2022年03月4日

ティファニーのシルバーアクセサリーをお買取りしました!【ラクセーヌ店】

 

ただ今店舗限定で、年度末買取感謝フェアを開催中です!

 

2022年3月14日までのキャンペーン期間中、
合計3,000円以上のご成約ボックスティッシュ5箱セットを贈呈いたします!
※1組様1セット限り。チケット類(郵便商品含む)のみのご成約の場合は申し訳ございませんがキャンペーン対象外となります。

 

実施店舗は、ラクセーヌ店、北大路ビブレ店(買取専門)、六地蔵店、山科駅前店です。

 

この機会にぜひ、使われない物をお持ち込みください♪

 


 

皆様こんにちは。
チケット&ブランドリサイクルトーカイラクセーヌ店の和田です。

3月に突入したということで、
少しずつ春の気配を感じるようになりましたね。

 

そろそろ店内にも春の飾りつけをしようと思い、
桜の造花を調達してきました。

 

ご来店の機会があれば、どこに飾り付けたのか探してみてください!(笑)

 

さて、私のタワゴトはここまでとさせていただき、
今回お買取りさせていただいた素敵なお品物のご紹介をさせていただきます!

 

 

お買取り商品のご紹介


ブランド名:Tiffany&Co.(ティファニー)
素材:SV925(スターリングシルバー)

ティファニーのシルバーアクセサリーをお買取りいたしました!

ティファニーはアメリカ生まれの老舗ジュエリーブランドとして世界中で長年愛され続けていますね。

 

日本でも、結婚指輪や婚約指輪にティファニーのリングを選ばれる方も多く、
ブランド品に詳しくない方でも一度は耳にしたことがあるブランドなのではないでしょうか?

 

ティファニー製品の中でもシルバー製のアクセサリーは、
金やプラチナで出来た製品を比べるとリーズナブルな価格で販売されているため、
ちょっとしたプレゼントやご自身へのご褒美などにも人気です。

 

トーカイでは、ティファニーのシルバー製品を1点からでもお買取りしております!

 

本体のみでもお見積りいたしますので、
使われないティファニーのシルバー製品がございましたら
ぜひ一度お持ち込みください。

 

 

査定ポイントは?

 

①刻印の確認

まずはお持ち込みいただいたアクセサリーに打たれている
刻印を確認させていただきます。

 

ブランドアクセサリーには、ブランド名や素材などを表す刻印が打たれております。

 

今回お買取りさせていただいたリングやネックレスには、
925と刻印がございましたので、
素材はシルバーであることが分かります。

 

ティファニーの場合は同じ形で素材違いの製品が展開されておりますので、
素材もしっかりと確認させていただきます。

 

②状態の確認

続いて、使用感や破損個所の有無など
商品の状態を確認させていただきます。

 

状態が良いほどお買取り価格は高くなりますが、
傷やゆがみなど使用感があるお品物のお買取りも大歓迎です!

 

シルバー製品は変色しやすいですが、
お持ち込み前に磨いてきていただくと
お買取り価格アップに繋がるかもしれません。

 

千切れてしまったり破損個所がある場合も、
シルバー素材としてお買取りできることもございますので
ぜひ一度ご相談くださいませ。

 

 

③重量の確認

モデルや状態によっては、ブランド製品としてではなく、
素材のお値段でお買取りする場合もございます。

 

素材のお値段でお買取りとなる場合は、
その日の当店買取単価(円)×重量(g)
お買取り価格を算出いたします。

 

④付属品の有無の確認

箱や袋、保証書などの付属品をお持ちの場合は、
必ずご一緒にお持ち込みください!

付属品が揃ってるとお買取り価格をアップさせていただくこともございます。

 

しかしながら、ティファニー製品の場合は
付属品なしの本体のみでの査定も可能ですので、
付属品を失くしたり捨てたりしてしまったという方もご安心ください。

 

 

上記ポイントや相場、在庫状況などを加味し
お買取り価格を算出させていただきます。

 

お買取り金額については、
モデルや状態、相場によって大きく異なるため
ASKとさせていただきますが、
今回も精一杯のお値段でお買取りさせていただきました!

 

 

どんなところで買取してるの?

トーカイ ラクセーヌ店 査定室

トーカイ ラクセーヌ店 コロナ対策

 

当店では、査定の間ゆっくりとお待ちいただける
個室の査定室をご用意しております。

 

 

2名様までお掛けいただけますので、
お連れ様もご一緒にお越しいただけます(^^)

 

 

外から査定室の中が見えないよう扉が付いておりますので、
プライバシーも守られます!

 

また、スタッフのマスク着用や
室内の消毒も毎回徹底するなど
感染対策も行っておりますのでご安心ください。

 

 

売る時に必要な物は?

お買い取り価格にご納得いただき成約となる際は、
必ず弊社指定の身分証明書をご提示いただきます。

 

身分証明書をお持ちでない場合、
お買取りはお受けできませんので
あらかじめご了承ください。

 

弊社指定の身分証明書は以下の通りです。

 

弊社指定の身分証明書一覧

・運転免許証
・運転経歴証明書
・各種健康保険証(現住所の記載があるもの)
・パスポート(2020年2月4日以前に申請のもの)
・写真付き住民基本台帳カード
・マイナンバーカード
・国民年金手帳
・身体障がい者手帳
・在留カード(消費税法により資産用地金ご売却の際は不可)
・特別永住者証明書
・敬老乗車証

 

上記いずれかの身分証をご提示いただき、
弊社指定の買取伝票に
お名前、ご住所、生年月日、お電話番号、ご職業
ご記入いただきお買取り成立となります。

 

 


 

「家の整理をしていたら出てきた。」
「もう使わないし、処分しようかな?」
など、使われないブランドアクセサリーをお持ちの方は、
ぜひ一度お近くのトーカイにご相談ください!

 

 

 

査定はもちろん無料です!

 

 

売れるかどうか分からない商品のお持ち込みも大歓迎ですので、
お気軽にご利用くださいませ。

 

 

皆様のご来店を、クルー一同心よりお待ちしております。

 

当店のその他のお買取事例一覧はこちらです★

ジュエリーの買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。