2022年03月23日

ルイヴィトン トロターを買取させていただきました!【円町店】

みなさんこんにちは!

チケット&ブランドリサイクルトーカイ円町店より畠です。

 

3月終盤に入り、いかがおすごしでしょうか。

私はiPad片手に引きこもり生活を送っており、DAZNを視聴する機会が増えています。

明日にはワールドカップ出場をかけた重要な試合も控えているため、楽しみで仕方ありません。

月額料金が1,980円から3,000円に値上げしたのは相当ショックです泣

 

本日も感染症対策を万全にして皆様のご来店をお待ちしておりますので、よろしくお願いいたします。

※日曜日は定休日です。

 

本日のお買取り商品

ブランド:LOUIS VUITTON(ルイ・ヴィトン)

商品名:トロター

ライン:モノグラム

型番:M51240

 

商品紹介

ちょっとしたお出かけにピッタリのクロスボディバッグが入荷しました。

ショルダーベルトは長さの調整が可能となっており斜め掛け等、幅広いコーディネイトに合うものになっております。

小ぶりながらちょっとしたお出かけのサイズにピッタリのため、中古市場でもお探しの方は大勢いらっしゃいます。

内ポケットも1つ完備しており、スマホや財布等の小物にバッチリ対応しています!

 

製造番号とは?

ルイヴィトン製品のほとんどに打刻(または印字)されております。

これらの記号は製品によっては見つけにくい場所、または経年変化などにより薄れて見えにくくなっている場合などがありますが、よく目を凝らして探すと見つかります。

シリアルの位置は収納ポケットの中や内側ファスナーなどの縫い目近くなど、非常に見つけにくい場所にあることが多いです。

 

バッグ内側にあるタグの【SL0072】から、

製造国:フランス

製造年:2002

上記であることが分かります。

 

アルファベットのSLは製造国、数字の2番目と4番目から製造年を把握できます。

 

SLは製造国フランスを表しており、タグにもしっかりmade in Franceの刻印がございます。

したがって、アルファベットの刻印とmade in~の部分に差異があると買取できかねますのでご注意ください。

 

2021年頃からシリアルナンバーがないルイヴィトン製品が流通しており、RFIDタグと呼ばれる埋め込み型のICチップが内蔵されています。

今後ブランド業界にも電子化の波が押し寄せているのは間違いなさそうですね。

 

 

査定ポイント

バッグ類を査定させていただく場合、まずはファスナーが正常に動くかどうか確認します。

ファスナーが円滑に動かない場合、バッグの機能が著しく低下してしまうことから減額査定となってしまい重要なポイントです。

ファスナーの動きは全く問題なく良好でした。

ただ、金具部分に擦れや汚れが見受けられます。

続いてバッグ内面の確認です。

肉眼でもすぐにわかるほど、汚れがございます。

底面部分は汚れが目立ちました。

付属品である保存袋も一緒にお持ち込みいただきました。

付属品がある場合、必ずご一緒にお持ち込みください。

査定額アップに繋がる場合がございます。

 

上記を踏まえ弊社規定のBランクにて査定させていただき、

20,000にて買取成立となりました。

※お持ち込みいただいた時点での相場等を参考にした買取価格となります。

 同モデルの同程度の状態の商品の買取価格を保証するものではございません。

 

どこで買取してるの?

円町店は西大路丸太町の円町交差点、北東角に店舗がございます。

アクセス方法はコチラからご確認ください。

チケット類は1階の店頭、金・プラチナ製品、ブランド品等は2階の専用査定ブースにご案内させていただきます。

プライバシーにも配慮したつくりとなっていますので、ご安心ください。

2名様までごゆっくりとお待ちいただけます。

※感染症対策のため、飛沫防止シートを設置しております。

 

今回はブランド品を買取させていただきましたが、多岐にわたる商材をお取り扱いしております。

ご不要になりました以下の商材はございませんか?

ブランド品
時計
ダイヤモンド
宝石
金貨
古銭
電動工具
スマホ
デジカメ
洋酒
古酒
ビール
骨董品
古道具
香水

専門のバイヤーが1点1点丁寧に査定させていただきます。

 

※買取の際、注意事項がございます。

リユース商品のお買取りの際には身分証明書の提示が必要になります。

社内規定により、以下の

・運転免許証

・健康保険証【住所の記載があるもの】

・マイナンバーカード(※通知カードは不可です。)

・パスポート 【2020年2月4日以降に申請されたパスポートは所持人記入欄がないため、本人確認書類としては対象外となります。】

・写真付住民基本台帳カード

・国民年金手帳

・身体障害者手帳

・在留カード

・敬老乗車証

などが身分証明書として有効です。

※20歳未満(未成年)のお客様からはお買取りを行っておりません。

(200万円以上の金・プラチナなどをお売りいただく際はマイナンバーカードが必要です。)

 

円町店の買取事例を随時更新していますので、【コチラ】からご確認ください。

ご不要なものがございましたら、是非ご相談いただければ幸いです。

 

それでは皆様のご来店を心よりお待ちしております。

 

 

 

ブランド品の買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に15店舗!
販売店も持っていますので高価買取が実現しています!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!