2022年03月12日

スピーディ30 古くても問題なくお買取りさせていただきます!【山科駅前店】

昔買ったけど使わない・・・。

こんな状態だと売れないよね・・・。

そんなブランド品ございませんか?

是非一度トーカイにご相談ください!

 

改めまして皆さん、こんにちは。チケット&ブランドリサイクルトーカイ山科駅前店の宮原です。

 

本日も素敵な商品が入荷いたしましたのでご紹介させていただきます!

 

ルイヴィトン(LOUIS VUITTON)

スピーディ30

モノグラムライン

M41526

 

のご紹介です!

買取商品のご紹介

一流の老舗ブランドであるルイヴィトンの定番バッグのご紹介です。

こちらのスピーディは50年以上の歴史のあるルイヴィトンのアイコン的バッグですね。

バッグ自体の形状は変わる事無く、今なお愛されているロングセラーのモデルですね。

モノグラムラインは当然ながら、ダミエ、アズール等、ほとんどのラインで製造されています。

元々人気は高いバッグでしたが、昨今のヴィンテージブームで更に人気が過熱しているモデルでもあります。

製品情報

サイズ

30cm x21cm x17cm 

(幅 x 高さ x マチ)

収納スペース

・ファスナー開閉式

・内ポケット×1

スタンダードなボストンバッグの造りでクセが無く使いやすいですね!

査定ポイント

バッグの買取で確認させてただくポイントは全体的な使用感から確認させていただきます。

 

本日お持ちいただいたスピーディは一見して長らくクローゼットの奥で保管されていたのだろうと思われます。

全体的にやや型崩れが確認出来た事に加えてハンドル部分のビスを見てみると・・・。

緑色の物体が付着してますね。

これは実はカビなんです。風通しが悪い場所で長期間保管されていた場合に発生しやすいものですね。

こちらに関してはクリーニングで落とす事が出来ますので大きな減額にはなりませんが、もちろんカビが発生しないに越したことは無いので、注意ポイントですね。

 

角スレなどはそこまでひどくなかったものの、ファスナー部分をよく見てみると・・・。

エレメントの横のテープが少し破れて穴が出来てしまっています。あまり大きな穴ではありませんが継続使用するとどんどん酷くなってしまう可能性が高いのでやや減額ポイントです。

査定結果

本日の商品は全体的に使用感は強めでした。ファスナー部の破れがちょっと残念でしたね 😥 

 

しかし!人気モデルという事もあるので

 

お客様納得価格で買取させていただいております!

どんな所で査定している?

山科駅前店ではプライバシーに配慮した買取スペースをご用意しておりますので査定させていただいているお時間をゆったりと過ごして頂く事が出来ます。

※飛沫感染防止用のシートも設置しておりますので安心してお待ちいただけます。

買取の際に必要なもの

当社ではお買取り成立後に身分証のご提示をいただいております。

トーカイでご利用いただける身分証は以下の通りです。

 

・運転免許証(運転経歴証明書を含む)

・健康保険証(現住所の記載があるもの)

・パスポート(2020年2月4日以降に申請されたものは対象外)

・写真付住民基本台帳カード

・国民年金手帳

・身体障害者手帳

・在留カード

・敬老乗車証

マイナンバーカード

 

ただし、注意点がございまして、

【住所の記載がない健康保険証、2020年2月4日以降に発行申請されたパスポートは弊社基準では身分証明書として無効】になっております。

※200万円以上の金やプラチナ地金、金貨などをお売りいただく場合はマイナンバーカードが必要になります。

 

こんな物売れるかな?と思う商品がございましたら是非1度トーカイにお持込みください!

 

皆様のご来店心よりお待ちしております。

ブランド品の買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に15店舗!
販売店も持っていますので高価買取が実現しています!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!