

査定のポイント

査定時にチェックするポイントを大まかに下記順番に追って確認してみましょう。

・角擦れ、バッグ底の状態

・ハンドル、ショルダーストラップの状態

・バッグの内側、ポケットの状態

・金具の状態

・付属品の確認

 

 

角擦れ確認

まずはダメージが出やすい部分である角の擦れ具合を確認します。ダメージは一切なく綺麗な状態です。

白なので色移りがしやすいですが、その点も全く問題ないですね。

 

 

バッグ底の確認

次にバッグ底の状態も確認します。

革に汚れや傷はなく、底鋲も傷は見られませんでした。

 

 

 

 

ハンドルの状態確認

同じくダメージが出やすい部分であるハンドルの状態も確認します。

傷や汚れはなく、シワも寄っておらずコバ剥がれも見られない極上の状態ですね。

 

 

ストラップ 付属品

さらに付属のショルダーストラップも確認します。

金具も含めてダメージや使用感は一切はありませんでした。

 

 

 

 

バッグ内側①

バッグ内側②

続いてバッグ内側と内ポケットの状態を確認します。

画像で分かる通り傷や汚れ、ペン跡、糸のほつれなどは一切なく新品同様品の状態ですね。

 

 

 

 

ホースビット金具①

ホースビット金具②

最後に金具の状態を確認します。

金具に起こりやすい小傷や曇り汚れは一切なく綺麗な状態です。

こちらのダブルリングとバーは「ホースビット 1955」の顔となる部分になりますので、この部分にダメージがあると減額は避けられなくなります。

 

 

 

 

付属品

取り外し可能なストラップ以外にもコントロールカード、外箱、内袋といった付属品もすべてご一緒にお持ち込みいただきました。付属品が無くてもお買取りは可能ですが、付属品があればお気持ちプラスさせていただける物もあります。どういったアイテムならプラスになるのかはご自身では判断がつかないと思いますので、付属品をお持ちでしたら全てご一緒にお持ち込みください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

金額の算出

今回お見積りさせていただきましたグッチの「ホースビット 1945 ミニ トップハンドルバッグ」にはダメージが一切なく、使用感も全くありませんでした。ですので、当社買取基準の新品同様品に当たるSランクで見積もりさせていただきました。

 

 

現在流行りのミニバッグであったことや、グッチのアイコンバッグでもある「ホースビット」を配したラインのバッグでしたので、高額買取ができました!!

 

 

 

 

トーカイではグッチの他にもルイヴィトンやシャネル、エルメスなどのブランド品は勿論の事、さらには貴金属や洋酒やスマートフォンなど、幅広くお買取りさせていただいております。

ご不要なもので買取できるか迷われているものがございましたら、査定は無料ですのでお気軽にご相談ください。

 

 

 

 

 

査定室のご紹介

査定室

六地蔵店では査定室を完備しております

プライバシーの保護は勿論の事、スピーディなお買い取りを心掛けております。

 

また密になりがちな為【飛沫防止シート】【スタッフのマスク着用】【定期的なアルコール消毒】等を徹底しております。

 

少しでもお客様に対してご不安な点を解消してゆきますので、何分お見苦しいところはご容赦ください。

 

 

 

 

 

 

成約時に必要な物

 

リユース商品のお買取り成約時に必ず下記の身分証明書(ご本人様確認)のご提示が必要になります。

当社規定に準ずる下記

・運転免許証

・健康保険証(現住所記載の物に限る)

・パスポート(2020年2月3日以前の発給申請の物に限る)

・写真付住民基本台帳カード

・身体障害者手帳

・在留カード

・敬老乗車証

・マイナンバーカード

※何れも有効期限内の証明書。

※ご署名頂く方以外の身分証明書は無効です。

※金額に拘らずご提示が義務付けられています。

※20歳未満(未成年)のお客様からはお買取り・見積もりも行っておりません。

(200万円以上の地金等をお売りいただく場合に限りマイナンバーカードも併せて必要です。)

 

 

ご不明な点はお問い合わせください。

皆様のご来店・お問い合わせ心よりお待ちしております。

ブランド品の買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に15店舗!
販売店も持っていますので高価買取が実現しています!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!