2022年03月5日

京都で外貨両替ならトーカイにお任せ下さい!【六地蔵店】

皆様、こんにちは

チケット&ブランドリサイクルトーカイ

六地蔵店の入江です。

 

昨年11月から新500円硬貨が発行されたわけですが未だに慣れない入江ですw今までも時代の変化とともに貨幣及び紙幣は新しいものに移り変わって来ており、もちろん幾度となくこのパターンは経験してきましたが何故か今回の変化だけはついていけませんwこの新500円硬貨、偽造防止面での工夫が優れている、なんかおもちゃみたい…など世間では賛否両論あるようですが、2024年に新しいお札が出回るということで自販機対応もそれに合わせる予定の業者様も多く、現在は対応していないところも多いようでちょっとした不便さも感じるところですね(*_*;

 

とまあ色々ありますが、ひとまず自身はこの500円に慣れるところから始めたいと思いますw

 

さて、それではお金繋がりで本日は外貨両替のお話をさせていただいます。トーカイでは海外旅行に欠かせない外貨両替を行っております。

 

トーカイの外貨両替がおすすめの理由

 

その1.銀行より手数料がお得!

当社では三井住友銀行のレートを参照しており、

銀行よりも手数料を安く設定しております。

円⇒外貨はもちろん、外貨⇒円のご両替もお得です!

 

その2.平日15時以降、土日祝も両替可能!

トーカイでは営業中であれば、いつでもご両替が可能です。

例えば、六地蔵店では

10:00から19:30までご利用いただけます。

 

その3.お好きな金種が選べる!

両替する場所によってはパック売りをしている

ところがございますが、自分で選びたいという方も

多いのではないでしょうか?

ご安心ください!

トーカイではお客様のご希望に合わせて

紙幣をご準備させていただきます!

 

その4.取り扱い通貨は21種類!

USドル、ユーロ、中国元、韓国ウォンをはじめ、

台湾ドル、オーストラリアドル、スイスフランなど

世界21通貨を取り扱っております。

詳しくはこちら

 

その5.外貨⇒日本円の両替もできる!

余った紙幣は日本円への両替も可能です。

その際は、店頭に設置している鑑定機にて

チェックをさせていただきます。

※古い紙幣や汚れ、損傷が激しく鑑定機に通らない紙幣は

両替をお断りさせていただく場合がございます。

※現在、台湾ドル、インドネシアルピア、フィリピンペソ、

ベトナムドンから日本円へのご両替、またロシアルーブルについては日本円へのご両替、日本円からのご両替をともに

中止しております。

 

 

その他、ご不明な点などがございましたら

お気軽にお近くのトーカイまでお問合わせください。

 

便利でお得なトーカイの【外貨両替】

ぜひご利用くださいませ!

 

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

金券チケットの買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に15店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!